どんな結果が届くのか①…相談者様からのお申し出 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

オラクルカード無料リーディング

ご自身について

R様に、リーディングさせていただきましたデレデレ


結果をお届けしたあと、

R様からご連絡をいただきました。


    

もうどうしようもないと諦めていた

自分の心と向き合えたのは、

ひろみさんのおかげです🙏✨

占いというよりかは、

私にとってカウンセリングのようでした。

おかげさまで気持ちがスッキリしました✨

もし良ければ、

ブログに私のリーディングを

詳しく載せて頂いてOKですよ😃

こんなわかりやすい、

寄り添った回答は

なかなか経験できない占いだと思います!

凄くお薦めです❗️

その良さが必要な人に伝わるといいなー✨



なんてありがたいお申し出を!!

本当にありがとうございます!


R様のお力をお借りして、

「こんな感じで結果お届けしてますよー」

詳細を記載させていただきます。


お気持ちを無駄にしないよう、

皆様にお伝えできたらいいなーデレデレ


R様には、以前「新しい出会いについて」リーディングさせて頂いていました。

心の重荷を一つずつ取り除いておられ

エンジェルからのメッセージも!


そんな中、R様からご連絡頂きました。

「夢を見たけど意味がわからなくて」

「夢占いお願いできますか?」

ブログを読んでいただいたそうですラブラブ


過去記事こちらビックリマーク


夢の中で、R様は車を運転していました。

侵入禁止の道(下り坂)に入ってしまい、

なぜか自分だけ降りて、

車だけが下の方に行ってしまいました。

車に追いつこうとしますが、

重たいコンクリートの塊が胸で引っ掛かり

車を失ってしまいます。

明日からどうしよう…

苦しくて辛かったと教えてくれました。


「侵入禁止」…心のガード

「車に乗る」…今後の人生における行動

「コンクリート」…融通の利かない性格(自分またはお相手)で辛くなっている

「車を失くす」…追い詰められている状況


「今までガードしていた問題に直面し、
身動きが取れず追い詰められていませんか?
原因は、ご自身又は周囲の方の融通の利かなさや凝り固まって辛くなったお気持ちのようです。
その「コンクリート」を取り除きましょう。
きっと前に進むことが出来ますよ」


結果をお伝えし、ご返信いただきました。


「ずーっと心に引っ掛かって前に進めない悩みが、クローズアップされてきて苦しいです。」

「息子と息子の父親についてです。」


「険悪な中で離婚し、母子家庭となりましたが、子どもが成長する中で父親に会いたがるようになりました。子どもの父親に対して自分の心をどう整理したら良いか迷っています。」


ご事情とお気持ちを教えてくださいました。


心の奥底にある核心の悩みを解決するため、メッセージを受け取られたようです。


これは、手強いやつ!

私にも良い解決策は見つからないけれど…

でも、カードが教えてくれるはず…


「お子様の父親に対しての気持ちを、どう整理したらいいですか?」


どうか!

心が晴れやかになる方法を!


次回、リーディング詳細記載しますデレデレ