最強ヒッキーの日記 -24ページ目

ただいま

偵察終わり




最終的によさげなのが2件あった




それはつまり入りづらいということだが




1つはチェーン店?ぽくて店員若そうなのが数人いた




残った2つのうちこっちのほうが田舎っぽくて入りやすそうだった




もう1つのほうは住宅街の中にあったが見た目普通にオシャレだった




店員は見えなかったけど照明の感じがオシャレだった




こっちはかなり入りづらい…




でも絶対こっちの店のほうがいいだろうしこっちの店に行こうと思う




まだ先だけどヤバい緊張する

2件行ってきた




1件目は客もいなくてよくわからんかった




席は3席だったな




2件目は中見えなかったけど完全に没




店の前でおばちゃんがたむろしてたから




後8件




これから行ってくる




朝雨だったのに今めっちゃ晴れて暑くなってきた



しんどいけど俺は行くぜ

明日

美容室偵察ラストにする



まだいかんけど行くとこきめようとおもう




いくのは近所と学校の近く合わせて10件だ




よさげなとこあったら張り込んで客の出来具合をみようと思う




それが一番大事