最強ヒッキーの日記 -23ページ目

何これ

地元の友達にメール送れなくなってる




アドレスが違う

暑い

晴れてきやがった




美容室の中見えなかった



客もいないみたいだし




大丈夫か?




昼間だから照明ついてなかくて昨日とは雰囲気ちがったけど…




まぁいっか




疲れた




飯買って帰ろ




そしたら勉強漬けだ




だりぃけどやんなきゃ




模試の順位は落としたくないから




成績とは関係ないけど




三流大学でも見栄はってるんだよ




てかTSUTAYAに欲しかったカタログなかったし




またみなみ野いかなきゃか




足いてぇ

明日は

朝飯食ったら速攻で本屋行ってヘアーカタログ買う




それからグルメシティで食料買う




その後今日行った美容室にもっかい行ってみようと思う




街中ならいんけど周りになんもない住宅街だから人の目も気になる…




まぁ行くけどね




午前中にそれを終わらせて午後からはずっと勉強



もう模試だし数的処理のとこテキストないからどうしようもないが




わかる範囲だけでも勉強すんのにかなり時間かかるからやる




漢字もやんなきゃだ




模試が終わったら美容室行くつもり




少しでも見た目に自信ついたら活動的にもなれるばず




多分




もともと人の目をかなり気にする性格だからなぁ



最近ずっと下向いて歩いてるし




それも直したいな




服も買いにいきたい




ずっと通販で買ってるし



オシャレな服買いにいくのも大変そうだな




まだまだ普通の人間には並べないな