負のループにハマっている時、自分の真ん中に戻ってくるコツ③…ご質問頂き誠にありがとうございます♪ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

    

負のループにハマっている時、

なるべく早く

自分の真ん中に戻ってくるコツ

 

というご質問を頂きました。

 


色々な経験を通して学んだ

私なりの「コツ」

まとめさせてくださいデレデレ

 

 

 

まず、1番大切なのは、

自分を安心させること

 

 

ほめて、労わって、癒して

心地よい状態にしてあげる

 

この方法が有効だなと感じましたラブラブ

 

 

 

そして褒める時は

声に出して行うとよいのだそう。

 

 

 

五感を沢山使って実感を得る。

 

声に出して、言葉を聞いて。

肌をさすってあげて、その様子を感じて。

 

 


でもね、実際に行うと

つい否定的な言葉もでちゃうんですあせる

 

 

「あの時、あーしなきゃよかったけどね」

「あの人も悪い訳じゃないけどね」


 

とか、余計な一言をつい言っちゃう滝汗

 

 

 

 

でも例えば、大事な人が落ち込んでいる時に

「あれがちょっとダメだったけどね」

とか、言わないですよねあせる

 

 

 

自分は、何より大切な人。




だから否定的な言葉を使わない!と心に決める。

 

「自分の精一杯だったよ。よく頑張ったよ」

「いいよ。いいよ。偉かったよ。十分だよ」

「今日はもう休みな。ゆっくりしよ。」

 

とにかく認めて、労わってあげる。

 

 

 

そうすると、顔が自然にほころびます。

照れるし、なんかくすぐったくなる笑




または、泣きたくなります。



そうしたら、存分に涙を流して下さい。

声を出して泣くと、より効果的ですデレデレ

 

 

 

「自分のせい」

「もっと上手に…」


…と、自分に否定的になってしまう方へ

オススメのケアですラブラブ

 

 

 

 

そして、自分が何をしている時が心地よい

把握しておくのも大切。

 

 

 

負のループにハマってる時って

心地よいこと思い付きにくくないですかあせる

 

 

 

ジャンクフードを沢山食べたかったり

余計な買い物をしたくなったり

夜更かししてどうでもいいことしたり

 

 

後で後悔することをしやすい滝汗

 

 

 

なので普段から

「心地よいリスト」を作っておくと

良いかなと思います。

 

 

お茶を飲んでホッとする

趣味に夢中になる

日光浴や森林浴をする

無邪気に遊ぶ

半身浴をするなどなど。

 

 

 

…ちなみに私は最近

しつこく「踊れ」と言われていますゲロー

 

 

 

本格的なダンスじゃなくて

楽しく踊れるやつでいいそうです。

 

 

 

最近は「ウンタカダンス」という

ドラえもんの映画のダンスとか

 

「ジャンボリーミッキー」とか




あとは、なるねぇのダンス


 

 

ダンスが苦手な私でも出来る

簡単な踊りを選んでくれるニヤニヤ

 

 

 

っていっても、なるねぇのダンス

初めはできなくて



前とか左とか、

手と足の動きとか

わからなくなっちゃう汗




子供達と笑いながら

「ママ、全然違うー」って言われながら

とりあえず最後までやり切りましたクラッカー




途中で長女が


「ひだりまえ!みぎうしろ!」


教えてくれてありがたかったです笑





浄化される感覚があるので

よかったら、お試し下さいませデレデレ

 

 

 

 

そして

心地よいことを行っていても


「こんなことしている時間があったら…」


なんて思っていると安心はやってきません。

 

 


 

大切なのは

 

よし!波動をあげるぞ!

自分をリラックスさせるぞ!

 

と、罪悪感なしに

時間と気持ちを使ってあげることビックリマーク

 

 

 

自分がリラックスするのは最優先事項

多少のものは後回しにする!

 

そう決めると抵抗がなくなりますデレデレ

 

 

 

大切な自分を

スペシャルVIP扱いしてあげてくださいね音譜

 

 

 

 

あと、ぐっすり眠るのも

手っ取り早いなと思います。

 

 

負のループにはまっている時は

眠りにくい方も多いと思うんですがあせる

(私も同じ)

 

エネルギーの力を借りたり

朝、牛乳やバナナを摂取したり。

 

 

睡眠環境を整えることも

波動を高めるのに有効だそうです。

 

 

ベットで横になっているだけでも
7割の疲れがとれる言います。

 

 

寝なきゃ!って焦ってしまうと逆効果なので

「安心」をモットーに

楽しく行ってみてくださいませラブラブ





そして、今月の無料一斉ヒーリングで


「リラックス」出来るヒーリング


お届け致します音譜




昨日、お試しオーブを作ったら

赤城神社の赤城大明神様が来てくださってポーン



赤城山の大沼のイメージの中

オーブ作成させて頂きましたラブラブ




自然たっぷりの癒しのエネルギー

眠りのサポートになりますようにクラッカー





ということで、私が感じた

自分を真ん中に戻すコツは

 


〇自分をリラックスさせる

〇自分を「よしよし」してあげる

〇たっぷり眠る

〇焦らない

〇ブロック解除を続ける

〇チャクラを整える
〇丹田を温める
〇丹田を強くする


 

 

あとは、踊る笑

 




魂と心と体は繋がっていて
どこかを整えれば
全てが一緒に上がっていきます。

 

 

 

これをやらないと!という想いをなくして

ゆるくゆるく、自分を労わってあげる。

 

 


大丈夫です。

全て上手いこといくようになっています

例外な人などいませんラブラブ

 

 

 

上手く行かないーという方は

ブロック解除して軽くして

波動を上げていきましょうアップ

 

 

 

魂のブロックを解除し
心のストレスを解消し
体が整うことをして

 


自分の真ん中に戻す術を

一緒に身につけていきましょうねーデレデレ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ