潜在意識クリアリング・エンパワーメントをアチューメントして頂きましたー!① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

先日

 

    

とんがっている石を100個拾う

そうすれば
サラサラの石だけ残るから

 

という夢を見た私。

 

 

とんがっている石とは「ブロック」

 

 

100個もブロック解除を?

自力で行うのは嫌ー!!

 

 

 

ということで

 

「潜在意識クリアリング・エンパワーメント」

 

エネルギーのお力を借りようと

アチューメントお願いしたのでしたデレデレ

 

 

 

さっちさんは

アチューメント時に感じたものを

詳細に送って下さいます音譜

 

 

 

私はいつも、アチューメント後に

読ませて頂いていて。

 

 

 

まっさらな状態で受け取りたくて

後の楽しみにとっておく派デレデレ

 

 

 

しかし今回は、

なぜか最初に読みたくなりました。

 

 

メールの文面が気になって

なんだかソワソワしちゃうあせる

 

 

 

そんな時は

サクッと読んじゃおう!

 

 

ってことで

最初に読ませて頂きました音譜

 

 

 

こんな

「なんか気になるー」

メッセージのことが多いから

 

 

 

意味は全くわかりません

何か意味があるんでしょう笑

 

 

 

すると、今回のご感想に

私へのメッセージが書かれていましたポーン

 

    

ブロックを持っているのは
あなたのせいではない。

ブロックを生み出す
出来事が起こったからであって

ブロックを持っていることは
決して罪ではない。

気づけばただ、
手放せば良いだけだ

 

アチューメント時に

このようなイメージを感じたのだそうです

 

 

 

◯ブロックを持っている自分を

責める必要は全くない

 

 

 

◯ブロックを生み出したことを

反省する必要は全くなく

むしろ被害者と言ってもいい。

 

 

 

◯このエネルギーをどんどん活用して

淡々とブロック処理をしていきなさい

 

 

 

さっちさんの方で

そのように感じたと補足して下さいましたラブラブ

 

 


 

これがですね

私の胸をズドーンと打ちまして恋の矢


 

 

まさしく!

まさしく私!

 

 

ブロックに振り回された私を

責めておりましたー滝汗

 

 


 

ブロック解除したことにより

今までの自分の言動に悶絶してしまって

 

 


私はなんであんな言動を…

振り回されていたにもほどがある泣

 

 

 


しかも、その状況を解決したいのに

現実が全く変化できない

 

 


でもわかっているんです!

 

 


まだタイミングじゃないだけ。

または、ほかにやることがあるだけ。

 

 

 


今までの学びでわかっているのに
羞恥心やら面倒さやら申し訳なさやらで
心がグラッグラに揺れちゃって滝汗



その後に気がついた
骨盤の歪みと心の関係。



そして、

自分を責めない!
むしろ被害者!

という

さっちさんからのメッセージ。



ブロックに振り回されてた私は
むしろ被害者!


改善しようとする自分を
むしろ褒めてあげないと! 

 

 


という第4チャクラで
学んだことを思い出したのでしたデレデレ





危なかったー!


せっかくブロック解除したのに

元に戻るところだったーゲッソリ





そして今回の

 

「軸がグラグラ事件」

 

他にも解消する術に導かれていてラブラブ




ちょうどご質問も頂いたので
後ほど詳しくお伝えさせて下さいクラッカー





次回に続きますちゅー

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ