22日(土曜日)山羊座での満月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




明日、22日(土曜日) 10:08分



山羊座で満月です。

(Strawberry Moon ストロベリームーンです)




一年に一度のストロベリームーンのおまじないはこちらです。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12856912187.html






一言でいえば

「目標のズレに対応し立ち位置を修正する満月 」です。











この日、この期間(短期で半月、中期で1ヶ月、長期で約半年です)、あなたの目標(目指していくところ)は外部的要因により動きます。 

動いた目標に向かうために、あなたは現在の立ち位置の修正を余儀なくさせられるでしょう。






新月で物事は始まり満月でなし遂げるという流れになるのですが、



半年前の山羊座の新月は、



《新しい場所で、新しい創造を始めていく新月》
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12835972842.html


でした。



過去半年間の間に、あなたは、新しい居場所、新しい拠り所を探しました。
そしてその新しい場所で(身近にいない遠い場所にいる仲間と)新しい創造を始めてきたことでしょう。




また、この前の6月6日(木曜日)の双子座の新月



「ゼロベース思考からの創造の新月」
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12854822260.html

の流れがあり





今回の山羊座の満月



「目標のズレに対応し立ち位置を修正する満月 」


となります。




この日、この期間、あなたの目標(目指していくところ)は外部的要因により動きます。 

動いた目標に向かうために、あなたは現在の立ち位置の修正を余儀なくさせられます。








いよいよ夏至が終わり2024年の上半期が終わろうとしています。

思ってたよりは平穏な上半期でしたが、星を観るとやはり下半期は大きく動きそうです。

(特に秋分から)




今回の山羊座の満月期間では、今までの何らかの目標が大きくズレることが起きてきます。




目標が動くので、それに合わせての修正が必要になってきます。





マクロの世界では様々な計画が白紙になったり、大幅な軌道修正が起きてくるとおもわれます。

(目標(ゴール)が動くということです)





ミクロの個人でも様々な個人の計画や、組織やグループ内の人間関係などが変化していきます。





一見ネガティブに思えるような出来事であっても、長い目で俯瞰して観ればそれはポジティブな出来事です。

(実はポジティブな出来事(必要な出来事)しか起きないんです。個人の主観でネガティブと思ってしまうだけなんです。主観は主観で大事なんですけどね😆)






2024年下半期は様々な出来事が起きてくると思います。





いつも書いていますが、愛が基本で愛が全てです。

愛を忘れずに、過去数千年にわたって計画されてきたアセンションプロジェクトのクライマックスの始まりを楽しんでもらえたらと思います。

(もう滅んだりするタイムラインは遠ざかったので、とりあえず文明が滅ぶことはないと思うので、そこは安心しても大丈夫です。

まあでも何も考えてなかったらコロナとかワクチンの時みたいにいきなり滅ぶタイムラインに行くこともあるので、意識を高める、楽しむのを忘れないでね)











Breathe


呼吸



大天使 ラファエル


「深呼吸を数回してみましょう。そしてゆっくりと息を吐きながら、自分のエネルギーを呼び起こします。古くて不必要な癖を手放しましょう」




ストレスが溜まると、知らないうちに呼吸を止めていることがよくあります。
呼吸をすることによって、心と体と精神、自分を人生にまで酸素が運ばれます。
深く整った呼吸で自分を活性化させることの大切さを忘れないために、「深呼吸」とメモしてください。
新鮮な空氣が充満している場所へと出かけてみましょう。
砂浜や湖など水の近くへ行くと、空氣の質が変わることに氣づくでしょう。
お風呂に入ったりシャワーを浴びたりすることでも、水と空氣が混ざり合いマイナスイオンを作り出します。







お知らせ



6月29日(土)


「ビジネスお茶会」です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12852083022.html


参加者募集中です。







7月13日(土)


「不思議体験を聞く話すお茶会」です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12856392433.html


参加者募集中です。






7月17日(水)


「タロット初級講座」始めます。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12855199030.html



受講生募集中です。





お茶会参加、講座受講お申し込み、お問い合せは、


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)