大きな岩戸を開けるには「33」後日談…ブロック解除したのに現実が変化しない | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


 

「大きな岩戸を開けるには」


長々とお付き合い頂き

誠にありがとうございましたーデレデレ




岩戸(ブロック)の中に隠れていた

本来の私を引っ張り出して

自分軸を持って進む



という、

風の時代に必要だった今回の課題。




その副産物として



◯前世鑑定が出来るようになる

◯チャクラの大切さを学ぶ

◯ヨガを行う習慣が出来る

◯栄養・睡眠などで体の整える

◯快適な仕事部屋を作る

◯集中力アップの方法を得る



などなど

ヒーラーに大切なことを

沢山学ぶことも出来ました音譜




いやぁー、

岩戸の正体が「ブロック」なんて


ブロックの中に

本来の自分が閉じ込められてるなんて




大国主様に見させて頂いた時には

まったく考えもしなかったあせるあせる



あの、大きな岩が積み重なり

円形の岩が扉になっている映像。




あの岩が積み重なった映像が

「土蜘蛛ブロック」だったんだなぁ滝汗




かなり重いブロックだったあせる

無事にお花畑に出られてよかったぁ!




そんな感じで、

無事に課題終了した数日後。



こんな夢を見ました。


    

誰かが
私を測定してくれています。

1日2㎜ずつ
2ヶ月で1㎝ずつ

ゆっくり成長しているそうです。


目が覚めて思いました…




計算、合いませんけどー?!ゲロー




1日2㎜だったら

2ヶ月で12㎝は成長するのに



なぜに、1㎝しか成長していないのか泣




3歩進んで2歩下がる的な?

そんな感じで12㎝が1㎝に?!



ちょっと良く分かりませんがあせる




まぁ、下がってもね

全体を見たら進んでるから

良しとしよう笑




そんな感じで

この課題が終了して2.3ヶ月。




先日、まさしく

3歩進んで2歩下がる

ことがあったんですあせるあせる




簡単に説明すると


ブロックに振り回されて行った
今までの自分の言動や関係を
現実世界で変化させる必要が出た。


数回チャレンジをしても
納得のいく解決が出来ず
モヤモヤしてしまった。


ということで…泣



今まではブロックが解除されると
スムーズに現実世界も変わっていたのに
なぜか、今回は上手くいかず…



危ない!
せっかくブロック解除したのに
また元に戻ってしまうー爆弾



って、元に戻りそうなところで
気がついたんです!!



私、気持ちがモヤモヤした時
骨盤が歪んでるー!!ポーン



ヨガをしている時に気がつきまして!


いつもだったら安定出来るポーズが
ブルブル震えるんです笑


で、骨盤が上手く立たない。
なんかフワフワしちゃう。



骨盤が歪むと姿勢が悪くなって
体が縮こまる

そうすると、胸も閉じるから
余計にネガティブに傾くという悪循環ゲッソリ



こりゃ、骨盤を気にしないとな。
腹筋が必須だな。



なんて思っていた時に
先日ご紹介したKaiさんが
インスタライブを行っていると教えて頂いてデレデレ

そこで、

第2チャクラのブロックは根深いので
玉ねぎの皮を剥くように
ジワジワ整っていく


丹田を意識して
腹を作る(軸を作る)ことが大切


というようなことを
おっしゃっていてポーン



まさしく!

まさしく、腹筋を考えてましたー!!



そして、ずっとケアしていきますー!



というところで

ブロック戻りを回避出来たのでしたデレデレ





そして、その後


    

とんがっている石を100個拾う。

そうしたら
サラサラの石だけ残るから。


という、夢を見ます




詳しくは次回

綴らせてくださいちゅー



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら