幸せとは・・・「肉体的幸せ」 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。






幸せとは...その0「お金=愛情ではないよ」



幸せとは...その1「物質的幸せ」






幸せとは…その2「肉体的幸せ」





肉体的幸せっていうのは、そのままの肉体的幸せっていうもので、



その1の「物質的幸せ」が満たされている状態、
お金がたくさんあって、高い車や高い服、高いブランドもんなんかがたくさんあり、
物には全然困ってない物質的幸せな人でも病気とかケガで体が健康状態でなかったら全然幸せじゃないっていうことです。



これは、身近な人や自分自身が病氣になった時に氣づいたりするけど、健康状態の時にはすぐに忘れがちになる幸せです。




物質的幸せと同じぐらい肉体的幸せも大事です。
ほとんどの人が物質的幸せ状態であることを忘れていますが、肉体的幸せも同じぐらいほとんどの人が忘れてしまいがちな幸せです。



そして、この肉体的幸せは毎日の少しの努力が必要です。
忘れてしまって毎日を過ごしていると、なくなってしまうことがある幸せです。



自分自身が物質的幸せも肉体的幸せも享受できているということに氣づいてもらい、
日々の少しの努力を忘れないようにして、
末永く肉体的幸せを受け取っていただけたらと思います。



享受・・・受け入れて味わい楽しむこと





次→幸せとは・・・「精神的幸せ」







お知らせ



2月24日(土曜日)

イベント「ひびきのの和」に出店です♪♪

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12352321533.html





3月16日(金)

「アメブロアクセスUp⤴お茶会」です。



参加者募集中です♪♪