暑い | 最強ヒッキーの日記

暑い

晴れてきやがった




美容室の中見えなかった



客もいないみたいだし




大丈夫か?




昼間だから照明ついてなかくて昨日とは雰囲気ちがったけど…




まぁいっか




疲れた




飯買って帰ろ




そしたら勉強漬けだ




だりぃけどやんなきゃ




模試の順位は落としたくないから




成績とは関係ないけど




三流大学でも見栄はってるんだよ




てかTSUTAYAに欲しかったカタログなかったし




またみなみ野いかなきゃか




足いてぇ