負のループにハマっている時、自分の真ん中に戻ってくるコツ②…ご質問頂き誠にありがとうございます♪ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと


    

負のループにハマっている時

なるべく早く

自分の真ん中に戻ってくるコツ

 

というご質問に

私の経験をお伝えしていますデレデレ

 

 

    

パパのコートがパパにあるよ!

 

というメッセージを頂き

 

「何かわからないけど、とりあえず行ってくる!」


と子供たちに伝え笑


 

一人で「PAPA」に向かいましたビックリマーク

 

 

 

同じ県内ですが

「PAPA」へは多少時間がかかりますあせる

 

 

 

道中の時間がもったいないから

何か勉強しよー。

 

YouTubeでも聞こうかな音譜

 

 

 

ということで、初めて

「スピリチュアル」で検索してみました。

 

 

最近は、波動が合わないものは
頭痛や吐き気がしてしまう私あせる

 

 

 

沢山の動画があらわれますが

慎重に検討していきました。

 

 

 

そこで、出会ったのが

インドにお住いのakikoさんの動画

 

 

チャネリングの方法なども

動画にあげて下さっていて

とても楽しいラブラブ

 

 

 

ほほー!と、興味深く拝聴しながら

「PAPA」にあっという間に到着。

 

 

 

さて、どこに行こうかな♪と思いますが…



私の足は「BOOKOFF」に向かいます。

 

 

 

 

BOOKOFFにある

「スピリチュアルの本」な気がするんだよなー

 

動画を見ていたからかもしれないけど…

 

 

 

なんて思いながら

スピリチュアルの棚を見ていると

 

 

先ほど拝聴していた

akikoさんの著書を発見ポーン



 

わぁ!

本も出していらっしゃる方だった!あせる

 

 

 

そして確信します。



これは、ぜったいにこの本。

この本が「パパのコート」!

 

 

そのまま購入させて頂きました音譜

 

 

 

 

しかし、読むチャンスを逃し

しばらく放置あせる

 

 

 

そんな中、

「軸ブレッブレ事件」が勃発。

 

 

軸が揺れているので

本のこともすっかり忘れてしまいます泣

 

 

 

無事解決した翌日

安心したのか10時間以上寝たゲッソリ

 

 

ふと、akikoさんの本を思い出しました。

 

 

そうだ、あの本。

今、読んじゃおービックリマーク

 

 

 

拝読すると

 

〇忍耐・我慢・努力は逆走状態

〇安心・ホッとする・リラックスする・無になることが大切

 

という内容が飛び込んできます。

 

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がるためには

波動を整えることが大切で

「〇〇しなくてはいけない」という思考は不要

 

 

ブロックを解除して軽くなり

心地よい状態を保つことが何より大切。

 

 

 

 

この本を読みながら

 

kaiさんがおっしゃっていた

第2チャクラのケア

 

 

〇自分に労いや優しい言葉をかけてあげる

 

というセルフケア方法を思い出します。




お2人とも、

自分を安心させてって言ってるーポーン

 

 


なるほど…

これが「パパのコート」

 

 

夫がくれた安心感

自分でも行えるようにってことだゲッソリ

 

 

 

 

そこで、さっそく実践!

せっかくだから安心させまくろうビックリマーク


 

ベットの上でリラックスしながら

自分に労いの言葉をかけながら

 

さらに

潜在意識クリアリング・エンパワーメント

自己ヒーリングをします。

 

 

 

労わりてんこ盛り笑

 

 

 

泡のようにブロック解除されるし

泣けるし、癒される

自分が整っていくのがわかりましたデレデレ

 

 

 

 

…という私の経験クラッカー

 

  

次回、まとめさせてくださいちゅー

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ