大きな岩戸を開けるには「34」後日談…ブロック100個解除するって | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


 「大きな岩戸を開けるには」



岩戸(ブロック)の中に隠れていた

本来の私を引っ張り出して

自分軸を持って進む



という、

風の時代に必要だった今回の課題。




ブロック解除ってとても大切。

解除すれば現実も変わって快適になる!




今までの経験からそう思っていたのに

ブロックを解除しても

現実が変わりません。




変化のために行動しても

納得のいく結果が出ません。




なんで変わらないのー?!チーン




と、モヤモヤしていた時に

自分の骨盤が歪んでいることに

気がつきました!




心がモヤモヤしている時は

骨盤を整えると良いかも!!




丹田を意識して
体に強い軸を作るといいかも!


そう感じた後に、夢を見ます。


    
とんがっている石を100個拾う。

そうしたら
サラサラの石だけ残るから。


目が覚めて思いました…




とんがっている石を100個!!!


どんだけ拾うんじゃい!!!ゲロー




これは、あれよね…

ブロック解除を100回やれってことよね?




あれを?

100回??



嫌すぎるんですけどー!!!!!




ベットで慄く私あせる




だって、ハードなブロックは

取り除くのもハード。



前世鑑定する時間を取って

何十分も号泣して。




軽めのブロックならいける…か?




嫌!

100回なんて絶対いやー!!!




と、ベットで悶絶している時に

ハッと閃きましたひらめき電球




そうだ!!

確か、さっちさんのブログで


「潜在意識ブロックを取り除く」エネルギー


紹介されていた気がする!!




あのエネルギー!

あのエネルギーなら100個出来るはず!




助けてもらわねばー!!




ということで


「潜在意識クリアリング・エンパワーメント」


アチューメントをお申し込みしたのでしたデレデレ





そして、ウキウキと待っている間に

また、夢を見ます。



    

コンビニで働いていると
強盗が来ます。

私はとても忙しく
しかもレジの打ち方がわかりません。

強盗に聞いてみると
レジを手伝ってくれました。

ありがたくて
そのまま一緒に仕事をし
そのまま一緒に住み始めます。

一緒にさつまいもを食べて
幸せだなーと思いました。


目が覚めて思いました。



意味がわからんゲロー



コンビニ…不規則な生活・多忙な生活
さつまいも…大きな実り・エネルギー



最終的に、さつまいもを食べたから
いい感じのことが起こるんだろうな。



私に危害を及ぼそうとした人が
手伝ってくれるのかしら??



その時はまだ


ブロック解除をしたのに
現実が変わっていない状態。



腹筋を強化してますが
まだモヤモヤした状況は続いています。



気持ちは少し浮上したものの
完全回復でもないし
微妙な感じ。



でも、良さそうな夢もみたし
なんとかなるはず!



変に気持ちをコントロールせずに。


落ち込んだ気持ちを受け入れて
体の軸を強化して…



なんて思っている時に
我が家のティッシュ



この英文が目に留まりました。


YOU CAN SHOUT IT OUT


英語が全くできない私。
どんな意味だかわかりません笑



でも、気になるなー
私に話しかけてる気がするんだよなー



ってことで、
翻訳アプリにお願いすると

「叫んでもいいよ」


しかし、あまりピンときませんあせる



「叫んでもいいよ」…

でも、叫ぶ感じじゃないんだよなー
叫んだらスッキリするのかなぁ



なんとなく、腑に落ちずに
そのまま流して…


翌日、
アチューメントをして頂いたのでしたデレデレ



次回

「潜在意識クリアリング・エンパワーメント」
アチューメントしていただきましたー!

に続きますちゅー
 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ