グレートセントラルサン無料一斉ヒーリング&新活動名のお知らせ♫ | 光と闇の融合物語、のその先へ✨

光と闇の融合物語、のその先へ✨

すでに光と闇は融合され、両者が闘う古い物語は終わりを告げました。
どちらも、究極の愛の一側面を表現していたに過ぎません。

さぁその先に、自由意志=責任を持つあなたは、どんな新たな物語を紡いで生きますか?♫

自己紹介は、こちらです🌠


ライフストーリーは、こちらです🌌


こんにちは☀️

毎度ですが、

めっちゃくちゃ久しぶりの更新です!!(笑)




前回の記事、

じわりじわりと

沢山の方に読んでいただいているようで

とても嬉しいです💖




相変わらず悪役の方達は、

素晴らしい演技力を発揮されてますね〜✨




同じ役者として、

「自分ならあそこまでできるかな〜?」

と本当に関心して尊敬しています🤩




それに合わせて、

自分はどんな役で

どんな素晴らしい演技をしようかなと、

日々思考し行動する機会を与えてくれていて、

本当に有り難い限りです‼️




「悪役のみなさん、

 今日もありがとうございまーす❤️」




(紫系の紫陽花が大好きです💕)




さてさて、みなさん最近はどうされてますか?




夏至なので、

またドデカい炙り出しが起きてそうですね😅




大浄化真っ最中のみなさん、

おめでとうございますっ✨

今はしんどくても、

ここを抜ければさらに軽くなる合図ですよ〜‼️




出来事や人物にフォーカスするのではなく、

「もうこの体験は学び終えた」

というお知らせ♫として受け取り、




「ありがとう❤️」

と赤ちゃんを抱っこする氣持ちで

抱きしめてあげてください👶🏻




そうです、あなたの闇の部分は、

赤ちゃんのようなものです。

未熟だからって、放り出すんですか?

消し去るんですか?




闇を排除する=旧地球の生き方

闇を受け入れ1つになる=新地球の生き方




です!

抱きしめて、

あなたの一部として

ちゃんと受け入れてあげてくださいね🌏✨




(抽象的過ぎてわからない方、

遠慮なくLINEでどんどん質問してくださいね!)




地球の豊かさと、宇宙からの愛❤️


さてさて、

しばらく自分を幸せにする事に夢中で

活動休止状態でしたが、

お陰さまで無事引越しも終えて、

大分県国東半島の住民になりました🌊🏔️




九州は、

肉体のご先祖さま達の土地でもあるので、

九州入りしてからずっと

遺伝子🧬レベルで體が喜んでいます。




九州のみなさん、

新参者ですが、どうぞよろしくお願いいたします😊




ここは、

ペトログリフの巨石文化から神仏習合まで、

古い歴史が色濃く残っている土地です。




海も山もエネルギーが強いので

氣枯れ(けがれ)たらすぐに氣を補ってもらい、

のどかな里と人には癒してもらい、




地球がどれだけ豊かさを与えてくれていて、

宇宙がどれだけ愛してくれているのか、

を毎日肌で感じることができて

本当に贅沢な場所です。







「自分で自分を幸せにする‼️」

と決意して本当に本当に良かったです。




と、協力してくださった全てのみなさん、

本当にどうもありがとうございました✨




新たな氣持ち、新たな名前✨


また、

引越しで様々なものがリセットされたので

これを機に活動名もリセットして、




文美子🌈光と闇の融合ヒーラー🌈

を卒業して、




Tia🔹自己変革master🔸

になります❗️❗️❗️




Tia(ティア)は、

わたしのハイヤーセルフの名前です。

地球意識の文美子から、

宇宙意識のティアと常に繋がり生きること🪐




そして、

何だか自己変革という固渋い💦漢字が浮かび、

でも、

自分がやってきた事はまさにこれだな〜と感じ😳




また、

これからは

1人1人がmaster(救世主、神)になる時代✨




それらの自覚と覚悟の意味も込めて、

この名前にしました❗️




ちょうど夏至ですし、

新たな氣持ち、新たな名前で活動再スタートします‼️




文美子の名前で出会い関わってくださったみなさん、

素敵な体験を共同創造してくださり、

どうもありがとうございました💖




ティアになっても、

また新たな未知の体験を共同創造しましょう🎶

どうぞよろしくお願いいたします🙏✨




無料一斉ヒーリングのお知らせ✨


そんなこんなで、

新たな土地、新たな氣持ち、新たな名前で、

わたしの持っている周波数も

大きく大きく変わりました✨




自分を幸せにして

コップが満ち満ちて溢れ出ているので、

感謝の想いと共に

無料一斉ヒーリングという形で

みなさんに還元したいと思います😊




夏至の炙り出し真っ最中の方の

サポートにもなると思います‼️




使うのは、

宇宙の源=根源創造主=

グレートセントラルサン

のエネルギー✨




1年以上前から

Akiko spiritual さんのYoutube動画で

アクティベーションしてもらってはいたのですが、

引越し直前に

本格的に使えるようになりました。




さらに、大分へ引越す途中、

前世の深いご縁で呼ばれ参拝した、

元伊勢籠神社の奥宮眞名井神社の豊受大神も

関係しているようなのですが、

これはまた長くなりそうなので、

また別の機会に書けたら。





黄金のキラッキラのエネルギーが體を包み込み、

ナノミクロの素粒子が

遺伝子🧬レベルで體に浸透していき、

さらには心と魂の領域にまで入り、

必要な修復と癒しをもたらしてくれます✨

(効果を保証するものではなく、体感には個人差があります。)




多分、全ての魂の生まれそして還る場所、

宇宙の源、

宇宙の全てを造った根源創造主のエネルギー

なので、




どんな悩み、どんな症状にも対応できる

オールマイティなエネルギーなのでは?

ものぐさなわたしにピッタリ😆?

と感じています🪽🪽🪽




受け取りをご希望の方は、

公式LINEからお申込みください🪷




また、

終了後に一言ご感想をお願いいたします🍀

ご自身のアウトプットにもなり、

エネルギーもより馴染みます✨




受付は、今日から6/23(日)21時までです。

告知が直前になってしまったので、

お知り合いの方にもシェアしていただけたら

嬉しいです❣️

どうぞ、よろしくお願いいたします💖




公式LINEは@597ydfdgで検索、

または↓こちらから💫







今日もお読みいただき、

ありがとうございました✨

 



神でも、高次元存在でもなく、

まずあなた自身の中に、常に光があります⭐️

 



自分で自分を

許して満たして愛しましょう❤️

 



それが、

家族、地域、国、世界平和への最短ルート🌏✨




そんな女性性の癒しが地球全体で進んできたので、

いよいよ次は、

男性性の癒しの時を迎えています✨

 

 

 

宇宙からの要請で、

そのためのヒーリングをやっています⭐️↓




と思ったら、かなり先取りだったみたいです😅

その時が来た方はどうぞ〜♫

 

 

 


☆ご縁に感謝いたします☆