2月24日(土)イベント「ひびきの和」に出店です♪♪ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




来週の土曜日(24日)、北区で開催されるイベント「ひびきの和」に出店します♪♪





今回、イベントでは初めて「羽根出し」をします。




占いとかで招致された時にしたりとか、ごくたまにしてたんですが、今回正式にイベントメニューとして「羽根出し」をします。
(「羽根出し」と「~系診断」をセットでします)





で、今回は正式メニューということで少し説明しますね。





全ての人に羽根はあります。
(羽根がない人はいてないです。背中から出ています)




羽根の種類は基本はエンジェル(天使)系、フェアリー(妖精)系、ドラゴン(龍)系、
それと混合(ハーフ、トリプル)系、その他です。




その羽根ってのは何??



とか言われると、何でしょう??



になるんですが...(笑)





まあ信じる人だけ、どうぞって感じです。
(占いも信じる人だけが受けるものなので同じように受け取ってもらえたらと思います)





その背中から出てる羽根を引っ張ったりして大きくするメニューです。
(今までに30人ぐらいは大きくしました)




で、一番氣になる効果なんですが、、、



未知数です。(えっ!??)





ただ、今までたくさんの人の羽根を見てきましたが、羽根が標準?より小さな人は全て自分を抑圧したりしていて解放していない人です。




逆に羽根が大きな人は、自分を抑圧せず解放している人やスピリチュアル系の能力持ち(これも自分を解放しているんやろうと思う)の人です。




なので、羽根を大きくすることは、自分を解放する、自分らしく生きる、能力の解放に繋がるのではと思います。





今まで羽根出しした人の、その後の追跡では、人生が加速している人が多いです。



魂が5年ぐらいで学ぶ予定のことを1年で学ぶみたいな感じです。
(なので、いろいろあるって感じになります。良いこととか悪いかこととかではないからね。それは受け取りかた、捉え方次第なので)




ぐるぐる同じところを回っている人にはかなり有効ではと思います。




その「羽根出し」とセットで「~系診断」をセットでします。



この「~系診断」ってのは、



Kenaz光が羽根をみての羽根診断(天使ならミカエル系、ラファエル系みたいな、どの天使系とか妖精なら風系とか水系とか)や、
羽根とは全く関係なく、見て思ったこと(チャネリングの一種)を言います。
(過去世とか宇宙世(どの星からきたか)とか、その他わかることをいいます。何がわかるかはその時にならないとわからないです。なので、必ず過去世とかどこの星出身がわかるわけではないです)




どちらにせよ、どこにも確実性、確証はないので、信じる人だけ、あとは何か面白そうと思う人は遠慮なくどうぞです。




人生が加速しますよ♪♪




「羽根診断」は占いのセッションの時にも時間内ならできますので、自分の羽根がどんなのか知りたい人は遠慮なく訊いてくださいね♪♪
(できたら最初に訊いてくれたらと思います)



*時間内に訊いてくださいね。占いセッション終わった時(タイマー鳴ってから)訊いてくる人多いですが、時間がほんの少ししかないので、こちらが言いたいことの半分も言えないです...。ゆっくりもみれないですし




*占いの時は聞かれない限りこちらから羽根の話はしないです。
(たまに言ってしまうけど…)







日時


2月24日(土)


11:00~18:00




場所


北区民センター


JR環状線  天満駅、地下鉄堺筋線  扇町駅すぐ





メニュー



西洋占星術&タロットリーディング


10分1000円(延長5分毎500円)





羽根出し&羽根診断


約15分   2000円


(約15分は羽根出しと羽根診断合せての時間です)





















お知らせ




「あなたへのメッセージ」メール鑑定を始めました。
http://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12347189213.html






2月14日(水曜日)

(13:30~16:30)



明石市で星読みお茶会です♪♪


http://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12348755097.html



参加者募集中です☆