ギャラクティク・センター・エナジーをアチューメントして頂きましたー!②…亀と蛇に逃げられる | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

 

「ギャラクティック・センター・エナジー」

アチューメントして頂いた経緯を

綴っていますデレデレ

 

 


次のアチューメント候補の

「四象神功」のエネルギー。

 

 

 

一斉ヒーリングを受け取ると

 

 

四象神功の四神

 

〇青龍…青い龍

〇白虎…白い虎

〇朱雀…赤い鳥

〇玄武…蛇の絡みついた亀

 

らしき気配を感じ

 

 

フンフン匂いを嗅いで

「私」を確かめられました滝汗

 

 

 

えー?!

四神に試験されてるの?!

 

 

どうですか?

私、合格ですか?!

 

 

そんな風に思いながら寝てしまいあせる

 

 

 

その日の夜に

こんな夢を見ました。

 

    

カメを拾いました。

 

袋に入れて持っていきますが

逃げ出されてしまいます。

 

 

その後、

私のバックに
大蛇が入っていることを

思い出しました。

 

 

しかし、大蛇も暴れて
逃げ出してしまいます。
 

 

みんなで、捕まえようとしましたが

カメもヘビも無理でした。

 

 

目が覚めて思いました。

 

 


なんてこったー!

カメもヘビも無理だったーゲロー

 

 

 

ベットでショックを受ける私。

 

 

 

亀と蛇。

 

これは確実に

四神の「玄武さん」を表している。

 

 


それに逃げられたってことは不合格泣

 

 

 

四象神功のエネルギーでは、

ないってことだー汗

 


 

悲しすぎますが

こればかりはしょうがありません。

 

 

 

まぁ、今回はご縁がなかったってこと。

いつか、ご縁がつながるかもしれないし。

 


 

私、怪しい人ではないので!

次回は、どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

四神にしっかりアピールをして

今回は見送りました。




…自ら「怪しい人ではない」って、

かなり怪しい笑

 

 

 

さて、これで元に戻ってしまったあせる



しょうがないので

他のエネルギーを探します。

 

 

 

なんのエネルギーがいいんだろうなー

 

 

 

と、思いながら

黒龍さんの記事を書き始めました。

 

 

流れを書き出して

 

長女と息子の課題と分けて

黒龍さんの話をまとめます。

 

 

 

黒龍さんと出会って

モヤモヤが続いて。

 

 

秩父神社で

あめのみやかぬし様

メッセージを頂いて。

 

 

最後のヒーリングで

宇宙に行って宇宙と一体化して…

 

 

 

ってところで

ふと気がつきました。

 


 

あれ??

なんか「宇宙」率、高くない??滝汗




あめのみなかぬし様は

宇宙の根源の神様。



そしてリラックスヒーリングでは

宇宙と一体化をしました。

 

 

 

あれ??

今、私「宇宙」なの…???

 

 

 

思ってもいなかった「宇宙」が

私の中で急浮上。

 

 

 

さらに、思い出しました。

 

 


そういえば、さっちさんのモニターで


「宇宙」のヒーリングを

受けさせて頂いたことあったよね??

 

 


あれって、どんなんだったっけ?

私、日記に書いたっけ?

 

 

 

読み返してみますが

日記に書き残してありませんあせる

 

 

 

なんてこった。

書き忘れとる滝汗

 

 

 

あ!

でも、さっちさんのブログのコメント!

体感をコメントさせて頂いたから!!

 

 

 

ってことで、ブログを拝見すると…

 

 

「殻を破る」という方向に意図して受け取ったのですが

「上手く出来る自信がないけれど「手伝う」と伝えたら喜んでくれた」

という夢を見ました😊

 

という、私のコメントが!

 

 

 

よかったー。

体感が残っていたーあせるあせるあせる


 

 

そして、そうだった。

こんな夢を見たんだったね。

 

 

 

確か、あの時は

 

 

黒龍さんの課題の真っ最中。

 

「殻を早く破りなさい」って

忠告を受けたけれど


どうやって破るのよー!って

 

駄々っ子みたいになっていた時笑

 

 

 


そしてこの夢は

 

 

周囲が上手くできているのに

私だけ上手に出来なくて凹んで。

 


でも、周囲は周囲と割り切って

上手くできる自信がないけど

手伝うと伝えたんだった。

 

 

 

「白」でいたかった私が

「グレー」を受け入れて進む夢。

 

 

 

まさしく「殻を破る」ゲッソリ

 

 

 

そうしたら、

このエネルギーなの?

 

 

私に必要なのは、この

「ギャラクティック・センター・エナジー」

 

 


私は、いま宇宙に導かれているの??

 

 

 

そうだ!そうだ!宇宙なんだー!

という気持ちと、

 


なんで宇宙?

っていうか宇宙って何?

 

 

という、よくわからない気持ちで

お申し込みさせて頂いたのでしたデレデレ

 

 

 

アチューメント当日。

 

 

いつも通り、椅子に座って

受取の文言を唱えます。

 

 

 

宇宙のエネルギー、どんなんかしらー?




なんて、

ワクワクしたのも束の間!

 

 


丹田がギューッとなって

身体が折りたたまれるような

ものすごい衝撃を受けました滝汗




次回に続きますちゅー


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ