ギャラクティク・センター・エナジーをアチューメントして頂きましたー!③…濃い宇宙エネルギー | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと


「ギャラクティク・センター・エナジー」

アチューメントを受けました音譜



宇宙のエネルギー、どんなんかしらー?



なんて、

ワクワクしたのも束の間!

 

 


丹田がギューッとなって

身体が折りたたまれるような

ものすごい衝撃を受けました滝汗



 

なんだこの強いエネルギーは!

 

エネルギーっていうか

もはや、細長い棒!!

 


 

竹刀的なものを

お腹にギューっと当てられている感じゲロー

 

 

 

心臓もバクバクいいますし

お腹に竹刀が突き刺さっていますし

←突き刺さってはいない笑

 

 

 

もう、椅子になんて

座っている場合ではありません!

 

 

 

安静にしないと!

身体を安静にしないと!

 

 

急いで椅子から降りて

床に仰向けに寝転がります。

 

 


すると今度は

 

眉間から後頭部に向かって

エネルギーがビュンビュン抜けていきます。

 

 

その衝撃で頭がグワングワン揺れます…

 

 

 

ダメだ!

床じゃダメだ!

 

 

電気も眩しいし

身体も休まらない!

 

 


これは、寝室!


暗くして刺激をなくして

ベットに寝転がろう!!

 

 

 

また、起き上がって

バタバタと寝室に向かいます。



大忙し笑

 

 


部屋を暗くしてベットに横になって

やっと落ち着く私。

 

 

エネルギーは相変わらず

ビュンビュン流れていて

軽く酔っているような状態が続きます。

 


 

でも、もう

丹田も頭も心臓も平気なので

ひと安心合格

 

 


はぁ、密度が濃いエネルギーだわー

これが宇宙のエネルギーなのかあせるあせる

 

 

 

落ち着いたところで

私の状態を確認しに

高次の宇宙を視に行きました。

 

 

 

さて、私はどうなっているのかな?

 

 

 

すると、

脳内の宇宙がすごいことに

 

 

 

なんか、ビュンビュンした

エネルギーが流れとるー!!ゲロー




宇宙のエネルギーが、縦横斜め関係なく

超スピードで流れています。

 

 

その中でグルングルンしている私

 

 

…こわーゲロー

 


 

なんだこれは。

どうなってるんだ??



これは、酔うわー

こんな超スピードでグルングルンするなんて

 

ディズニーランドの

スペースマウンテンを彷彿とさせるあせる

 

 

 

しばらくグルングルンと

超スピードで動いていた私は

そのうち、どこかにたどり着きました。

 



その場所で

フワーッと仰向けに浮かびます。

 

 

 

そして私の体が

 

頭から足先まで

ピーっと切られるのを感じました。




私、切られたー!!ポーン

 

 


しかし、切られたのは表面だけ。



切られたところから

私の意識?エーテル体が引っ張りだされます。

 

 


蝉の羽化とかそんなイメージ滝汗

 

 

 

肉体から出てきた私は意識だけになり、

宇宙に大きく広がります。

 

 

 

これ、リラックスヒーリングを

受け取った時に体験したやつだ

 

 

私と宇宙が一体化するやつだあせる

 

 

 

意識が大きく広がって

宇宙と一体化しながら思いました。

 

 

 

普段は、肉体を被っているけど

私たちはこんなに大きくて広いんだ。

 


 

だから、本当は

 

広い視野で見られるし

高い視点で判断できる。

 


宇宙に包み込まれているから

何にも心配しなくていい

 

 

それを覚えておくのが

大切なんだなー

 

 

 

そこでアチューメントが終了クラッカー

 

 

 

もう、

色んな衝撃で身体が重くて眠いあせる

 

 


すごいエネルギーだったわぁー

宇宙のエネルギーって濃いわー滝汗

 


 

さてさて、さっちさんのご感想は

なんて書いてあるのかな?

 

 


と、メールを読んでみると…

 

 


さっちさんの方にも

「息切れと動機」があったとゲッソリ

 

 

 

そして

「速度と時間とエネルギー」を感じたと

書かれていました。

 

 

速度と時間とエネルギー!!


 

あの縦横斜め関係なく

ビュンビュン流れていたのは

「時間」もあったのか!



だから、よくわからなかったんだあせる


「次元」が違うって

こういうことなんだーあせるあせる

 

 

というアチューメントビックリマーク




宇宙の真ん中のエネルギーは

すごく濃いエネルギーでしたあせる




でも、自己ヒーリングをすると

ビュンビュンもグルングルンもなく

 

ただただ、宇宙の真ん中に

意識として浮かびます。


 

 

肉体から離れて

宇宙のエネルギーにまみれる感じデレデレ

 

 

 

ちょっとした圧?強さは感じますが

とっても心地いいですラブラブ

 

 

 

すんなり真ん中に行けるからかしら?

アチューメント時との落差が激しい笑




そんな、宇宙の心地よさを感じられる

「ギャラクティク・センター・エナジー」



私はまだ、

なぜ「宇宙」が必要なのか

意味がまったくわかりませんでしたあせる




次回、ここから

「エイブラハム」の本に出会った話を

綴らせてくださいちゅー

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ