私の「日本の神様エンパワメント」の使い方 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

 

「日本の神様エンパワメント」アチューメント、ホームページが整いましたークラッカー

 

 

 

今回のアチューメント、


「今のあなたにご縁の深い神様」も

オラクルカードリーディングにて

お伝えさせて頂きますラブラブ

 

 


 

「日本の神様エンパワメント」と

「日本の神様カード」


一緒に使用すると楽しいなと

実感しましてデレデレ




アチューメント後に

「日本の神様カード」リーディングをして

出てきて下さった神様をお伝えします

 



お楽しみ頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

では、さっそく

私の「日本の神様エンパワメント」使い方

綴らせて下さーいクラッカー

 

 


このエネルギーは

日本に住まう八百万の神様と

繋がることの出来るエネルギーです

 

 

 

なので私も、

日本の神様をお呼びするときに

使用していますデレデレ

 

 

 

基本は、お力をお借りしたい

 

ヒーリングでエネルギーを頂いたり

浄化のエネルギーを頂いたり

 


 

このエネルギーを使うと

よりスムーズに繋がれる感覚があります。

 

 

道ができるというか

声が届きやすいというか

 

 

 

使い方は、

繋がりたい神様のお名前を3回呼ぶだけ。




お呼びした時に、お姿が見えなくても

気配を感じなくても大丈夫です。

 

 


必ず来て下さいますので

来てくださったイメージを持って

安心して気持ちを伝えて下さい音譜

 

 


 

もし、何も感じなくて不安という方は

 

「日本の神様エンパワメントに繋がります。」

「〇〇様×三回」

 

という風に、エネルギーに繋がる意図を声に出すのも効果的です。

 

 

 

神様のエネルギーを頂くときも

 

「〇〇様のエネルギー下さい!お願いします!」

 

と、声に出してみたり。

 

 

 

エネルギーはイメージの力が絶大ですので

 

「私はエネルギーを使っている」

「エネルギーを頂いている」

 

実感しやすいように工夫する

良いかなと思います。

 

 

 

実感しなくても効果はあるのですが

不安はエネルギーを狭めてしまうのであせる



安心して使えるように

行ってみてくださいねデレデレ

 

 


 

そしてですね。

 

この記事を書くにあたって、アチューメントして頂いた時の記事を読んだんです。

 

 

経緯を忘れてしまってあせる

 

 

 

昨年の10月の記事でした。

1年経ってないのに忘れてた滝汗




巫女だった前世を伺ったり

第1.2チャクラを活性化と言われたり



色んなシンクロがあったアチューメント。

 



ブログ記事を読んで驚いたのですが…

 


 

    
​自分をほめて、ほめて、ほめて下さい。

そうすれば
あなたの中の奥底に眠る力が、
ハッと目を覚まし、

あなたがダイダラボッチ神になるのです。

 

という

メッセージが書かれていたのですポーン




これ、あれですよね…



先日、私が実感した

 

 

自分を褒めて、労わって

リラックスさせる



ってことですよねーゲロー

 

 

 


ダイダラボッチ様のテーマは

自分を信じる力・大きく太く在る

 

 

自分を信じて、力を取り戻す。

軸を太くして安定させる

 

 

褒めることで、自分の力を目覚めさせ

自分を信じて安定させる

 

 

 

先日、まさしく学びました!

「PAPA」に行って参りましたー!

 

 

 

あの時の私は


「褒めるのはいいんだろうなー」

 

ぐらいに軽い感じでしたが

今の私にはドンピシャリ滝汗




こんな時間差でメッセージが届くのか…

神様のお力って半端ないな…




褒める大切さを噛み締めると共に

神様のお導きとご加護に感謝したのでしたデレデレ


 


 

そんな「日本の神様エンパワメント」

 

今の自分に必要な神様と繋がりやすくなる

神様のお力をお借りしやすくなる

 

というエネルギーラブラブ

 

 

 

マニュアルにはズラーっと

繋がれる神様が記載されています。

 



「オラクルカードと併せて楽しんで」

マニュアルにも書かれていたので

 


「今の私にご縁がある神様は?」

カードリーディングしてみました合格




すると

 

このはなさくやひめ様

あめのみなかぬし様

 

カードが飛び出しましてポーン

 

 

 

このはなさくやひめ様は

子育ての件でご縁を頂いた神様


 


しかし、あめのみなかぬし様は

初めましての神様です。

 

 

宇宙の中心に存在する

根源の神様なのだそう。

 

 

 

なぜ、今の私に必要??と思い、

お名前を呼んで繋がらせて頂くと…

 

まさかの号泣笑い泣き

 

 

 


深く強い愛情…

 

頭がぐわんぐわんするような

吸い込まれそうになる感覚を得て

 

 

もっと広がりなさい

抵抗をなくしなさい

 

そんなメッセージを感じましたあせる




初めましての神様でも

今の私にご縁が深い神様なんだなー


皆さまにも

リーディングさせて頂きたいなー




そう思いまして


「今のあなたにご縁の深い神様」


カードリーディング付きにしたいと考えましたデレデレ



 

日本の神様が好きな方

神社参拝が好きな方にお勧めのエネルギー。

 

 

 

詳しくは「夢のおと」にも

掲載しております。

 

 


ご興味ありましたら、

ぜひのぞいてみて下さいませー音譜

 

 

 

 

「日本の神様エンパワメント」アチューメント

 

料金…2500円(カードリーディング付)

 

 

 

必要な方に必要なエネルギーを

お届け出来ますようにデレデレ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら