日帰り群馬の旅!榛名神社・産泰神社・赤城神社に参拝!② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


日帰り群馬の旅!



まずは榛名神社に参拝に。


自然たっぷりのご神気に

エネルギーチャージして頂きました。




お互いの神社(?)で

おみくじを引くことに決めていたので



榛名神社では

長女がおみくじを引きました。




結果は…





誰のためでもない

自分のための人生を


潔く生きよ!!!ポーン




この深い愛情を感じつつも

ズバッと伝えてくださるところ。



長女はこのスッキリした感じが

大好きなのだそうですクラッカー




そして、長女のいまの課題がまさしく


「自分のために楽しく生きる!」





なんだかんだ

長女気質が抜けない長女。




先日、

アバンダンティア・アバンダンス・レイ

女神ダナの金の杖

アチューメント練習をした時も



「ウキウキした気持ちで動きなさい」



というメッセージが送られていました




さすが、榛名神社のおみくじ…


短文でわかりやすく

長女に刺さるお言葉を下さった滝汗




「やっぱり榛名神社だわー」

「年4回じゃ足りないわぁ」



榛名神社愛が加速する長女



早く免許を取得して

好きな時に榛名神社に行って下さい笑




ウッキウキで榛名神社を後にして、

1時間半、車を走らせます。




次のお目当ては、

紹介して頂いたお蕎麦屋さん音譜音譜




そば処斜里本店!!




おしゃれ!!!

おしゃれな店構えでした!!



店内の写真は撮れなかったのですが…

ちょっと勇気がなくてあせるあせる



とても綺麗で居心地が良い店内でしたラブラブ




到着したのが

平日の13時過ぎだったからか

すんなりお席に案内して頂けて




ランチメニューの

お蕎麦+かき揚げセットをオーダー





これね、

画像ではわかりにくいかもしれませんが


すごいボリュームでした!!




食べても食べても無くならない…ゲッソリ

食べ切れるか不安になっていたら




お隣の方が

パックを頂いて(20円ぐらいなのかな?)

お持ち帰りしていて。




ですよね!

お持ち帰りしたいですよね!




と、仲間を見つけた気持ちになりました笑




でも、とっっっても美味しかったです!


かき揚げがサクサクで

お蕎麦も香り高くて




お腹いっぱいでしたが

箸が止まらず


蕎麦湯まで飲んで

しっかり完食しちゃいましたビックリマーク



しかも、これで900円ちょっとポーン




なんて素晴らしいお店なんだアップ



赤城神社の時は

毎回ここに食べにこよう!


今度は次女も連れてこよう!



我が家の定番ルートに

させて頂きましたラブラブラブラブ





さてお次は、ここから30分弱の所にある

産泰神社です!!





安産と子育ての神様だけに
妊婦さんがたくさんいらっしゃいましたラブラブラブラブ


神社もキラキラで
とても柔らかい雰囲気です。





小さい狛犬さんが

カメラ目線で可愛らしい!



柔らかい雰囲気なのに

頼もしさも感じられる狛犬さんでしたひらめき電球






産泰神社は


「泰らかに(やすらかに)産み、育てる」


なのだそうです。




ホームページには


ご祭神の木花佐久夜毘売命は

(コノハナサクヤヒメノミコト)



桜のように栄える美しさと、

子を産む母の強さを象徴する女性神



安産・子育ての神として、

母とその家族を見守り続けてきました。



と、書かれていました。




柔らかいのに頼もしい

その名の通りの神社の雰囲気ですラブラブ




本殿に行き、

名前と住所を伝えて祝詞を唱えると…



フワッと優しく

包み込まれる感覚を頂きます。




柔らかく優しく

大きく包み込んでくれる包容感。




木花佐久夜毘売命様ー笑い泣き




チャネリングをしたかったのですが

実はこの時点で14時45分!




産泰神社から

最後の赤城神社までは

1時間かかります。




赤城神社でおみくじを引くには

16時前には到着しないといけません…




時間がないゲロー




浄化して頂き、

泣きながら事情をお話しして



「仕事と子育てを両立したいです!」

「よかったらおみくじでメッセージを…」



と、お願いします。




引いたおみくじがこちら





「比較的早く整うが破れやすさも」

「行動は早く積極的に」

「ゆとりと思いやりのある心」



なるほど…

油断してはならないなあせるあせる



でも、比較的に早く整うのか…


それを維持できるように

積極的に行動していきますビックリマーク




急いで駐車場に戻ると

時間は15時。



ナビをつけると

赤城神社到着予定時刻16時!!




息子は、

赤城神社でおみくじを引くのを

朝から楽しみにしていました




間に合うーー?!滝汗




息子に


「めっちゃお願いしな!!」

「ご祭神は赤城大明神様だから!」


と伝えて、急いで出発します。




「赤城大明神様ー!」

「おみくじ引きたいですー!」



と、叫ぶ息子。




急ぎながら、でも安全運転で

赤城神社に向かいます。




赤城神社の標高は1300m。

最低気温は2℃


まだ、雪は降っていないはずーあせる



次回に続きますちゅー




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら