成田山川越別院のお不動様…目を閉じていては炎は見えない | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

先日、埼玉県川越市の

「成田山川越別院」

参拝させて頂きましたーデレデレ

 

 

 

次女の用事が川越であり

午後からお休みを頂いて♪

 

 

 

次女との待ち合わせは15時。

 

 


せっかくの川越だから

ちょっと早めに行って、

 

 

成田山川越別院にお礼参りして

川越散策でもしちゃおうかしらー




うふふふふーデレデレ

 

 

 

なんて思っていましたが

当日、すっごく暑くって滝汗

 

 


しかも、

日傘も帽子も忘れるという体たらく。

 

 


なのに、

13時半に川越に到着しちゃうというねゲロー

 

 

 

待ち合わせまで一時間半もある…

しかし、暑すぎて川越散策なんて無理泣

 

 

 

どうしたものかチーン



 

悩んでもしょうがないので、

成田山川越別院に向かいました。 

 

 

沢山の風鈴が!

 

風に揺られて軽やかな音を奏でいました音譜

 

 

 

 

手水にも、紫陽花と風鈴。

 

暑い中の涼やかな演出が嬉しいラブラブ

 

 

 


階段を上って本堂に入ると…

 

 

 

本堂の中は沢山の椅子があり

座れるようになっています。




そうだ。

本堂は座れるようになってるんだった…

 

 


平日の午後、参拝者さんは誰もいない。

 

屋根があって涼しくて

しかもお不動様のお傍にいられる

 

 

 

これは…



これは、ここで休ませて頂いても…?




1時間ぐらい

隅の方で座らせて頂いて

邪魔になりそうだったら帰るので…




「お不動さまー!」

「少し休ませてくださーい」



と、お願いして

ブログを書き書きしながら

休ませて頂きましたデレデレ

 


 

静謐な空間。

お不動さまを独り占め




なんて幸せなんだろーラブラブ

 

 

 

心地よさに浸りながら

ブログを書いていると

少しずつ人が集まってきます…

 

 

あれ?

お邪魔かな?



なんて思っていると…



ご住職さま初め

複数の僧侶さんたちがやってきて…



御護摩祈祷が始まりましたポーン




あわわわわわーゲッソリ



これは、護摩を頼んだ人のための?!

私、邪魔なのでは?!




あわわ、あわわと思いますが
今更出ていく訳には行きませんあせるあせる




もう、しょうがない。

終わったら、そっと出ていこう。


それまではありがたく
この場にいさせて頂こう。



ちょっと開き直って
大好きなお不動さまの御護摩祈祷

参加させて頂きます笑




ちょっと…いや、だいぶ嬉しいデレデレ




ご真言を唱えて

日頃の感謝を心の中でお伝えして



お不動さまに伺いたいことあるかなー?

と考えると、



友人のことを思い出しました。




友人は

高次のお力は信じていますが

特別なものだと思っています。



自分には出来ない。

自分が信じられない。




そんな友人に

自分の力を信じてもらう。


なんで信じられないのか

確認して伝えなさいと



秩父今宮神社でメッセージを頂きました。




お不動さまにも

メッセージを頂けないかな




友人がご守護・ご加護を信じながら

自分の力で未来を作っていく


そのためには

どうしたらいいでしょうかー?




チャネリングさせて頂くと
目の前に赤い炎が見えました。


おそらく、お不動さまの火焔。




そこに言葉が降ってきます。



    

目が開いていないと
炎は見えない。

目が開いても
曇っていては
「赤い炎」だとわからない。



なるほど…

友人は目を閉じている状態なのか…



自分には出来ないと決めているから

無意識で見ないようにしてるんだ。




まずは、目を開いてもらうこと。


その後に、曇りのない目で

純粋に見てもらうこと。




友人の不安を取り除いて

デトックスしてもらうのが1番かなー。




そんな風に

メッセージを受け取っていると


先ほどの赤い炎が、

川の上に浮かびました。




川には一艘の船が浮かんでいます。



船の進行方向は

川が途切れて滝になっていました。



船は滝に落ちるのが怖くて

必死に止まっています。



そこにまた、

メッセージを感じます。


    

滝は
船が安全に渡れる
高さになっている。


見えなくて不安だろうけど
その人にあった高さに
なっている。


信じて
思い切って進みなさい。


お不動さまの赤い炎が

サポートして下さっている

雰囲気を感じましたデレデレ




川は、人生の流れ

船はその人自信。




人生の行先が見えなくなっている。

安全か危ないのかわからない。


落ちてしまったらどうしよう。

滝が見えないから進むのが怖い。




これが

「人生に抵抗している」状態なのだそうです




黒龍さんを感じられなかった

私みたいなね滝汗




でも、流れに抵抗しているから

その状態もとても辛いです。




気持ちも体も休まらないですし

人生の流れに逆らっているから

居心地も悪い泣




だから、

思い切って進みなさい。




高次の方々の「良い経験だよ」

本当に心地よい経験の時

その時は不快に感じる経験の時があります。




でも、乗り越えることで

どちらも「良い経験」になる。



そして、乗り越えられる高さにしか

滝(経験)は設定されていない。




そっかぁ。


友人は「辛い」と「怖い」

悩んでいるんだな…




乗り越えられると言われても

怖いものは怖いよね泣




友人の「勇気」が怖さを超えられるよう



思い切って進める力を

高次のサポートを信じられる力を



友人に確認して伝えてみようアップ




と、メッセージを確認したところで

護摩祈祷が終了しましたあせる




こっそり出ないとー!



と、思いましたが…



僧侶さん曰く、この護摩祈祷、

9時・11時・14時に

行っているのだそうですポーン



だれでも参加出来る上に


護摩の火が残っているから

煙を浴びて浄化していいですよー

説明して下さいました…




なんて、太っ腹なんだーアップ




ホクホクしながら

スマホと財布を浄化してもらいました音譜




川越に早く到着して

本堂で休ませてもらってよかったラブラブ




その後

 

 

 

 

大師堂で弘法大師様にご挨拶して



 

 外にいらっしゃったお不動様と、

こんがらさんとせいたかさんにも

ご挨拶をしてラブラブ




待ち合わせ場所に向かったら

15時5分前アップ




なんてスムーズな流れ!

ありがたいことが盛りだくさん!




ありがたいメッセージを頂いて

ありがたい時間を過ごさせて頂いた


「成田山川越別院」参拝でしたラブラブ




お不動様、ありがとうございましたー!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ