最強ヒッキーの日記 -25ページ目

ヘアーカタログ

見たけどどれもオシャレ過ぎで現実感がねぇよ…



ラスケーのジャージが2千円で売ってた




安過ぎでしょ




晴れの予報なのに軽く降ってきた




寒いな半袖




美容室行くのもうちょい髪伸びてからにしようかな?




部屋の鏡で見ると暗すぎて悪く見えるみたい




外の鏡だと全然平気じゃんみたいになる




ショートは絶対似合わないからもうちょい待とうかな




茶髪だからそれもきいてる




こんなんだからダメだとおもわれてもしょうがないが




髪伸びたらマジで行くから




それだけはここに誓う




髭がやっぱ気になる




肌弱くて毎日剃れない




薄くなるクリーム買いたいけど高いんよな




悩む

啓吾君怒ってたな




すっぺだからって怒らんでもいいじゃん(笑)




昼間は旭川のカップ麺




隣でカレー食ってる奴がいる




いいなぁ

でも

学校にいる床屋カットの人見ると自分のセルフでもいいと思ってしまう




こんなんじゃダメだ




キモメン卒業しなきゃなんだよ




髪変えても顔は変わらんが(゚Д゚)




髪変えて見た目に自信がついたら次はバイトだ




自分で金稼げば少しは地元の奴らと並べる気がする




やります




必ず




こんなダメなやつ俺以外にいんのか?




いたら普通にメル友になりてぇ




いねぇか(つд`)