私の「潜在意識クリアリングエンパワーメント」の使い方 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

 

「潜在意識クリアリングエンパワーメント」アチューメント、ホームページが整いましたークラッカー

 

 

 

わーいビックリマーク

わーい!!

 

 

 

 

私、最近ですね

  

何はなくてもブロック解除!

 

という気持ちが強くなっていますデレデレ

 

 

 

 

ブロック解除をして軽くなり

自分を丸ごと受け入れて行動すれば

 

時間はかかっても

大抵のことは叶っていくのではないかと…

 

 

 

いや、検証してないので

本当のところはわからないのですがあせる

 

 

 

 

「大きな岩戸」や

 

 

「黒龍さん」の時も

 

 

 

ブロック解除のおかげで

 

 

 

スピリチュアル力アップに繋がったり

無駄に食べてしまう自分とさよなら出来たり

 

引き寄せが叶いやすくなったり

自分を許しやすくなったり

 

 

 

今年に入ってから

心身魂ともに、だいぶ軽やかになったので

つい、そう思ってしまう…

 

 

 

いや、ちゃんと確かめていないのですが滝汗

 

 

 

 

「潜在意識クリアリングエンパワーメント」マニュアルに「アファメーション」について書かれているんです。



「アファメーション」とは、いわゆる「引き寄せ」の手法



こんな自分になりたい
こんな状態になりたい



願いを潜在意識にしみこませて
叶えていく手法ですデレデレ




でも、例えば

「お金持ちになりたい」

と願っても

「お金持ちになるのは怖い」

という潜在意識があったら
勝つのは潜在意識の方なのだそうです。




なぜなら
自覚できる顕在意識は意識の10%未満。
潜在意識は90%以上だから。



自覚できない意識の方が強い



パワーバランスがえぐいゲロー


 

なので

自分の潜在意識にどんなものが眠っているのか

 

 

自分を見つめてブロックを引っ張り出して

どんどん解除していくことが大切

 

 


でも、

自分で引っ張りあげにくいものもあるから

 


 

そんな時は

エネルギーのお力を借りるのも

いいかなと思いますデレデレ


 

 

そんなこんなで

「潜在意識クリアリングエンパワメント」

 

 

ブロック解除オススメですよー!

 

 

という熱がこもりそうなので

なるべく冷静にお伝え致しますね!

 

 


いや、ここまでで十分熱い…滝汗

 

 

 

 

「潜在意識クリアリングエンパワーメント」

 

 

私の使い方は

 

潜在意識をせっせとクリアリングする!

 

これに尽きていますデレデレ

 

 

 

寝る前でも

起きた時でも

 

ちょっとボーっとした時でも

他のエネルギーを使って

浄化している時でも

 

 

気軽にエネルギーを呼び出して

潜在意識をクリアにしてもらうクラッカー

 

 

 

エネルギーを流すと、私は

下から泡が上がってくる感覚を受けます。

 

 

 

フワフワーと昇る時もあれば

ババババーと噴射するときもあって…

 

 

潜在意識って日々更新しますもんね。

噴射するほどのものがあったんでしょうね滝汗

 

 

 

 

自己ヒーリング、

エネルギーが流れているか

感覚がわかりにくい方は

 

イメージの力を使って頂くと

良いと思います音譜

 

 

 

どんなイメージでも大丈夫です。

自分の脳裏に浮かびやすいものを

使って下さいね。

 

 

 

ちなみに私は、

 

ブロックが下の方から浮かんできて

泡となって消えていく

 

そんなイメージがあります

 

 

 

隠れているブロックが

キレイにお掃除されていく…

 

 

自由にイメージしながら

潜在意識をクリアリングして頂けたら

嬉しいですデレデレ

 

 

 

そして先日、気が付いたことがありまして。

 

 

一斉ヒーリングのために

昨年の「ダイヤモンドレイキ」の記事を

読み返したんです。

 

 

 

ダイヤモンドレイキも

自分の中の問題解決を

サポートしてくれるエネルギー

 

 

 

私のインナーチャイルドを癒してくれましたデレデレ

 

 

 

 

その時の私は

ダイヤモンドレイキの自己ヒーリングで

 

    
​ヤギが雑草を食べながら
山頂を目指して登っていく。

途中で猿と交代する。

 

という映像を、見ていたそうです。

 

 

すっかり忘れていて

記事を読んで思い出しましたあせる

 



その時の解釈として



忍耐強く行動し、

雑念を払いながら山頂を目指せば

途中から楽しくお仕事ができるよ!

 

 

と、当時の私は書いているのですが…

 

 

 

今の私は、気が付いたのです。

 

 

 

これって、違うんじゃないかしら…

 

 

 

雑念じゃなくて

 

雑草=ブロック

 

なんじゃないかしら滝汗

 

 

 

ブロック解除を地道に行うことで

自由に軽やかに目標を達成できるよ

 

 

 

ってことなんじゃないかしら…ゲロー

 

 

 

前回に引き続き

今回も気が付かなかったーあせる

 

 

 

メッセージって

時間差でわかることもありますね


 


今年頂いたメッセージも

来年わかるのがあるんだろうなーあせる

 


 

そんな感じで

「潜在意識クリアリングエンパワーメント」

ブロック解除の頼もしい味方ですデレデレ

 

 

 

詳しくは「夢のおと」にも

掲載しております。

 

 

 

 

 

ご興味ありましたら、

ぜひのぞいてみて下さいませー音譜

 

 

 

 

「潜在意識クリアリングエンパワーメント」アチューメント

 

料金…2000円

 

 

 

必要な方に必要なエネルギーを

お届け出来ますようにデレデレ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら