暑い
晴れてきやがった
美容室の中見えなかった
客もいないみたいだし
大丈夫か?
昼間だから照明ついてなかくて昨日とは雰囲気ちがったけど…
まぁいっか
疲れた
飯買って帰ろ
そしたら勉強漬けだ
だりぃけどやんなきゃ
模試の順位は落としたくないから
成績とは関係ないけど
三流大学でも見栄はってるんだよ
てかTSUTAYAに欲しかったカタログなかったし
またみなみ野いかなきゃか
足いてぇ
美容室の中見えなかった
客もいないみたいだし
大丈夫か?
昼間だから照明ついてなかくて昨日とは雰囲気ちがったけど…
まぁいっか
疲れた
飯買って帰ろ
そしたら勉強漬けだ
だりぃけどやんなきゃ
模試の順位は落としたくないから
成績とは関係ないけど
三流大学でも見栄はってるんだよ
てかTSUTAYAに欲しかったカタログなかったし
またみなみ野いかなきゃか
足いてぇ