大きな岩戸を開けるには「31」…ヒーラーにとって大切なこと | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

「感覚力アップ」「集中力アップ」という

 

スピリチュアル力アップの課題に

取り組んでいます音譜

 

 

 

仕事の環境を整えたり

前世鑑定が出来るようになったり

 

 

ブロックを解除し

チャクラを整えて

心を癒す大切さを学び

 

 

ヨガや栄養学で

体を整える大切さを学びました。

 

 

 

そんな、

学びが溢れた今回の課題


「大きな岩戸を自力で開ける」

 



 

Q.なぜ、この課題に取り組んだのか


A.2024年を自分軸で進むため



という解答が

さっちさんの動画にありました




びっくりしたー滝汗





大きな岩戸は「私のブロック」


 


ブロック解除をして

チャクラの損傷を整えて

本来の自分を取り戻す。

 

 

 

自分で人生を作ってるんだぞー!

他人に評価を委ねないぞー!

 


という「自分軸」の学びを得るため

だとわかりましたクラッカー

 

 

 

 

答え合わせがきたことに安心した私音譜



その翌日に「光の手」を読み進めます。



前回

土蜘蛛退治に繋がる内容だったからなー

 

 


あれは大変だったけど

もう答え合わせもきたし

 


穏やかに読み進められるわデレデレ

 

 

 

なんてウキウキしながら読み始めた
第5部。

 

 


そこに書かれていたのは

 

    
ヒーラーは
 
運動と栄養
バランスの取れた食事
休息や遊びを通じて
 
自分自身の体を
健康に保つ必要がある

 

 

ヒーラーは、健康を保つ必要があるーゲロー




そうだった…



◯前世鑑定

◯ブロック解除

◯ヨガ

◯チャクラのワーク


自分軸を整えるためとわかったけど




栄養・運動はまだ未解決だった!!




「健やかな精神は健やかな体から」的な

そんな感じだと思って見過ごしてた滝汗


 

 

この本いわく、


3次元は肉体という乗り物に乗っているから

 

エネルギー体だけではなく

肉体の波動も高めることが大切

 


とのこと。




確かに、それはそうよね。

心身魂は繋がっているもんねあせる 

 

 


なので

自分を大切にするために


 

ちゃんと休み

思い切り楽しみ

自分のための挑戦をするなどなど


 

自分を健やかに保つための方法

わんさか綴られていましたデレデレ




なるほどー。



だから以前

「睡眠」を「最適化」した時に

私の最適睡眠時間をわからせたのね。



自分の体を大切にするのは

ヒーラーとして必要なこと。



波動を高めるために

体を健やかに保ちなさいよ!



って、ことだったのか滝汗




その他にも


オススメの運動や

チャクラのエクササイズなど


図解で紹介されていて



チャクラを開きチャージする

イメージングも掲載されていました音譜




イメージングは


各チャクラが回転しているのをイメージ


→各チャクラ色の光が全身を満たす


→各チャクラの不要なものが

外に排出されていく



そんなイメージを

繰り返すと良いとのこと


 

最後に、全色の光に

満たされるイメージを持つのですが

これがとても気持ち良いアップ

 


 

エネルギーチャージされたー!

心地よさに満たされるのでオススメですデレデレ


 

 


ダイエットは浄化になるって

以前教えてもらったけど



やはり肉体って大切なんだな。



腹筋もサボりがちだったから

また再開しないとあせる

 



なんて読み進めて、最終章。

「ヒーラーの成長」の章。




ここで、最後の総括!




作者さんが見てきた

霊的な道を歩く人々の過程。



ヒーラーさんとして進む時に

起こりやすいこと



なんで「自力で」と言われたのか



その総仕上げが

掲載されていたのでした滝汗




とうとう!

「大きな岩戸を開けるには」最終回ですちゅー


 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら