最強ヒッキーの日記 -26ページ目

エスカレーター

縦二つスペース使う奴ってなんなん?




立ちづらいだろそれ




まぁ俺はそんなことじゃ怒らんよ(・∀・)




今日は学校が6時まである




帰りに昨日行かなかった美容室の偵察に向かう




ニチャンでオタの人の美容室デビュースレ見て少しは勇気をもらった




けして俺はオタではないが




コミュ能力から言えば俺のほうがよっぽど低レベル




先輩達に続きます

複雑

昔のダチが警察官の一次に受かったと




素直にすげぇと思う




警察官試験がどんなのかはうちの学校でも説明あったから大体知ってる




だからすげぇと思う




すげぇよマジで




君がそんなにガンバってるときに俺は漢検ですよ



漢検がどうというんではなくてなんかこう




俺はなにしてんのかなぁと考えてしまう




君はカッコいいです




自分の夢と目標を持ってそれに向かって努力してる




俺なんて夢もったことねぇべ




ドラマみたいなカッコいい主人公になる妄想なら昔からしてたが




変わりたい




けど動かない




そうやってもうすぐ20年です




このままで生きたくない

夜飯

バナナ4本食った




お腹いっぱい




もう眠くなってきたし




勉強しなきゃなんに




はよサマータイムってやつになんねぇかな