「崩壊を迎えている男性達を、女性達が大きな愛で包み込み、共に新時代を創る」フェーズの始まりです‼️ | 光と闇の融合物語、のその先へ✨

光と闇の融合物語、のその先へ✨

すでに光と闇は融合され、両者が闘う古い物語は終わりを告げました。
どちらも、究極の愛の一側面を表現していたに過ぎません。

さぁその先に、自由意志=責任を持つあなたは、どんな新たな物語を紡いで生きますか?♫

自己紹介は、こちらです🌠


ライフストーリーは、こちらです🌌


まず自分のコップを満たしてから✨


こんにちは☀️

みなさん、

今日は誰のために生きてますか?




(→も買って、

毎晩寝る前に娘と1話ずつ読んでいて、

すっかり

Shogenさんとブンジュ村のファンです❤️

縄文も昔から大好き❤️)




わたしは、

「田舎の海沿いへの再移住計画♫」

に夢中で、

毎日自分のために生きています!!!




女性性と男性性を癒してきたお陰で、

自分でもビックリな

スーパー行動力(笑)が発揮されています!




冬至に

日本地図で九州のある半島を発見してから、

まるで見えない力に引っ張られているかのように

あれよあれよと飛行機のチケットを取り、




宿やレンタカーを予約し、

学校や市などにアポを取り、

娘と1週間滞在してきました!!!




山と海、神社仏閣、保育園、小学校、空き家などなど

市内をぐるりと見て周り、




とーってものどかだけど

めっちゃくちゃエネルギー溢れる

土地と人々にすっかり魅了されました😍








(何だか、光が強い所ばっかり✨土地全体がパワースポット?)




呼んでくださった土地の神さま達にも、

本当に感謝です✨




(多分どこかの過去世で絶対いた氣がしますが、

今はまだわかりませーん😊)




運良くすぐに住めそうな空き家に出会えたので、

申し込みをしたところです!!




(何この勢い⁉︎決断早過ぎない〜??😆

でもめっちゃトントン拍子に来てて、

あきらかに流れが来てるから

ただそれに乗るだけでええんや〜🏄🎵)




(帰りの飛行機で、綺麗な姿を見せてくれた富士山✨)




引越しを決めた話を友人達にすると、

「すごい行動力だね〜!」

と驚かれるのですが、




大学を出たあと沖縄の離島に移住したり、

インドの水電気ガスのない村で暮らしたり、

ニュージーランドで旅しながら暮らしたり、

長野で農業研修しながら暮らしたり、

能登半島に移住したり、、、




はい、

もともとこんな人間なんです😆




そういえば、

中1の時の夢は「旅人になること」でした〜(笑)




なので、全然すごくないんです。




さすがに身軽な独身の頃と違って、

幼い子どもと一緒なのはハードルが高いですが、

そこは男性性を癒してきた結果だと

しみじみ感じています。。。😌




「大丈夫!

 あなたなら絶対できるよ!!

 あなたには素晴らしい力があるんだから!!!」

と、自分に対して心から思えるようになったから✨




今も、

日々オリオンベルトを光らせて、

自分の中の男性を癒してパワーを得ています⭐️⭐️⭐️




それに、

子どもの頃から街暮らしが苦しくて

旅と田舎が大好きだったので、

今回の流れも

わたしにとってはごくごく自然な流れです😊




それを良くよくわかっている母や姉達は、

今回のわたしの決断にも大賛成してくれています✨




わたしを深く理解し受容してくれている事に、

本当に感謝です✨




そして、家族とのそういう関係を、

努力して再構築してきた自分にも感謝です✨

(一昨年終わった母と姉へのトラウマ浄化についても、

いずれ書きますね〜)




あ、今回は前置きを短くと思ってたのに、

また長くなってしまった💦💦💦


それでは早速本題へ!!




「仕事、辞めてもいいんだよ」


わたしは、

寝起き直前の夢現の時に潜在意識と繋がっていて、

過去世の記憶が蘇ったり、

メッセージを受け取ったりすることが多いです。




少し前の朝に降りてきたビジョンが、

「うわ〜、みんなに伝えたい!!」

というエネルギーがすごかったので、

それをシェアします😊




でも前提話が必要かもと、

理屈もコネコネしてたらまた長文に💦




わたしと同じ感覚強めの方は、

理屈はすっ飛ばして、

ただ感じるままに受け取ってみてください!




理性強めの方は、

真剣な内容ですが氣楽になるためなので、

どうぞ肩の力を抜いて読んでみてくださいね!




↓↓↓


ある朝、

わたしのツインレイ、魂のパートナー

(ツインレイだろうがなかろうが、

自分が心から大好きな相手なら

誰でも良いと思います❤️)

に対して、




「仕事、辞めてもいいんだよ

 例え、あなたが無一文になっても、

 わたしの愛は変わらないよ」




と言っている映像が浮かびました。




現実では言ったことがない言葉でしたが、

それをわたしのパートナーに

今言う必要があると感じました。




現実のわたしも、

その言葉を「心からそう思える」と感じたので、

その通りに伝えました。




そして同時に、

これは他の人たちにも共通しているメッセージだ

と強く感じました。




というのも、

数年前から周囲で、

サラリーマンの旦那さんやパートナーが、

「仕事を辞めたいと言っている」

という話をよく耳にしていました。




「ウツっぽくなりながら、仕事に行っている」

という話もチラホラ。




男性達も、

「もう限界なんだなぁ」と感じています。




わたしが聞いたのは

サラリーマンの方が多かったのですが、




もしかしたら、

芸術家などのアーティストや職人さんなど、

一見、

自分の好きなことを仕事にしている方にも

実は当てはまるのかもしれないと、

今書きながら思いました。




好きなことができているように見えて、

実は

スポンサーや出資者からの縛りが物凄くあって

好きなようには作れないとか、




物価高や人材・資材の不足や質の低下などにより、

思うようなものはもう作れないとか、




「仕事は好きだけど、

 それを取り巻く環境、状況がもう限界」

と感じている方も多いのかもしれませんね。




新しいものを創るには

まず古いものを壊すことから始まるので、

本格的な風の時代への始まりにあたって、

これらも全てごくごく自然な宇宙の流れです。




まさに、

クラッシュ&ビルド。

破壊と再生。




で、

わたしが受け取ったメッセージをまとめると、




「旧時代の組織・体制の中で
 崩壊を迎えている男性達に対して、
 女性達が支え大きな愛で包み込むことにより
 男性達が真の力を取り戻し、
 女性達とともに力を合わせ
 新たな時代を創り上げていく」




という感じでした。




ふむふむ、なるほどなるほど!

ほんっとその通り、納得納得!!!




感覚で受け取った方は

もうここで読むのをやめて、

そのまますぐに

思いついた行動をしてくださいねっ!




理性強めの方は、

もう少し読んでみてください。






さてさて、

自分のパートナーがある日突然無一文になったら、

どうしますか??




または、

パートナーが

「今の仕事をもう辞めたい」と思っているとしたら、

どうしますか??




その時、

パートナーに対して何を思いますか?

どんな言葉をかけようと思いますか?




あなたとパートナーとの関係は、

どんな関係ですか?

どんな絆、どんな繋がりがありますか?

この先、どうなっていきたいと思っていますか?




パートナーのことが大好きだとしても、

何年も一緒にいて

もうそんな氣持ちはなくなってしまっていたとしても、




この問いかけは

自分の本当の氣持ちを見つめ直し、

2人の関係を見直す良いキッカケにもなると思います。




パートナーが無一文になっても、

2人で支え合って

生きていきたいと思いますか?




心の底からそう思えますか?




今より収入が減っても大丈夫ですか?

生活スタイルを変える覚悟はありますか?




「それでも大丈夫!やっていける!」

自分に対して、そう思ってあげられていますか?




ごめんなさい。
何だかちょっと質問が厳しいですよね〜😥



例え同じ言葉を言ったとしても、

あなたの中に不安があれば

相手はそれを感じ取ってしまうんです。




なので

相手に伝える前に、

あなたの中にある不安を

まず癒してあげてください。




その上で女性達には、
「どんなあなたでも愛してるよ」
「どんなあなたでも一緒に生きていきたい」
と大きな大きな愛で
男性達を包んであげて欲しいんです!!



そうじゃないと、
男性達を本当に癒すことはできないから😢



個人の中でも対人関係においても、
男性性を癒すのはやっぱり女性性だなぁと
強く感じています。



何かよくわかんないんですが、
そんな衝動もセットでめっちゃ来てるんです〜。



(何?わたしは男性達の味方なの?
いやいや、
その前にもちろん女性達の味方だけど、
男性性担当ヒーラーだからかなのかよくわかんないけど、
男性達のことを応援したい衝動が物凄い〜💦)



というわけで、
ぜひぜひ自分の中の愛を
無条件の愛にまで大きく育てあげて、
その愛で男性を包み込んであげてください❤️



そのために
まずは自分に対して、
「どんなわたしでも愛してるよ」
と言ってあげられるようになってくださいね❤️



(でも、自分にそれを言える人が増えてきたからこそ、
今このメッセージでもあるんだろうな〜✨)




そしてそして、

2人で支え合って生きていきたいと思えない方は、

今の生き方を見つめ直すビックチャンス到来です❗️




あなたは、

なぜ支え合いたいと思えない相手と

一緒にいるのでしょうか?

相手に収入があったから一緒にいたのでしょうか?

相手に収入がなくなったら、離れるのでしょうか?




その相手といる事で、

あなたが得ていたものは何でしょうか?

それは、

あなたの魂にとって

本当に必要なものだったのでしょうか?




その相手との学びは、

まだ終わっていないのでしょうか?

もし終わっていないのなら、

何の学びが残っているのでしょうか?

あなたは、

それを学びたいのでしょうか?




あなたの本当の目的とは、何でしょうか?

あなたの本当の幸せとは、何でしょうか?

明日死を迎えても、

あなたの魂は後悔しないと

胸を張って言えるのでしょうか?




例えお金のためであっても、

子ども達のためであっても、

自分が心の底から納得しているのなら、

それでいいんです。




傍からはわからなくても、

魂は壮大な計画と理由を携えています。




ぜひぜひ、見つめ直してみてくださいね❤️




意図的に築かれた
現代日本のパートナーシップ


ここから少し、

理屈をコネコネ・・・。




ここ数十年、

日本の夫婦関係、パートナーシップにおいては、




男性が主に仕事をしてメインのお金を稼ぎ、

女性は主に子育て、またはサポート的に稼ぐ、




といった構図、分担関係が大多数で、

それらは、

社会的な意図を持って築かれてきたものだと

わたしは思っています。




(毎度ですが、

「風変わりなある1つの捉え方」

として読んでください🎵)




「社会的な意図」と書いたのは、

この構図は

「当たり前じゃない」

と認識してもらいたいからです。




ほんの数十年、

長くとも100年にも満たない期間の話です。




それから、

「自分たちで築いているようで、

 実はそういう構図になるように、

 社会的な意図を持って築かれてきた」

という視点も。




例えば、

同程度のスキルを持っていても、

最初から

男性と女性での賃金に差がある設定をしている

一部企業なんかも、

その現れの一端かなと。




それから、

「安心安全な自分の家を手に入れるのに、

 何千万円ものローンを組まなければならない」

という仕組みなんかも。




それらの構造によって、


日本の男性達は、

お金を稼ぐことが人生の目的にならざるを得ないし、




日本の女性達は、

子育てのために男性に依存的にならざるを得ない。




といった関係性、

なんならそういう人生を歩むように、

意図的に創造されていました!




いや〜、ビックリですよね〜!!




みなさん、

自分で人生を創ってると思ってましたか?

違うんですよ〜。




だって、

「自分の人生を、自分で創る!!!」

と明確に意図したことありますか?




今でこそ

主体性を持つという意識が広まってきて、

そういう方も増えてきたかもしれませんが、




子どもの時にそれを意図した方いますか??

恐らく、ほぼいないですよね〜?




まぁ、でもこれもいつも言っている通り、

わたし達、

そういう経験がしたかったんですよ〜🤣




自分以外の一体誰が意図的に創造していたんだ?

って言ったら、

答えは

わたし達全員で〜す🤣




集団でする体験は、

わたし達全員の意識で創り上げているんです。




魂はめっちゃドM(笑)


「人類を労働地獄に陥れて

 世界中の資金を牛耳っている、

 とんでもない闇の存在がいるのだ〜!」(笑)




などと言って、

怒りや恐怖を人々に喚起させる

陰謀論的な話も多い昨今ですが、




結局それらは、

旧時代の分離意識の焼き直しに過ぎないな〜

と思っています。




えっと、

光チームと闇チームがあるんですか?

あなたは光チームなんですか?

あなたには闇はひとつもないんですか??




↓前にも少し書きましたが、

光と闇は同じものです。




闇の存在、、、

ダースベイダー?(観たことないけど💦)

バイキンマン?(戦闘物に興味がなくて思い浮かばない笑)




「自分の中には、闇が1つもありません!」

という天使みたいな方いるんですか?

いませんよね???




光があれば必ず影ができる。

光と影、光と闇は2つで1つです。




影も闇もないってことは、当然光もありません。

無です。




無ってことは、体験0です。

体験0ってことは、経験値0です。

経験値0ってことは、

勇者だろうが魔法使いだろうが何だろうが、

RPGではヘナチョコです🤣




たった一回の人生で、

魂の経験値どのくらい上げられますか?

たかが知れてますよね?




だから、

何度も生まれ変わり輪廻転生して体験を増やし、

経験値を上げるんです。




当然、

光役も闇役も両方やります。

しかも何度も何度も。




光役しかやってない役者さんには、

深みがありませんよね?

闇役もできる役者さんの方が、

深みも幅があって魅力的ですよね?

魂もそれと同じです。




なので、

「光の存在」も「闇の存在」も

どちらもわたし達のことです。




わたし達一人一人の中に、

光も闇も両方あります。




今の30〜50代の人達は、

今世では、

しんどい闇体験をしてきた方が多いと思います。




お陰で、

個人的にも集団的にも

相当な経験値を積めました〜‼️

(わ〜、みなさんお疲れさまでした〜✨)




そして次は、

「闇から光へ転じる」

という

大興奮大感動の衝撃体験✨

をするために生まれてきている人が多く、

そのフェーズがすでに始まってきています‼️




魂はみんな、体験しに来てるので、

どんなに辛いしんどい体験でも、

やっぱり体験したいんですよね〜😅




はっきり言って、

魂はめっちゃドM

だな〜と思います(笑)




知識だけあっても、

やっぱり実際に体験しないとわからないし、

そのために、

肉体というスーツを借りて着ているわけだし。




というわけでさっき書いた、


「男性達は、

 お金を稼ぐことが人生の目的にならざるを得ない。

 女性達は、

 子育てのために男性に依存的にならざるを得ない」




というしんどい闇体験、

もうみんな充分経験しましたよね?

もう満足しましたよね??




じゃ、終わりにして

新しい体験を創りましょ〜‼️




例えば、、、


「男性達は、魂が喜ぶことを人生の目的にできる!

 女性達は、子育てしながら自立して自由に生きていける!」


とか❣️




新しい価値観、新しい生き方のできる社会を、

また1からみんなで創っていきましょ〜‼️




わたし達の世界は、わたし達で創る‼️

男性達と女性達が力を合わせて‼️

Let’s クラッシュ&ビルド〜‼️






ここまで書いて、

最初のメッセージの重要さが

改めてじわじわ来てるので、

もう一回載せて終わりにします!




「旧時代の組織・体制の中で
 崩壊を迎えている男性達に対して、
 女性達が支え大きな愛で包み込むことにより
 男性達が真の力を取り戻し、
 女性達とともに力を合わせ

 新たな時代を創り上げていく❤️」




女性達の大きな愛が、世界を変えるんやわ〜😍






お読みいただき、ありがとうございました✨

 





神でも、高次元存在でもなく、

まずあなた自身の中に、常に光があります⭐️

 



自分で自分を許して満たして愛しましょう💓

 



それが、

家族、国、世界平和への最短ルート🌏✨




そんな女性性の癒しが

地球全体で進んできたので、

いよいよ次は、

男性性の癒しの時を迎えています✨

(やった〜❗️)

 

 

 

宇宙からの要請で、

そのためのヒーリングをやっています⭐️↓

 

 

 

お問合せやお申込みは、

公式LINE@597ydfdg

で検索していただくか、

または↓こちらからお氣軽にどうぞ☆

☆ご縁に感謝いたします☆