こんばんは!




2泊3日に詰め込んだ旅行は、あっという間でしたが

とても濃い3日間になりました♪

もうすぐ、福島に着きそうです。

(とはいえ、あと1時間半くらい😂)

会津で喜多方ラーメンを食べて

帰ります🍜



本当に染みるおいしさ☺️



そして、

昨日は、夜まで楽しみました!




兼六園周辺のあとには、

ひがし茶屋街の綺麗な街並みをお散歩🌸



桜も咲いていて、見惚れてしまう景色。

川沿いの散歩は、愛犬も喜んでいました🐶




夜は、夫が気になっていたお店。

ケムリとカオリ さんへ


早速ビールをいただいて、

まずはブリのカルパッチョ。

流石金沢、お魚かおいしい。

スモーク香るブリ、とっても美味でございました。


私はすぐに、白ワインを注文。


ブリが大好きな娘の胃袋も、大喜び!


ローストビーフは、トリュフの香り。


すぐに、赤ワインを注文。


シカゴ風ピザ。


ウニのペペロンチーノ。


デザートは、賞味期限1分。



急いで味わう父娘が、可愛らしかったです☺️


今日は、帰る前に金沢駅をぷらりして

道の駅 内灘サンセットパークへ。



バーガープレートをいただき、

野菜たっぷりで満腹です!



夫はロコモコ。



娘は、お子さまカレー。



大満足でした。…が娘は、

お子さまプレートでは満腹にならない胃袋になっていて、私のプレートからポテトが盗まれました😂



最後は、地元で人気のパン屋さんに寄り、

パンをたくさん買って🍞

(旅行へ行くと、最終日は必ずパン屋さんに立ち寄りたい私のため、夫がリサーチしてくれていました🙏)



今回の旅行も、

砂浜ドライブから始まり👇


夫のサプライズが際立つ、素敵な観光になりました。

北陸にはおいしいもの

綺麗な景色もたくさんで、魅力がいっぱい。

楽しませていただき、感謝の気持ちです。

改めて、1日も早い復興を心からお祈りします。


そして、娘も春休みの思い出ができ、

私はグルメを存分に楽しみ(体重を計るのが怖い💦)

企画、長時間の運転をしてくれた夫に

本当に感謝です。

明日からは、愛情たっぷりのごはんで、

恩返しをしたいと思います🙋‍♀️





いつもご覧いただきありがとうございます☺︎