泣けるほどの「愛❤️愛❤️愛❤️」が、オリオンからのエネルギーでした〜‼️ | 光と闇の融合物語、のその先へ✨

光と闇の融合物語、のその先へ✨

すでに光と闇は融合され、両者が闘う古い物語は終わりを告げました。
どちらも、究極の愛の一側面を表現していたに過ぎません。

さぁその先に、自由意志=責任を持つあなたは、どんな新たな物語を紡いで生きますか?♫

自己紹介は、こちらです🌠


ライフストーリーは、こちらです🌌



ライオンズゲート期間も終わりましたね〜。



お陰さまで、

8/8の

オリオンベルトのエネルギーヒーリングも、

無事に終わりました✨





突然の募集にも関わらず、



リブログしてくれたお友達ヒーラーの

結葉ちゃんEmma Kanaちゃん



Instagramのリールに上げてくださったRuriさん



拡散にご協力していただき、

本当に本当にありがとうございました💖💖💖




そのお陰もあり、

個人的により必要だった方々へも

お届けすることができましたっ✨✨✨




愛❤️愛❤️愛❤️



8/8夜、

ヒーリングを開始する時、

ふと思い、

改めてオリオン座の写真を眺めてみました。




すると、

自動的にヒーリングが始まりました😅




ネットからお借りしました。感謝✨




オリオンベルトの三つ星はもちろんですが、



ベテルギウスやリゲルなど

オリオン座を構成している他の星々からも



エネルギーがガンガン伝わってきて、、、




それは、




地球人、日本人、同胞への


莫大な



愛❤️愛❤️愛❤️




のエネルギー‼️‼️‼️






「うわーん、オリオンの星々は、


 地球人を日本人を


 こんなにも愛してくれているんだ〜っ😭😭😭」




わたしも知らなかった

物凄い深さのオリオンの愛を感じて、



幸せと感動で涙が止まらなくなりました〜🥹




「日本人」は、

やっぱりオリオン経験者が多いんでしょうね〜。



そして

「同胞」というのは、



オリオンでは体験できなかった

ポジティブとネガティブの統合体験を、



地球でしたくて

転生してきている魂も多いので、



今の愛のオリオンからすると、



地球人は「同じ祖先を持つ同胞。仲間」

といったような感覚があるようです。




なので、

その分めっちゃくちゃ愛しているし、

めっちゃくちゃ応援もしている‼️




そして、

「この機会を待っていた❗️

 このエネルギーを降ろしてくれる人を❗️」

というメッセージ。




今の地球人は、
まだ古いオリオンのイメージから
アップデートされずに、
ネガティブな印象を持ったままな人が多いので、


多分本当はもっともっと応援したいんだけど、
それを仲介してくれる人が
あまりいないんだと思います💦



オリオンのネガティブ過去世を癒して、
新しいオリオンのイメージに更新したわたしは
その仲介役になったみたいです。



溢れる涙を手で拭いながら、




「日本の男性たち、女性たちの中の男性性が、

 今癒されて本来の輝きを取り戻し、

 歓びと共に発揮されます⭐️」




と意図して、

本格的にヒーリングをスタート✨




地球の中の日本を思い浮かべ、



日本の男性たちと女性たち、

そして、

個人的に受け取ると意図した方たちの腰に



オリオンベルトを装着していきました。



すると、ベルトがピカーッッッ⭐️

と眩ゆい輝きを放ち出し、



歪んでいたみなさんの男性性が、



惚れ惚れしてしまうほど

格好良く素敵な男性性へと変貌していきました‼️



わーっ、きゃ〜っ、素敵〜✨✨✨



わたしの中の男性性も、

さらにイケメンになりました😍💗




オリオンからのメッセージ❤️



その最中に受け取った

オリオンからのメッセージです❤️




「終わり。


 終わりにする時。



 もう比べたり、争ったりする必要はない。


 それは、本当の男性性の姿ではない。


 そう、知っておくこと。



 そういう眼差しで、


 自分の男性性も、人の男性性も


 見つめること。


 それがとても大事。



 本当の姿は、格好良い。


 それこそが、本当の姿。



 オリオンベルトをつけると、


 自信が戻ってくる。



 力で抑えつけるのではなく、守る。


 『強さ』とは守ること」






はぁぁ〜、なるほど。。。




ほんと、そうですよね。




表面に現れる姿だけを見て、

「何でこうなのかな〜?」

と思ってしまうのではなく、



「表面的にはこうだけど、

 本当の姿はすごく格好良いんだ✨」



と思って見つめることって、



見つめる側からしても、

見つめられる側からしても、



送るエネルギーも

受け取るエネルギーも

全っ然違いますよね〜!!




もうね、本当にね、

終わりにしていいんですよね。




「本当の強さ」とは、

人を攻撃することでも

自分を攻撃することでもない。




人を守り、自分を守れることなんですよね。




オリオンベルトは、

自分の男性性に自信を持たせてくれるんですね。




自信を持つことをサポートしてくれるんだ。

そっかそっか〜。




このヒーリングをきっかけに、

日本人全体の男性性の姿が変わっていく氣がします。




多分、目にする耳にする現実が

これから変わっていくと思います。




それくらい、

凄まじいオリオンの愛でした❤️




個人的に受け取ってくださった方からも

すでに変化のご感想などをいただいているので、

また後日シェアしますね❣️




おわりに❤️



今回のライオンズゲートでのヒーリングは、



オリオンベルトのエネルギーヒーリング

いわば

デビューイベント(笑)だったのかもしれません⭐️




「ここから始まる

 これから始まる」



という感じもすごくしていました。



なので、

今後も個人的により必要とされる方へ向けて、

このヒーリングをやっていくのだと思います。




というか、やります❗️

オリオンとわたしが共に体験したいことなので⭐️

共同創造ですね✨




さらに、

ヒーリング中にオリオンから個人的に、

「『男らしい人が嫌いだった話』を

 みんなにしなさい」



というメッセージも受け取っているので、

こちらも近々書きます❗️




今回も、

ヒーリングの機会を与えてくれた全てのみなさん、

参加してくださった全てのみなさん、

本当にありがとうございました❣️❣️❣️




オリオンて何のこっちゃ?



という方も、

とりあえずオリオンといったら

オリオンビール🍺であり(笑)、



愛のオリオン



が宇宙の最新情報だということを、

頭の片隅に置いておいてくださいね〜❗️



この記事を読んだ方は、

せめてそこの情報だけは

アップデートしておいてくださいね〜❤️




それではまた〜🤗






光はいつも、あなたの中にあります✨




 

 

お問合せやお申込みは、

公式LINE「@597ydfdg」で検索していただくか、

または↓こちらからお氣軽にどうぞ☆

☆ご縁に感謝します☆