ご感想シェア❤️オリオンベルトのヒーリング❤️ | 光と闇の融合物語、のその先へ✨

光と闇の融合物語、のその先へ✨

すでに光と闇は融合され、両者が闘う古い物語は終わりを告げました。
どちらも、究極の愛の一側面を表現していたに過ぎません。

さぁその先に、自由意志=責任を持つあなたは、どんな新たな物語を紡いで生きますか?♫

自己紹介は、こちらです🌠


ライフストーリーは、こちらです🌌



2023年8月8日に行った、



日本人全員の男性性を癒す

(やっておきながら、規模の大きさに自分で笑っちゃいます😆)



オリオンベルトのヒーリングに、



個人的に参加してくれた方から

ご感想をいただいたのでシェアします❤️




何のこと?という方は、

こちらの記事をご覧くださいね↓

https://ameblo.jp/hikaritoyami9999/entry-12814725546.html




✨ご感想✨


🔴指が曲がるようになった\(^o^)/


朝起きて、
目覚めがスッキリして
まずお水を飲みたい!
とおもって台所に行って

味噌汁の仕込みをしようとおもったら、
朝ごはんをどんどん
夜勤の彼がかえってくる前に作れました。

こんなのはじめてで〜

そして
しばらく溜め込んでた部屋の掃除して、
一息ついたところ(^^)

なんだろ?とても身体が動きます。
心がかるくなったのかも。

かなり効果感じてるよ!!
ありがとう😊


指も曲がるようになった\(^o^)/

2年前くらいに自転車でバス停にぶつかって、
全然治らなかったんだ。



少し前にここの指に、
古い感情の記憶があるって
教えてもらってて、

たぶん、幼い頃からのもの。
大きな目とかが
ビジョンで見えると言われてたの、

その時の感情を抑圧してたみたいで、
それがどんなものなのかを探ってた。


彼が怪我をしたとき怒りが湧いてきて、
その怒りを感じてみたら黄色い三角で。

それはピラミッド(ピラミッド)と👁で
イルミナティみたい…

集団への帰属意識みたいなもの。
おそれと繋がってる。


色々と紐解かれてきていたけど、
ダメ押し的にヒーリングを受けたことで、
パーッと何かが変わったよ。


よかったらシェアしてください。



彼女は、

自身の中にあるピラミッド意識△

(上下関係や固定概念など

男性性優位の土時代を象徴する意識)



と向き合い、ちょうど色々炙り出されて

苦しんでいたタイミングで、

このヒーリングを受けてくれました。



彼女の中の男性性が癒されることにより、

縛られていた肉体もほどけたのかもしれません。。。



やはり、

心と無意識と体は繋がってますもんね〜。



にしても、肉体の大きな変化に驚き‼️



わたし自身も歓びもひとしおでした✨




​🔴私の中の男性性が、藤井風さんに✨🌈


ライオンズゲート期間が終わり、
中々、強力に上と繋がり続けて、
少々疲れもありましたが🙄🪴😅✨


色々ミラクルなスーパー引き寄せ期間、
こちらのヒーリングにピンと来て、

滑り込むように申込ができたのも、
真に今の私に必要だったのでしょう。


ヒーリング期間中、
瞑想🧘をして出てきた意識に、
自分の中の歪んだ男性性の姿が出てきました。
【それも、感じるのが、
気分悪くなるような...😅】

しかし、この自分を知っただけで、
色々な道が選べること。
最後は、風の時代に相応しい
爽やか心地よさ✖️自然体✖️チャーミングな、
男性性へと変わっていきました🤲🪴✨

宇宙の愛へ溶けた✨☺️🧚‍♀️🌏✨
そんな感覚です。

素敵なご縁に、心から感謝致します🙏💓✨☺️


因みに、私の中の男性性は、
最後、藤井風さんに✨☺️🐉🌏🌈
なりました❣️

めちゃくちゃ嬉しすぎる🤲🥰💓

自分の行きたい世界へ、
グッと後押しになった感じです🐬💕

ありがとうございました🙏🌈✨



こちらの彼女は、

本当にギリギリのタイミングで

お申込みを受け付けることができて…



これも宇宙の采配なのでしょうね〜🪐✨




歪んだ男性性が

爽やかでチャーミングな男性性🌱へと

変化していくのも、



ヒーリング中に

わたしが見ていたビジョンと重なります✨




そして、彼女の男性性は藤井風さんにっ✨🌈




きゃ〜、素敵すぎる〜っ😆💓💓💓




こんな感じで、

みなさんもご自分の中の男性性を、

自分好みのイケメン君にしてみてくださいね❣️




そして、そのイケメン君に、

頼ったり甘えたり

褒めてもらったり慰めてもらったり、



好きな物買ってもらったり

行きたい所に連れて行ってもらったり、

やりたい事やらせてもらったり

言いたい事言ってもらったりして、



理想の男性像に育てていってみてください💖




目に見えない女性性の想いや願いを、

目に見える現実の行動で叶えるのが男性性です☯️




身近な男性

(父親、上司、パートナー、息子さんなどなど)は

自分の男性性を映し出してくれている鏡なので、



その男性性のイメージ像が変わると、

周囲の男性達の新たな面に氣が付いたり、

引き出したりできるようになります。




「自分が変わると、人が変わる」

のカラクリは、

自分の視点、認識が変わるという事です。




自分の思い通りに

人をコントロールする術(すべ)ではなく、



自分への真の愛情❤️を持ち、

自分を変えることで楽になるための術です。




「男性性の歪みが強すぎて、

 イケメン君にならない〜っ😭」



という方は、ぜひ

オリオンベルトのヒーリング

受けてみてくださいね〜✨



大きな自己変容を促してくれますよ〜🐛→🦋✨🌈



近々、

メニューの詳細を決めたらアップしますね〜!




突然の閃きでしたが、

個人的にも募集して本当に良かったです😭✨



みなさん、

素敵なご感想を

どうもありがとうございました✨✨❤️





今日も読んでいただき、

ありがとうございました💞





神でも高次元存在でもなく、

まずあなたの中に、いつも光があります✨




それを思い出すだけでいいんです✨




 

 

お問合せやお申込みは、

公式LINE「@597ydfdg」で検索していただくか、

または↓こちらからお氣軽にどうぞ☆

☆ご縁に感謝します☆