体感ワーク的無料一斉ヒーリング【10】「デトックスヒーリング」開催させて頂きますー | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。

ハイヤーセルフ様へのチャネリング
カードリーディング
占星術・手相読みなどでの鑑定や
ヒーリングをしています


お申し込みは
音譜ホームページからどうぞ音譜


夢のおと

 
 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング第10弾!

 

 

「デトックスヒーリング」

 

 

6月28日(金)

開催させて頂きますーデレデレ

 

 

 

使用するエネルギーは

 

 

〇潜在意識クリアリング・エンパワーメント

〇ダイヤモンドレイキ

〇シルバーバイオレットフレイム

〇瀬織津姫の祓川ヒーリング

 

です。 

 


 

今回の目的はデトックス。

不要なものの排出!

 

 

 

不要なブロックを解除して

祓川ヒーリングでグワッと流してもらう

 

 

 

モヤモヤしやすい梅雨時期。

 

 

モヤモヤしていると

必要なものが入りにくくなります。

 

 


夏に向けて

望む未来に向けて

 

不要な物をデトックスしていきましょうクラッカー

 

​体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「デトックスヒーリング」

期間無期限・1回15分・3回お受取り可


6月27日のお昼12時までに

この記事のコメント欄
公式LINEのトークより

お受け取り宣言をして頂いた方に
ヒーリングさせて頂きます。

 

今回のヒーリング

何にしようかなーと考えていました。

 

 

 

夏に向けて引き寄せ的な

エネルギーがいいかなぁ。

 

 

チャネリングの記事を書かせて頂いたし

サイキック能力アップがいいかなぁ。

 

 

 

なんて考えて

ちょっと試してみたんですが

中々しっくりこなくってあせる

 

 

 

うーーん…

 

 

と、考えていて閃きました!

 

 


そうだ!

ブロック解除にしよう!




だって、私

引き寄せも、サイキック能力も

ブロック解除で能力アップしたじゃないアップ

 

 


 

ということで

 

「ブロック解除」をメインにした

「デトックスヒーリング」

 

に、決定致しましたラブラブ

 

 

 

前回、リラックスだったので

ちょっとややこしいんですが滝汗




今回は「デトックス!」

排出の方でお願いしますー!あせる

 

 

 

 

では、エネルギーの紹介をデレデレ




ブロック解除といえば、やはり

「潜在意識クリアリングエンパワーメント」


 

 

潜在意識にあるブロックを

クリアリングしてくれるエネルギーです。




これは、絶対に外せない!



私も、今でも定期的に

ブクブクーと浄化してもらってますDASH!



意識できない「潜在意識」にある

ブロックを綺麗にしてもらいましょうクラッカー


 


 

お次に、「ダイヤモンドレイキ」

 

 

私のインナーチャイルドを癒してくれた

「ダイヤモンドレイキ」ですが

 

 

「黒龍さんとの出会い」の時も

ダイヤモンドレイキに助けて頂いていたんですデレデレ

 

 

 

 

「私のグレーを受け入れる」に

気が付いたあと、こんな夢を見ました。

 


    

誰かが来て、言いました。

 

「ダイヤが欲しいと言ってたから」

「これ、買った方がいい?」

 

大きいダイヤモンドを

見せてくれました。

 

私は

 

「夫が買ってくれた指輪があるから」

 

と、ダイヤの指輪をつけました。

 

 

この夢を見て

「ダイヤモンドレイキ」を思い出した私。

 

 

 

そうだ!

 

ダイヤモンドレイキは

問題解決の役立ってくれる!

 

 

しかも、ダイヤの強さと魅力は

私の「軸」を強化するのにもってこいアップ

 

 


 

ということで、それから

数十年前にもらった婚約指輪を

つけて過ごしましてあせる



 

 

ダイヤモンドの強さと浄化力

助けて頂いたのでしたデレデレ

 

 

 

ダイヤモンドレイキの

強さと浄化力。


 

皆さまのデトックスの

お力になってくれますようにクラッカー

 

 

 

 

次に「シルバーバイオレットフレイム」

 

 

 

シルバーバイオレットフレイムは

何でもかんでも浄化してくれる
浄化力の高いエネルギーです音譜




何でもかんでもとは…


例えば


○モヤモヤする感情
○過去の心の傷
○嫌だなと感じる空間
○なんか重だるいと感じる体
○チャクラやオーラ

 

 

私が初期から愛用しているエネルギーデレデレ

 

 


使用範囲が広いから

よくわからないモヤモヤでも

浄化してもらいやすいのですアップ


 

 

なんかモヤモヤするんだよー



そんなよくわからないモヤモヤを

フレイムのお力で燃やして頂きましょう音譜

 

 

 

 

そんな「シルバーバイオレットフレイム」と

私の中でセットになっているのが

 

 

 

「瀬織津姫の祓川ヒーリング」

 

 

祓川ヒーリングも

とっても浄化力の高いエネルギー。

 

 

 

 

今回、使用する予定がなかったのですが

お試しでオーブを作っている時に

 

物足らなさが出てしまってあせる

 

 

 

 

もっと、最適な組み合わせがあるはず…

何か加えたらいいような気がする…

 

 

と、思いついたのが

「瀬織津姫の祓川ヒーリング」

 

 

 

祓川ヒーリングを加えたら

不要なものが一気にバーンと流されるような

 

最後の仕上げがなされました!

 

という感覚が起きましてデレデレ

 

 

 

 

今回も4つのエネルギーを

お届けさせて下さいクラッカー


 

 

皆さまの「デトックス」の

お力になりますように♪

 

 

 

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

 

「デトックスヒーリング」

 

 

今回も匿名アンケートフォームを

設置させて頂きました。

 

 

○体感の有無

○どんな体感を得たか

○スピリチュアルについて、学びたいこと、出来るようになりたいこと、ご心配なこと

 

お寄せ頂けると幸いですラブラブ

 

 

頂いたアンケート結果は

ブログや「夢のおと」HPに

掲載させて頂きます。

 

 

皆様から頂いたご好意、

しっかり循環いたしますねクラッカー

 

 

 

では、説明をまとめさせて頂きます

 

「デトックスヒーリング」

 

6月27日お昼12時までに

 

○この記事に「受け取ります」と

コメントして頂く

 

○公式LINEに「受け取ります」と

送って頂く

 

どちらかの方法でご連絡下さい

 

 

期間が過ぎてしまうと

オーブに設定が出来ないのでご注意を

 

 

期間無制限で、1回15分・3回まで

お受け取り頂けるよう設定いたします

 

 

妊娠中(妊娠の疑いがある方も)

体調に不安がある状態

の時は、お受け取りはお控え下さいね。

 

好転反応などで体調を崩された時に

私の方で責任を取ったり

ケアすることは出来ません。

 

 

期間無期限ですので自己責任の上、

ご自身にとって良いタイミングで

お受け取り頂けますように

 

 

 

お試しのオーブでは

 

かがり火が焚かれた

神秘的な池があらわれましたラブラブ

 

 

 

本番のオーブはどんな感じになるのか

とっても楽しみです♪

 

 

皆さまのご参加、

心よりお待ちしておりますデレデレ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

​​


鑑定・ヒーリングのお申し込みは

 

ホームページ

 

 

公式LINEからどうぞ


 

 

友だち追加