悪役の人たちが起こすドラマから何かを学ぶ段階は、もう終わりにしてもいいんじゃないですか? | 光と闇の融合物語、のその先へ✨

光と闇の融合物語、のその先へ✨

すでに光と闇は融合され、両者が闘う古い物語は終わりを告げました。
どちらも、究極の愛の一側面を表現していたに過ぎません。

さぁその先に、自由意志=責任を持つあなたは、どんな新たな物語を紡いで生きますか?♫

自己紹介は、こちらです🌠


ライフストーリーは、こちらです🌌


こんにちは☀️

自分を幸せにするのに、毎日夢中🩷

になってたら、

またまた時空ワープして、もう4月も下旬😆


(近所の八重桜が、ぼんぼりのようで可愛いです🌸)




「毎朝、地球に朝が来てくれてありがたいな〜✨」

と思って生きていたら、

ありがたいと感じることばかりが起きていて、

「本当にありがたい💖」

が口癖の今日この頃です😊




もちろん相変わらずウッカリしてるし🤣、

失敗して反省の日々だし、

悲しい出来事がなくなる訳じゃないのですが、




何と言うか、

全ての経験が成長に繋がると分かっているので、

それさえも「ありがたい💖」のです。




闇と光はどちらも愛で同じものだと氣付いたら、

何が起きても全然受け止め方が違うので、

も〜楽ちんで仕方ありません♫




今日は、

そんな闇ラブ❤️(笑)なわたしに起きた

シンクロをシェアします✨




善役よりも悪役の方が面白い‼️


先日、

もらった古新聞を使って作業していたら、

たまたま開いていたページに




「実は悪役って面白い」

の見出しが‼️

何々、面白そう〜っ😍

と思い読んでみると、、、。




以下、抜粋&要約。


遺産目当てで高齢資産家の後妻に入る
女性小夜子が主役の、
「後妻業」というドラマ。


黒幕的存在の柏木という役で
出演している俳優の高橋克典さんが語る、

悪役を演じる感想。


「実は悪役って
面白いんですよ。
善人の役だと演技の範囲が
決まってしまう。

悪役はその範囲に
はまらない美学がある。
柏木もそう。

悪だけどチャーミングで
魅力的だと思います」

「小夜子も柏木も

孤独な生い立ちを抱え、
生きるために
仕方なくこうなった」

「小夜子と柏木が少しずつ
追い詰められていくが、

そこを出し抜いて、
ひょうひょうと生き抜く
2人のタフさ」


全文はこちらです。





やっぱりそうですよね〜😍




わたしも過去世で、

遺伝子操作による人体実験や大量殺戮などの

超悪役をやってきました💦




魂的には後悔や懺悔の氣持ちもありますが、

その時の自分にとっては

そうならざるを得ない理由がありましたし、

それらは正義であり誇りでもあったのです。。。




それから、

ちょうどその前日に

60代の友人とお喋りしていて、




「アンパンマンとバイキンマンだったら、

話を聞きたいのは絶対にバイキンマンだよね〜‼️

バイキンマンの方が、

絶対に面白い経験してるハズ‼️」




という話をしていました(笑)




また以前の記事の中の、『「崩壊を迎えている男性達を、女性達が大きな愛で包み込み、共に新時代を創る」フェーズの始まりです‼️』自己紹介は、こちらです🌠ライフストーリーは、こちらです🌌まず自分のコップを満たしてから✨こんにちは☀️みなさん、今日は誰のために生きてますか?(→本も買って、…リンクameblo.jp




光役しかやってない役者さんには、

 深みがありませんよね?

 闇役もできる役者さんの方が、

 深みも幅があって魅力的ですよね?

 魂もそれと同じです」

ともシンクロ✨




高橋克典さん、

一氣に好きになってしまいました❗️

後妻業見たことないので、

探してみよ〜っと♫




現代の悪役さん達にも感謝を✨


悪役って、本当に面白いんですよ。

だってアンパンマンて、

バイキンマンいなかったら

めっちゃつまらないストーリーだと思いませんか?🤣




バイキンマンがいたから、

悪役がいたから、

わたし達人類は、

ドラマティックで刺激的な

ハラハラドキドキを経験できたんです。




そして、

ピンチを切り抜けるにはどうすれば良いのか

という智慧を示したり、

苦しんでいる自分や人を助けるにはどうしたら良いのか

という愛の行動を示すことができました。




でもわたし自身は、もうそれは充分やったな、

と感じています。




悪役の人達が起こすドラマから

何かを学ぶ

という段階は、

もう終わりでいいかなと思ってます。




だって、

もう充分悲しんだし苦しんだし怒ったし争った、

という感覚があるから。




家庭内の日々の喧嘩を見ていて、

「もう争いはウンザリ」

と子どもの頃からずっと思っていました。




だから、

次はそうじゃない世界、

悪役がいなくても

智慧と愛を示して

生きていける世界

を体験したいと思っています❗️




同じように、

そういう世界を体験したいと思って

生まれてきている方々へ、

思考を切り替える新たな視点として

次の5つをお伝えします。




1,みんなどこかの人生で、悪役をやったことがある

2,悪役をやることで、魂の深みと幅が広がった

3,悪役がいたからこそ、人類は成長できた

4,悪役が必要な時代があった

5,悪役の人達にも感謝の氣持ちを✨




良かったら参考にしてみてくださいね😊




善役悪役ドラマをまだまだ体験したい方は、

引き続き、ぜひ楽しんでください♫




どんな世界を選んでもいいんです。

全てあなたの自由ですから〜🌈🪽





今日もお読みいただき、

ありがとうございました✨

 



神でも、高次元存在でもなく、

まずあなた自身の中に常に光があります⭐️

 



自分で自分を

許して満たして愛しましょう❤️

 



それが、

家族、地域、国、世界平和への最短ルート🌏✨




女性性の癒しが地球全体で進んできたので、

いよいよ次は、

男性性の癒しの時も迎えています✨

 

 

 

宇宙からの要請で、

そのためのヒーリングをやっています⭐️↓↓↓

 

 

 

お問合せやお申込みは、

公式LINE@597ydfdg

で検索していただくか、

または↓こちらからお氣軽にどうぞ☆

☆ご縁に感謝いたします☆