どんな結果が届くのか②…詳細と私の気持ち | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


以下、R様へお送りした「結果」ですちゅー
長いので中略しています。


「お子様の父親に対しての気持ちを、どう整理したらいいですか?」


今の状況「22 動く」(逆)
…進化のためのレッスン 

課題「10 岩底」(正)
… 降伏して認める

根底にあるもの「35 教育」(逆)
… 苦い教訓

過去「19 龍の棲家」(逆)
… 危険地帯

現在「48 願いの井戸」(逆)
…欲しいものから目を逸らす 

未来「38 痛みの癒し」(正)
… 過去の傷が癒やされる

発揮できる力「32 魔法の祈り」(正)
… 必要な物が与えられる

周囲からの影響「54 励まし」(正)
… 正しい道に導かれる

希望または恐れ「51 直感」(正)
… 成功に導かれる

最終結論「39 宝を守る」(逆)
… ギブアンドテイクを意識して

1番伝えたいメッセージ「44 強さ」(正)
…やり遂げる力

1番伝えたいメッセージに「44 強さ」が出ました。このカードには「緑の球体」を持って、力強く進んでいく女性が描かれています。「緑」は「調和・成長」をあらわす色です。「球体」は「運気アップ」や「円満」です。

お気持ちをどうすればいいのか。その問いに「お気持ちを円満に解決し、ご自身を成長させて運気をアップさせる、そんな方向に力強く進んでいけますよ」と、オラクルカードはメッセージを送っています。

〜中略〜
(お気持ちを解決するためには「どうにかしないとではなく、どうすれば良いかわからないと認めること。」「見えない世界からの支援を待つこと。」のメッセージをお伝えしました)

そして最終結論は「39 宝を守る」です。このカードの意味は「ギブアンドテイク」を意識してくださいです。世の中には誠実さを与えても、不誠実で返す人がいます。相手に同じくらいの誠実さがあるのか…「ギブアンドテイク」を意識して見極めてくださいと伝えています。

これは「新しい出会い」に対してのものだと思いました。「今の状況」をあらわす位置に「22 動く」が出ています。このカードは「進化のためのレッスン」という意味があります。人生には繰り返される課題があります。父親との関係は、この「学ぶべき課題」になるようです。

新しい出会いの際に、前回の父親とのような関係を作らないでください。と、オラクルカードが伝えています。これは「課題」の「10 岩底」に通じてきますね。「今までのやり方では動けなくなる。前進するために、今までのやり方を完全に捨ててください」

そして、「過去・現在・未来」の意味も「以前は危険地帯に入ってしまった。必要なものを(ギブアンドテイクの関係)を与えられ、癒しの関係が築けますよ」と読むことができます。二重の意味が込められていたようです。

父親に出会ったことにより、息子さんに出会うことができました。そして、父親との関係を教訓としてご自身を成長させ「新しい出会い」に臨んでいかれるのだと思います。

以前、「新しい出会い」についてリーディングさせて頂いた時、「2025年」…5年の誤差あります…に新しい出会いがありそうですとお伝えしました。「新しい出会い」で大切なのは「お相手の気持ちを優先しない」「ご自身の楽しさを優先させる」ことと。

前回、夢の中で見失ってしまった「車」を乗りこなす未来が待っています。見えない世界の支援を、ゆっくり待っていてくださいね。


このようにリーディング結果をお届けいたしましたデレデレ


夢のメッセージをうけた
心の奥底にある悩みをリーディング
過去の辛い経験は「学ぶべき課題」だった
その教訓が数年先の「新しい出会い」に繋がる


「新しい出会い」に間に合わせるように、夢のメッセージが届いたのかなと思いましたデレデレ


R様のご感想で

「カウンセリングのようだった」

と、おっしゃって下さいました。


心に沈んでいる過去を私に打ち明け

どうしようもないと諦めていた心と
向き合うことができたと。


実は、私…


こんな資格を持っていますポーン


昔から「気持ちの仕組み」に興味があり、勉強したくて…

…ただ、ここで学んだ知識を活かせてなくて内緒にしておりましたあせる


なので、リーディング後に浮かんできた

「お悩み」「封じていた過去」

などなど、遠慮なくご連絡下さいね。


人に話すだけでラクになること、あります。


見えない世界からのメッセージは特に
心が曇っていると届きにくくなります。


リーディング結果をお伝えし

心の雲を取り除き

ご自身でメッセージを受け取れるようになる


これが、私の理想の占いですデレデレ


「オラクルカード無料リーディング」を通して、「どんな占いがしたいのか」に気がつくことができました。


皆さま、本当にありがとうございますラブラブ



R様、ブログに掲載の内容を一緒に考えて頂き、本当にありがとうございました!


おかげで、私の気持ちもお伝えすることができましたラブラブ


どうかR様に、心地よい時間がたくさん訪れますようにちゅー