神聖政府。イーロンマスクは、ボット。メド・ベットは安全ではない。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

イーロン・マスクの

メド・ベットは安全ではない

 

イーロンマスクは、ボットです。びっくり

リンダ・リー・ディバインからの発表から

 

12月に浄化の対象になり、デセンションしました

 

今、みなさんが接している、10人の内、9人がボットなのです。

 

 

重要なことは、ホワイトハットと呼ばれている、人達もハカンが言うように、グレーハットであり、30%。アライアンスは、40%、DSに関しては100%ボットです。他の惑星へ移行しており、5年までには、肉体は他界します。

 

この意味分かりますか?

浄化の嵐は、起きているのです。2028年までの5年間は、浄化の期間であり、宗教の浄化があり、教会、神社仏閣から祈っても、天には届きません。直接天につながることです。びっくりスター照れ

 

10人の内9人のボット、確かに日本は、その割合は少ないでしょう。例え8人にしても、どこにボットは集中していると思いますか?

 

都会です。闇の金融システムに群がる都会です。来年は、物価が30%近く上がります。給料は10%ぐらい上がるかもしれませんが、都会では特に、生活が困窮します。ボットに囲まれた生活は、お勧めしません。笑

 

自分の食べ物は、自分で作る田舎暮らしを始める事が、大切になります。あるいは、マルシェなどで、物作りで交換する。それでも難しいなら、誰かのお手伝いをするなど、都会から離れてください。照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

もちろん、コミニティを作って活動することが、とても大切になります。ドキドキドキドキドキドキ

 

あと、エレナ・ダナーンの話は真実です。但し、メド・ベットが月で製造していることについては、40さんの言うように、月はホログラムであり、メド・ベットは、ガイヤの地下で作られ、貯蔵しているようです。びっくり

 

あと、天蓋説は本当で、2029年には無くなり、第五密度の世界から銀河人として、交流が始まります。天蓋の中だけがフラットでガイヤという惑星です。びっくり

 


 

 

 

 

 

このようなことが、未来が、現実が、見さされています。これは、神聖政府の第六密度の288人の影響と思っています。288人の第六密度の指導霊たちは、今後神聖政府に集まる人々を指導していきます。

 

闇の金融関連に手を出してはいけません。メド・ベットの勧誘を受けてはいけません。資金集めであり、健康を害します。びっくり笑い泣き笑い泣き

 

ホワイトハットが言っていた、金融関係の計画はとん挫します。経済も大恐慌にならずに、徐々に混乱と衰退していきます。銀河人が、降りてくるとか、助けるとかのたわごとを聴かないでください。嘘です。びっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

政治も国会議員のほとんどが、ボットである以上、茶番劇が続くと思ってください。選挙の意味がありません。びっくり笑い泣き

 

銀河人は、5年後の第五密度の人たちへコンタクトして、メド・ベットなどの、銀河人の普通の生活をしてもらいための、技術を提供します。けして、それまでは、起きません。びっくりスター照れ

 

まだまだ、浄化の嵐が吹いています。第五密度への入り口は、そんなに広くはありません。私の身の回りで、次々とボットになる、親族も家族も兄弟もです。皆さんも同じだと思います。浄化の嵐は、第四密度に残っている魂のある肉体の存在であっても、最終的には、6億5千万人の人たちしか、第五密度へ入れないでしょう。びっくり

 

後の人たちは、デセンションになります。現状維持ではけしてありません。ガイヤから第四密度は無くなります。密度を下げて移行するとですよ。びっくり

 

●* 特に現状を理解してほしいのは、第五密度とは、非物質界、すなわち肉体の人間でいう霊体になるということです、そのため、肉体はライトボデーにならないといけないのです。ガイヤも同じです、霊体の世界、非物質界です。現在の第四密度の地球が肉体のある物質界です。物質界の地球からガイヤとして離れるという事です。そうです。いままで、他界した人々と会えるという事です。銀河人のUFOが見えない世界、非物質界です。わざわざ波動を下げて、物質界で見えるのです。私も、清里で神官の指導のもと、銀河人とコンタクトした時は、目に見えない、霊感でしか、存在を感知できないのです。でも、霊体でUFOに乗せていただきました。

 

一番大切なこと、天に繋がり、天からの第五密度へのガイダンスを聴いてください。

今後の5年間は、徐々に修正が難しくなり、大切な日々になります。悔いのない人生を歩まれることを祈ります。照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

確かに、私に起こったことは、私自身一番驚いています。何故私なのか?びっくり

私を知る周りの人達も、動揺は隠せないです。びっくり

 

神聖政府霊団に尋ねてみました。

私の説いた、口伝【魂の旅路】が決定的な要因になったそうです(私も今知りました)その当時、十数人の霊が見守っていることを確認して、口伝の話を聴いた人達にお伝えしています。のちに証言してくれるでしょう。照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

今の私の現状は、感じるので、色々と質問して尋ねます。そして確認する。この状況を刻々と伝えてくださっています。神聖政府霊団288名は、私の能力が霊感で、過去・現在・未来を感じることが出来ます。家内が、引っ越し先予定の家を夜な夜な、瞑想中に、徘徊して、楽しんでいる、歩いている場所の残留思念を、感じます。笑 何処にいようと、遠隔で、その人の思考を読み、エネルギーを感知できます。嘘なのか真実なのか。また、数値にすることが得意な体質から、驚くべき数値をお伝えしております。色々と聞こえてきません。見えません。しかし、色々と感じる霊感体質なので、尋ねます。尋ねるまで、神聖政府の皆さんは、強制的に押し付けてこないのです。照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

日本だけでなく、世界で個性豊かな、神聖政府が樹立しています。

昨日は、52番目、エクアドル(ペルーの上)

53番目、レバノン

54番目、ボリビア(ブラジルの左)を確認しています。照れ

 

今までお話したことは、作り話であって欲しい、でも余りにリアルなのです。

 

でも、静観していただけたら、真実であるということを、実感していただけるでしょう。

 

しかし、見ずに信じるか 見て信じるか 見ても信じないかの、選択の道が有ることを知ってください。

 

ハイヤーセルフは第六密度

 

神聖政府に興味があり、参加してみたい人は、いいねを押してください。私が推薦したひとを神聖政府に尋ねます。後日、神聖政府が神聖政府の立場として、活動することを許可頂けたら、ご連絡差し上げます。

 

 

 

 

後は、過去記事、お茶会・講演会、本・絵の販売になります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

魂の旅路、神聖政府樹立物語、過去記事

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会・講演会の案内

2024年1月19日(金)14時~18時

2024年2月16日(金)14時~18時

お茶会のお話しの内容は、参加者の波動を確認してから決めます。

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口で待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3500ー

 

2024年1月15日((月))名古屋での講演会。場所・時間決定しました。参加費は¥3500ー

セブンスタービル・名駅3-13-28Ak i salon 5F 10時半からお昼休みを入れ14時半まで

名古屋駅前、3分・コンビニもすぐ前にあります。フルって応募ください。

 

2024年2月 京都で講演会 日時は未定

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、確認のメールを差し上げます

【こころざし】の方もこちらで連絡ください。

hijkarinoesi@gmail.com

 

これらの浄化の嵐の、不思議な話を初めて知る人は過去記事からどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い一にでありますように