11日(木)山羊座での新月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




明日、11日(木曜日)の20:58分



山羊座で新月です。

(正確な時間は地域によって違います)




一言で言えば、


「新しい場所で新しい創造を始めていく新月」です。










この日この期間、あなたは、新しい居場所、新しい拠り所を探します。

そしてその新しい場所で(身近にいない遠い場所にいる仲間と)新しい創造を始めていくでしょう。





この山羊座新月期間っていうのは、




短期的には次の満月(今回は1月26日)



中期的には次の新月(今回は2月10日)



長期的には次の山羊座の満月(6月22日)までになります。






この前の12月27日の蟹座の満月は、




「理想と現実の狭間で創造していく満月」でした。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12833837022.html




いま、あなたは、あなたの理想と現実がぶつかるのを感じています。
その中で、あなたは理想に向けて調整し、現実を創造しています。





そして、その流れの中で今回の山羊座の新月



「新しい場所で新しい創造を始めていく新月」



となります。




この日この期間、あなたは、新しい居場所、新しい拠り所を探します。

そしてその新しい場所で(身近にいない遠い場所にいる仲間と)新しい創造を始めていきます。








激動の年になるといわれていた2024年ですが、年明けから様々な事が起きてきています。

ここからはしばらくは大丈夫だとは思いますが、3月中旬~下旬頃(春分前後)が次の山場かなと思います。





この世界はフラクタル構造になっているので、マクロで大きな事が起きている時はミクロの個人でも大きな事が起きている人は多いかと思います。





2024年前半は新しい居場所を探すといった流れとなります。




新しい時代が来ているわけですが、いま現在の居場所では新しい時代に対応するのは難しいかと思われます。




転職、引越しなどをする人や、新しい習い事や新しい事業を始めたり、人間関係の付き合いが変わる人も2024年前半は多いかと思います。

現在あなたが立っている場所、学んでいる事柄から違う場所、違う学びへと移行する流れになります。





今の場所に踏みとどまろうとすればするほど大変な事になるので、素直に次のステージへと行かれるのが良いと思います。




キーワードはあまり身近ではない人です。





様々な事が2024年、2025年は起きてくると思われますが、右往左往せずに落ち着いて対処して、よりベターな選択をしてもらえたらと思います。

(ネガティブと同じぐらいポジティブな事も数多く起きてくると思います)





過去に何度も書いていますが、未来は決定していません。

ポジティブな未来もネガティブな未来も存在しています。

どちらを選ぶかは意識(潜在意識)が決定します。

よりポジティブな未来を意識していってもらえたらと思います。





あなた様が2024年に素晴らしい創造ができる素晴らしい場所を見つけられる事を願いたいと思います。











Counselor


カウンセラー



大天使 アズラエル


「あなたは生まれつきのカウンセラーです。
多くの人が、あなたのアドバイスや信頼のおける言葉に助けられるでしょう」



あなたの人生の目的、使命は、人を明るい氣持ちにし、やる氣を出させ、慰め、癒しやインスピレーションを与えることです。
あなたは真のスピリチュアルなカウンセラーです。
あなたは人々から信頼されています。
これからは、もっと数多くの人たちを助けていくことでしょう。
カウンセリングの技量を、さらに次のレベルへと高めましょう。

私、大天使アズラエルを呼んで、導きとサポートを求めてください。








お知らせ



1月11日(木)



「不思議体験を聞く話すお茶会」です。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12831539558.html



参加者募集中です。





お茶会お申し込み、お問い合わせは



コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)