大きな岩戸を開けるには「32」…ヒーラーとして進む時に起こりやすいこと | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

「感覚力アップ」「集中力アップ」という

 

スピリチュアル力アップの課題に

取り組んでいます音譜

 

 

 

仕事の環境を整えたり

前世鑑定が出来るようになったり

 

 

ブロックを解除し

チャクラを整えて

心を癒す大切さを学び

 

 

ヨガや栄養学で

体を整える大切さを学びました。

 

 

 

そんな、

学びが溢れた今回の課題


「大きな岩戸を自力で開ける」



◯自分軸で進むこと

◯ヒーラーとして心身を健やかに保つこと



そんな答え合わせを得た私デレデレ

 



そして、総仕上げ!

なぜ「自力で」と言われたのか




その答えが「光の手」の最終章。

「ヒーラーの成長」の章。




作者さんが見てきた

霊的な道を歩く人々の過程

綴られていたのでした滝汗




この章に書かれていることが

まさに私が歩んでいる道で。




そうなの!

そうなの!と思いながら

みんな同じなのねーと安心しましたデレデレ





まずですね


「自分の道に進むぞ!」


と、覚悟を決めると


「試されている?」


ということが増えると。




自分の力を信じられるか

自分の怖さを克服出来るか




そんなの出来ないよ!とか

私の力じゃ無理では…とか




勇気や覚悟を試されることが

何度も起こると…




わかる!わかる!

何度も試されてた笑い泣き




そして、その時に



試練が起きるってことは

私には出来るってこと!


怖いけどやるしかない!



と、踏み出すと

良い結果が出ることが増えるそうデレデレ




わかるー

ブログに沢山綴ってきた泣





ここで一回

宇宙への信頼が厚くなります。




行動すれば結果が出る

高次の皆様が助けてくれる!





しかし、しばらくすると

天から見放されたようなことが起こると。




結果がついてこなかったり

今までの方法じゃ進めなかったり




あれ?今までと違う?と

不安になることが起こるそう…




…これが今回の出来事あせる




急に




これまでの幸福は

神仏のおかげって言われて


自力で頑張りなさいって言われて泣




自分には力がない

高次は助けてくれない




そんな風に凹むことが起こると…




まさしく!

まさしく、そんな風に凹みましたチーン




そして、こうなった時は

「より深い信頼」を試されている証拠

なのだそうです。




結果が出なくても信頼し続けられるか

自分の力を信じられるか




で、これの攻略方法が



今まで通り

自分と高次を信じて進むこと




自分には希望を叶える力がある!


何が起きても、それは自分に必要なこと!


大きな理解と愛と成長に向かってる!




それをしっかり腑に落として

自分を磨きながら進んでいく




そうすると



やっぱり見放されてなかった。

自分の力で頑張れた



そんな経験が起きて

自分と高次への信頼がより深まるとのこと




まさしく泣


頑張れたことで

自分と高次への信頼は深まった。


逆ギレパワーだったけどね滝汗




そして自分と高次を信じられると

価値を人に委ねなくなる



私は自分で出来るぞー!

自分には力があるぞー!



そうやって

思えるようになるのだそうです




…これは、自分軸!

さっちさんの答えにあったところだポーン




自分の力を信じる

自分の価値を信じる



「自力でやれ」って言われたのは

自分の力を信じさせるためだったのか滝汗





そして、ここからさらに

私に大切なところ。




そうやって信頼が深まると

「焦らなくなる」のだそうです。




これであってるの?

私、間違ってない?



心配になって

キョロキョロしちゃうのは


自分の行動に自信がないから。





でも、自分と高次が信じられれば


何が起きても

結果がすぐに出なくても



どうせ、必要なことがあるんでしょー

今度は何が出来るようになるのかしら音譜




なんて、安心して

じっくり取り組むことが出来る




この3次元世界は

物質的に結果を出すのは時間がかかるから




自分には希望を叶える力がある!

高次も取り計らってくれる!




信頼を深めることで

時間との付き合い方を学べるのだそうですデレデレ




私はすぐにジタバタしちゃうからあせる


焦らないで落ち着いてやれよ!


ってことなのね…




ってとこで思い出した私滝汗




確か…

1番最初に大国主様に


    

​焦るな


って言われなかった?




大国主様とチャネリングできなくて

オロオロした時



焦るな!ってメッセージの後に

太鼓が鳴ったよね…




こんな前から

答えを頂いていたのですねチーン




自分には価値がある

自分は人生を作る力があると信じて


ドーンと落ち着いて、

自分の人生を作っていく




という総仕上げが載っていた

「光の手」最終章ビックリマーク




まさしく、自分軸!




自分がやりたいことを

「よし!やるぞ!」と覚悟を決めて

動いていくと



自分軸が手に入る仕組みに

なっているのだそうデレデレ




「大きな岩戸を開けろ」って

言われた時には


こんな答えがでるなんて

思ってもみませんでしたあせるあせる




やっぱり

何事も動いてみないとわからないアップ




この時代を楽しむために
エネルギーワークを進めるために




ブロック解除して

本来の自分を取り戻して


やりたいことを楽しんで

自分軸を手に入れていきましょークラッカー




終わりちゅー




「大きな岩戸を開けるには」

ながーくお付き合い頂き

ありがとうございました!




ちょうど昨日

後日談も完了しましてあせるあせる




次回、

後日談を綴らせて下さいませデレデレ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら