心と體と魂の中で、どれが1番大切だと思いますか?✨宇宙の源、根源からのメッセージ✨ | 光と闇の融合物語、のその先へ✨

光と闇の融合物語、のその先へ✨

すでに光と闇は融合され、両者が闘う古い物語は終わりを告げました。
どちらも、究極の愛の一側面を表現していたに過ぎません。

さぁその先に、自由意志=責任を持つあなたは、どんな新たな物語を紡いで生きますか?♫

自己紹介は、こちらです🌠


ライフストーリーは、こちらです🌌


夏至のエネルギーもピークを過ぎましたね。

7月上旬頃まで続くようですが、

無理せず身を委ねて

ゆっくりと過ごしてくださいね😴




さて、そのサポートもかねて23日の夜に、


宇宙の源

=根源創造主

=ディバイン

=天之御中主神(あめのみなかぬし)

である

グレートセントラルサン✨




(宇宙の源の呼び方は色々あるので、

どれでも好きなのでいいと思います。

わたしが受け取った時は

この名で意識していたので、

それで呼んでいます)




のエネルギーを使って

一斉ヒーリングを行ったので、

その様子をシェアしますね♫




✨ヒーリングレポート✨


目を閉じた途端、

バチバチバチッと眩ゆい閃光が瞳の中を走る

という、初めての体験🤩


「何これ、すごっ!!!」




「グレートセントラルサンと繋がります」

と宣言する前に、

企画の段階で意図は済んでいたので

すでに繋がっている感覚。




(宇宙との分離も幻想で、

本当は常に一緒なのが真理ですしね😌)




そして、参加者お1人お1人を

こんな感じ↓の黄金プールで包みました✨


言葉で上手く表現できないので、稚拙ですが絵で😅

何とな〜く伝わったら・・・💖




キラッキラの黄金の液体が

みなさんをまるっと包み込み、

全身にナノミクロのキラキラ黄金素粒子が

浸透していき、必要な浄化をしてくれる・・・

そんなイメージです✨




コロンとした黄金色の繭が、

広大な宇宙にいくつも転がっている

ヴィジョンが浮かび、

とっても可愛い😍😍😍




10分ほどエネルギーを送り続け、

受け取ったメッセージがこちら↓




✨グレートセントラルサン✨

からのメッセージ

「體が痛い人、 
心が痛い人、
魂が痛い人、

全てが痛い人・・・

色々な人がいるけれど、

その全てに今必要なだけの
癒しが起きる」


「體も心も魂も、
全て等しく大切であり
愛おしいもの。

體よりも心が大事とか、
心よりも魂が大事とか、
そんな事はあり得ない。

全部、
全てが大事で、
そこに上下や優劣はない」


(※體・・・「体」の旧字体。

 図形の放つエネルギーが強く、

 見ているだけで「骨が豊かになっていく✨」

 感覚がするので、

 「氣」と同様に最近こちらを使っています)




いや〜、

ほんとにその通りですよね〜。。。




3年前のわたしは、

「心が一番大事!」と思い込んでいました。

その実、

心も體も魂もすべて閉じていたので、

このメッセージにはしみじみ。。。




スピ好きな方は

心や魂への関心は高いけれど、

「8〜9割の人は、體への意識が低い」

と前に聞いたことがあります。




心と體と魂の聖なる3角形は、

どう繋がっているのか?

どうすれば、それらを開いていけるのか?




また別記事で、

わたしの体験と解釈をお伝えしますね😊




みなさんは、

このメッセージをどう受け取りましたか?


ご自分が感じたことを大切にして、

現実に活かしてみてくださいね🌟




🌈ご感想🌈と悪夢👿(笑)


参加してくださったみなさんの感想には、

「ぐっすり眠れました」

という方が続出‼️↓




などなど・・・🥰




浄化(=デトックス)の時は、

心體魂に調整が入るので、

ボーッとしたり眠くなることがよくあります😴




翌日や、翌々日に眠くなる方も

何人かいらっしゃいました。

7月上旬頃までまだ少し続くかもしれません。




そんな時は、

抗わずにゆっくり休んでくださいね🛌🌙




また、

1名の男性とわたしには悪夢での浄化が😳↓

(パイプ役のわたしも

当然同じエネルギーを浴びてるので、

自動的にヒーリングされるんです😊♫)




わ〜、良かった〜✨




わたしも翌日に悪夢を見て、

ノートに書いていました!

(しかもその前日から、

久々に夢日記を再開したという偶然😳💫)




書き殴りのめちゃめちゃ汚い字ですが、

具体的な方が参考になると思うので

思い切って載せちゃいますねっ(笑)↓





読めましたか?😅




ザックリ解説すると、

夢の中でわたしは

トラブルを起こしちゃうんですよね。




で、

子どもの頃わたしの天敵だった姉が出てきて、

その事についてめっちゃ叱られて

ズタボロに説教されるんです🤣🤣🤣

(昔よくあったわ、そんなシチュエーション😅)




昔はそれで泣き寝入りしていましたが、

夢の中のわたしは

言われっぱなしの状況から一転、

日記に書いた台詞を言い放って反論し、

感情を爆発させました❗️❗️


ドッカ〜ン!!!   ・・・あ、噴火は地球の浄化ですね💡




そしたら、

もの凄い爽快感でめっちゃスッキリして、

目が覚めました🤩




言った内容にも納得で、

前夜のヒーリング中にわたしは

圧倒的な歓びを感じて、




「自分のためとか

 人のためとか地球のためとか

 いう前に、

 わたしはこの志事を、




 ただただ好きだから、

 やりたいんだ!!!


という大きな氣づきを得ていました🌟




そんな顕在意識での氣づきに連動して、

潜在意識の同部分の傷・トラウマ・障害を、

夢という形で浄化してくれたんだと思います❗️




お陰で、

「あ〜、わたしは子どもの頃から、

 やりたい事とか好きな事が

 全然できなかったんだな〜。

 ずっと抑えて我慢して・・・

 その傷まだ残ってたんだなぁ〜。


 でも、

 言い放ってめっちゃスッキリしたから

 もう心も體も魂も、


 『やりたい事やるぞ〜‼️

  好きな事やるぞ〜‼️』

 

 っていう氣満々‼️

 めちゃくちゃ後押ししてもらった〜‼️」

 



とより深い所から感じられました✨




先の感想で書かれている、

「抑圧されていた意識の浄化」

という表現がピッタリ✨✨✨

言語化力が素晴らしいです❗️




まさに、

わたしに今必要な心と體と魂の浄化でした✨




これもしかしたら、

悪夢を見ずにぐっすり眠ったみなさんにも、

内容は違えど

同じ感じのことが

起きてるかもしれません〜🧐🧐🧐




ぜひ、

今後1,2週間のご自分の変化にも

意識を向けてみて、




小さな事でもいいので、

「あれ、以前と違う?」

と思う事があったらぜひ教えてくださいね〜✨


分析して解説しますっ🌟




いやはや、

まだまだ使い始めで、

やりながら理解を進めているエネルギーなので、

みなさんからの感想が本当に参考になります✨




そして、

わたしが使ってきたエネルギーの中では

一番強力だと感じるし、

やっぱり全ての大元のエネルギーなので

偏った癖などがないし、

どんな状況・どんなタイプの方にも

合うし使えるのが本当に魅力的です✨





(もちろん、ピンポイントで「◯◯に」

 特化したヒーリングも良いものです✨

 その時の好みで、使い分けられると良いと思います😊)




というわけで、

どんどん使っていきたいと思うので、

新たに公式LINEに登録してくれた方への

プレゼントにしますっ🎁




ぜひお友達にも紹介してあげてください❣️

よろしくお願いします😊🙏✨




素晴らしい共同創造に

参加してくださったみなさん、

本当にどうもありがとうございましたっ❣️

心からの感謝をお送りしま〜す❤️❤️❤️




公式LINE登録プレゼント🎁


✨グレートセントラルサン
ヒーリング✨

「あなたの心と體と魂に、
今必要なだけの

癒しが起きます」


公式LINE@597ydfdg」で検索🔍

または↓こちらから🌈


💖宇宙の導きにより、
あなたに
また出逢えたことに感謝します💖





また、

グレートセントラルサンの事をもっと知りたい方は、

良かったら

下の動画を参考にしてみてくださいね😊




①グレートセントラルサンとは❓





②解説&アクティベーション🌟






今日もお読みいただき、

ありがとうございました✨




神でも、高次元存在でもなく、

まずあなた自身の中に、常に光があります⭐️

 



自分で自分を

許して満たして愛しましょう❤️

 



それが、

家族、地域、国、世界平和への最短ルート🌏✨




女性性の癒しが進み、

男性性の癒しの時を迎えています✨




と思ったら、

まだかなり先取りだったみたいです😅

その時が来た方からどうぞ〜😆♫↓