「日本の神様エンパワメント」を娘たちにアチューメントしてみたら | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

 

「日本の神様パワメント」

アチューメントご提供開始しておりますデレデレ

 

 

 

さっそく

長女にアチューメントした様子から

綴らせてくださいませクラッカー

 

 

 

 

いつものように

長女のハイヤーセルフ様に繋がり

エネルギーを注いでいきます。

 

 

 

「日本の神様エンパワメント」のエネルギー


私には真っ白な光の中に

扉が複数あるエネルギーに感じます。

 

 

 

各神様に繋がる扉なのかしらデレデレ

 

 

 

そんな真っ白な光が注がれると

イメージ体が眩しく白光していきます。

 

 


すると、その光のおかげで

発見しやすくなったのか

 

イメージ体のハートに

複数の神様が入っていくのが視えました。

 

 

 

なるほど…

 

 

このエネルギーを入れると

神様に見つけてもらいやすくなる


っていうのは

こういう仕組みなのね。




光るから気づいてもらいやすくなるんだひらめき電球

 

 

 

しかし、

複数の神様が入って下さいましたが

どなたなのか全然わかりませんあせる

 

 


長女のハートを助けて下さるのは

どなたですか?

 

ハイヤーセルフ様、わかりますー?

 

 

伺ってみると

「カードを引けばよい」というお答えが。

 

 

 

確かに!

そのための「日本の神様カード」だ!!ゲッソリ

 

 


ということで、アチューメント終了後に

カードリーディングをしてみると

複数のカードが飛び出しました。



くくりひめ様

なきさわめ様

おもいかね様


 

長女に伝えると

なきさわめ様が気になるそう。




なきさわめ様は

泣くことを助けてくださる神様です。

 



良きタイミングで

長女がしっかり泣けますようにデレデレ

 

 

 

そして、長女に

アチューメントを受け取ってもらうと



烏帽子を被った平安貴族っぽい人が

出てきたそうです…


 

 

誰だー??ゲロー

 

 


長女の前世かな?

あの子は陰陽師だったのかな??

 

 


ちょうど陰陽師の映画が放映されてるし

答え合わせがくる気がする滝汗



という、

未来に繋がりそうな長女のアチューメントあせる





続きまして、次女の様子ですビックリマーク

 

 

次女も、ハイヤーセルフ様をお呼びして

エネルギーを注いでいきます。

 

 


しばらく注いでいると

イメージ体が元気に山を登る様子が

あらわれましたあせる

 


 

元気に山を登り

山頂にある神社に手を合わせています。

 


 

すると…

 

神社から神様があらわれ

ふんわりとイメージ体に入っていきました。

 

神様が入ると

イメージ体がピンク色の光に包まれます。

 

 


参拝が終わり、下山するイメージ体。


下山するともう一柱来て下さり

緑色の光が灯りました。


 

 

ピンク色と緑色の光が

イメージ体に吸収されると

 

エネルギーラインに沿って

金色の光が昇ります。


 

そこでアチューメントが終了しました。

 

 


という、アチューメントビックリマーク

 

 


終了後に、次女がやってきたので

カードを自分で選んでもらいましたデレデレ

 


 

引いたカードがこちら



おおやまつみ様

さるたひこ様

 



おおやまつみ様は山の総元締めの神様です。



猿田彦様は道開きの神様。

そして天狗の原型とも言われているそう



 

実は、次女が好きな神社は妙義神社。

上毛三山の一つ、妙義山の神社です。


 

そして

妙義神社には天狗様も祀られていますあせる




山と天狗様にご縁があるから

妙義神社が好きなのかな



または、妙義神社が好きだから

出てきて下さったのかラブラブ




これからも、ご加護が頂けますようにデレデレ

 

 

 

そんな感じで終了した
「日本の神様エンパワメント」アチューメント
 
 
今の自分に必要な神様と繋がりやすくなる
神様のお力をお借りしやすくなる
 
 
というエネルギー。
 

 
「今のご自身に繋がりの深い神様」も
カードにてお伝えいたしますクラッカー
 
 
 
 
詳細は「夢のおと」にも
 
ご興味ある方はのぞいてみて下さいませラブラブ



必要な方に
必要なエネルギーをお届けできますようにデレデレ
 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら