【再開しました!】無料でサロンワーク技術が学べる講座を始めます! | ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

プロネイリストを目指す人の為のプロネイル技術/独立/集客/接客/経営情報

無料のサロンワーク講座はこちらから参加できます

 
こんにちは、ひかるです❁
 
わたしはいつも
 
「ネイリストになりたければ
サロンワーク技術を学ぼう!」
 
と言っています。
 
とはいえ、セルフネイラーさんや
全くの未経験の人にとっては
 
「実際どう違うの?」
「どうやって学べばいいの?」
 
・・・などなど、いろいろ疑問あると思うんです。
 
「基礎だけでも教えてほしい!」
 
って方も結構いると思う。
 
そこで今回、
サロンワーク基礎技術を学べる
動画講座を用意しました。
 
 
しかも、無料で教えちゃいます!
 
詳しくはこちらをご覧ください

 

【無料】ネイルサロンワーク初級講座

http://hikarunail.com/salonwork-basic/

 

 
◌ ͙❁˚
 
なぜこのような企画をするかと言うと
リアルなサロンワーク技術を少しでも
体験してみて欲しいから!
 
これからネイリストになりたいなって
ぼんやり思ってたとしたら、
 
「あっ、こんな感じなんだ👀」
 
ってなんとなくネイリストのお仕事の
一部を覗けて想像できるだろうし
 
「セルフでやってたけど持ちが悪い」
「筆の動かし方がよく分からない」
 
って方もこの動画で解決できるかもしれない。
 
今まで一歩踏み出せなかった人も
ここから本格的に
 
「サロンワーク技術を学ぼう!」
 
って思ってもらえるだろうし。
 
良いことだらけ😊
 
 
あくまでわたし流の、サロンワークスキル
にはなるんだけど、、
 
✔️3週間以上は必ず持つ
✔️お客様に喜ばれる
✔️8年間ネイルサロンを継続してきた
 
そんなわたしの技術で良ければ
是非みてみて欲しいです😌
 
 
全3回のレッスンで
 
❁プレパレーション
❁ワンカラー
❁フレンチ
 
を教えます!
 
さらに、毎回
コメントしてくれた方の中から抽選で
プレゼントキャンペーンもあります♡
 
わたしが普段サロンワークで使用している
プロ仕様の道具(ちゃんと新品)を
プレゼントします\(^o^)/
 
すごく良い道具だから
みんなに使ってみて欲しい(*´-`)
 
そんな思いでプレゼント企画にしました♡
 
 
というわけで、是非ご覧下さい♪
詳細はこちら☟
 

【無料】ネイルサロンワーク初級講座

http://hikarunail.com/salonwork-basic/

 
 
お早めにご参加ください(*´-`)
 
 

ひかる