こんばんは!


昨日の晩酌は、

熱々餃子と冷たいビールで乾杯🍻



☝︎旅行中は、たくさん食べて、お酒もたっぷり飲んだので、体重を計ってみると2kg増😂


帰宅してからの最初の夕食は、

軽めにして調整していこうと思っていたのに…

早速

がっつり餃子とビールをやってしまいました💦


食欲には勝てません 笑


パリッパリに焼けた餃子は、

中は肉肉しくて旨みがたっぷりの黒豚肉入り餃子と、

にんにくたっぷりで、やみつきのスタミナ餃子🥟🥟

ビールが止まらなくなります。


小ぶりながら、しっかりとした具材で、

カリッとした食感の皮がとってもおいしいです!


一度食べてからハマって、リピートしている

人気のお取り寄せ冷凍餃子です。


しかも、今お買い物マラソン期間中で半額!

4,980円が、50%OFF2,490円‼︎

合計100個、たっぷり入っていて、かなりお🉐!


焼き色も綺麗に焼け、バラ冷凍なので、

好きな分だけ焼けて、味も使い勝手も抜群👌


本当においしい餃子で、水餃子もおすすめ!

ニラだれをかけたアレンジも🙆‍♀️⬇︎



そして、スープにも餃子を入れて

餃子尽くし🥟


あっさりスープには、エビ餃子が合う👍


✏︎レシピ⬇︎

〜あっさりエビ餃子スープ〜

【材料(3人分)】

・エビ餃子……6個ほど

・人参……1/4個 → 千切りにする

・長ネギ……1/3本 → 斜め薄切りにする

・しめじ……1/2株 → 石突きを切り小房に分ける

・こしょう……適量

・ごま油……大さじ1杯

a.鶏がらスープの素……小さじ2杯

a.ヤマキ割烹白だし……大さじ1杯



【作り方】

1. 鍋に600ccの水と人参を入れて火にかけ、煮立ったら

とエビ餃子を入れて(a)を加えて中弱火で1分ほど煮る。


2. しめじと長ネギも加えて、さっと煮たら、ごま油を回しかけて、塩と胡椒で味を整える。器に盛り付けて、お好みで黒胡椒をふって完成。



ぷるんぷるんのエビ餃子も、半額です!


100個入り7,960円が、期間中50%OFF

3,980円!!


エビがたっぷり入ったエビ餃子も

試す価値ありの、おいしさ!

あっさりしていながら、ぷりっとして

食感とエビの味がしっかりしています。


焼きは、もちろん、

ラーメンアレンジも、とってもおすすめです⬇︎


ラクしておいしい晩酌。




おいしい冷凍餃子があると、

晩酌がまた楽しくなります😊

ありがたや🙏




✏︎マラソン期間中の、

一龍堂さんの半額商品です!⬇︎







マラソン期間中にぜひ!


副菜は、チンゲンサイのピリ辛炒めでした!

✏︎レシピは⬇︎



いつもご覧いただきありがとうございます☺︎