「宇宙」って何??から「エイブラハム」に繋がったお話 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと


「ギャラクティク・センター・エナジー」




とても濃いエネルギーで

アチューメント時は衝撃でしたが笑


今となっては

宇宙の心地よさを感じられる

私にとって、なくてはならないエネルギー

 

 


開放感があるし

強さも感じる

頼もしいエネルギーですデレデレ



そう思いますが…



私は、このエネルギーの意味が

よくわかっていませんでしたあせるあせる




なんで宇宙のエネルギー??



私はこのエネルギーを

どうやって使うんだろう??



そもそも「宇宙」って何だ??




という疑問から抜け出せずあせる




私にとって「宇宙」とは

エネルギーが降ってくる場所



初めてエネルギーを受け取った時に

宇宙に浮かんで。




その後に

宇宙と一緒に大きく広がる

イメージを得て。




エネルギーやメッセージが

宇宙から降ってくるから

それを余すことなくお届けする




そんな「お仕事する場所」という

印象です。




なので「高次元」というのは

わかるんですが、その先はわからないあせるあせる




宇宙ってなんだろう?

何で宇宙なんだろう?と思いつつ



「私に必要そうだからまぁいいかー」



 「ギャラクティク・センター・エナジー」

自己ヒーリングを続けていました笑





なぜなら、その時の私には

もっと調べたいことがあったのです!




私の現実世界では、

お仕事をしながら

 


私の「グレーな自分を受け入れる」実践編

長女の実践編があったり。

 

 


川越のお不動さまから

友人に対してメッセージを頂いたり。

 

 

宇宙なんかより「ブロック解除」!




自分を丸ごと受け入れる

自分を信じて、安心して未来に踏み出す



そっちの方がよっぽど大事




宇宙はよくわからないけど

絶対良いものというのはわかるんです。


私を助けてくれる感じもします。


だから、今は放置してても大丈夫ビックリマーク




それよりも


現状が辛いけど

動くのは怖い


そんな友人に


高次のサポートを信じ、

自分の力を信じて安心して未来に踏み出す


力になれることは…と考えていました。




やはり、有力候補はブロック解除。


ブロックがあるから

動きにくいんだと思うんです。




でも前世鑑定・書き換えだけでいいのか。

もっと出来ることがある気がする…




うーーーんあせるあせる




高次の皆さまー!

ブロック解除、良い方法はないでしょうか。

教えて下さーい!

 

 

 


なんてお願いしながら過ごしていた時に

こんな夢を見ました。

 

    

学生時代の友人と

講習会に参加しています。

 

エイブラハムについての

講習会でした。

 

 

目が覚めて思いました。

 

 

学生時代の友人、元気かしらーデレデレ

 

 

 

年賀状のやり取りはあるものの

10年以上会っていない友人。

 

 


彼女は、自分の目標に向かって

ずっと励んでいます。

 

 

私もがんばろーと思いながら

友人を懐かしく思いながらラブラブ

 

 

夢の内容に戻りましたあせる

 

 


一緒に参加していたのが

「エイブラハム」の講習会…

 

 

 

エイブラハムについては

インドのakikoさんの動画で

チラッとだけ聞いたことがありました。



自分が心地よくいることがとても大事

 

 

確か、そんなことを唱えている人音譜




私もakikoさんの動画や

kaiさんのチャクラ講座を拝見して



自分を安心させることの

大切さを学んだばかりラブラブ




エイブラハムさん、良さそうだわーデレデレ




辛い思いをしている友人に


「自分を労わってね」

「褒めてあげてね」


と、伝えてはいましたが



辛い現実に押しつぶされそうな時は

そんな言葉は届きにくい泣




しかも友人は

「自分に良いところなんてない」

本気で思っているんです。




なので、私が褒めても

150%の力で本気で否定します汗




私から見たら


コミュニケーション力が高いし

明るくて元気をもらえるし


良いところがいっぱいな友人ですが

自分では、見えないんだろうなーあせるあせる




そんな友人が自分を褒めるのは難しい。

違和感が出て安心出来ないと思うのです。




そのブロック解除のために

前世鑑定・書き換えと思っていましたが…




そこに「エイブラハム」!

心地よくいることが大切って唱える人!




これは、いいんじゃない音譜音譜



友人の「自分には良いところがない」

そんなブロックを解除するヒント



エイブラハムさんが教えてくれるかもークラッカー

 

 

 

そんな時に、長女と二人で

また「PAPA」に行くことになりました。

 

 

「パパのコートがパパにあるよ!」

言われて



akikoさんの著書と出会った「PAPA」

 

 

 

長女が、運転の練習がてら

行ってみたいと言い出したのですビックリマーク




長女は免許取り立てなので

練習したくてしょうがないお年頃ニヤニヤ




そこでピン!と閃いた私。




これは、あれじゃない!

「エイブラハム」の本と出会うんじゃないアップ




どんなのがあって、何が良いのか

全く調べていない状態でしたが


エイブラハムさんが書いた本を

欲しいと思っていた私。

 



エイブラハムさんの言葉が詰まっている

エイブラハムさんの著書。




きっと友人の力になる

「ブロック解除」の方法も書いてあるはず!

 



やったー!

楽しみだー!

 

 

 

そんなことを思いながら

「PAPA」に到着して

また、ブックオフに向かいます。

 

 


すると、

まんまと「エイブラハム」の本を発見!





やったー!と取り出しましたが…



エイブラハムさんが

書いた本ではない???



しかも「引き寄せ」って書いてあるし泣

 

 


がっかりする私

 

 


引き寄せは求めていないんですよー


私が求めているのは「ブロック解除」なんですよーチーン

 

 

 

この本じゃないのかなぁ。

エイブラハムさん著じゃないし。

 

 


他にあるのかなぁ?と思いますが


でもやっぱり、この本。

この本を読んだ方がいい。


と、私の直感が告げています。




そうだよねー

この本だよねー。



うーーーん??



友人が、自分と高次を信じて

希望の未来に進んでいく方法…

 

 

 

と、考えてやっと気がつきました

 

 

 

そうか!

引き寄せの法則でもいいんだ!

 

 

友人が希望の未来に進んでいく方法。

希望の未来を引き寄せればいいんだ!

 

 


その後、パラパラと読ませて頂くと


エイブラハムさんは人ではなくて


エイブラハムの意識を

ヒックス夫妻が受け取って

本にして下さったとのこと。




エイブラハムさん人じゃなかったあせるあせる




しかも「エイブラハム」は

宇宙の集合意識。

 

宇宙の叡智を伝えてくれて

本にしているのだそうです…

 

 

 

宇宙ー!!!!!!

ここで宇宙と繋がったー!!!!!ポーン

 

 


ブックオフで1人パニックになる私笑




引き寄せの法則は、宇宙の叡智でした。




だから宇宙だったのかー。

私はこれから、宇宙の叡智を学ぶのかーあせる





という流れで「宇宙」


「高次と自分を信じて、希望の未来に安心して進む」


が、繋がったお話アップ

 



…「エイブラハム」有名なので、

ご存知の方も多いですよねあせる



やっと私、宇宙に手を出すようです笑




今まで関わってきた「宇宙」

エイブラハムの本から学ばせて頂きますデレデレ


 

 

友人の実践編については、また後ほど。


まだ途中ですが、なんか色々あって

高次の素晴らしさを感じていますラブラブ

 



友人が、自分と高次を信じて

希望の未来に進めますように!

 



エイブラハムの本、まだ途中ですが

読み終わったら

実践して行こうと思っています。




タマヨリヒメ様がおっしゃっていた



    

​宇宙と自由に繋がり
身を委ねて光に導かれる


ここにも繋がってくるのかなーって

ブログを書きながら思っています。




身を委ねるにはどうしたらいいか

宇宙と自由に繋がるにはどうしたらいいか




経験しながら学んでいきますねアップ




また、ブログに綴らせて頂きますので

お付き合い下さいませーデレデレ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ