神聖政府。第五密度の生活者、ノームから。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

エレナ・ベラスケス

第五密度に住む、ノームからのお話

 

まずは、メッセージをお読みください、資料は末尾になります。

もっと知りたいとお思いの方は、オムネク・オネクの本を読まれることをお勧めします。照れ

 

彼女は、私たちと逆で第三密度へ肉体のまま降りてきました。

第三密度へ降りるときは、徐々に波動を落とさざるを得ず、まったく逆です。びっくり

 

色々と苦しい体験をしたみたいです。

トイレという習慣を体得、大変だったと思います笑 何せ、トイレという習慣がなかったから、笑スター照れ

 

 

第五密度は、私たちのいう霊体です。

霊体だからといっても、そこに住む人たちは、物理的に存在しています。ただ密度が薄いだけです

 

我々、第四密度の状態も、物理的に強固な物体であっても、そこに存在しているようで、

量子の世界のように、隙間だらけの、薄いことを伝えています。

 

オムネク・オネクも言っているように、私たちのように食事は絶対必要ではありません

記述があるのですが、朝、友達と野原で円陣を組み、プラーナのネルギーを取り込む、それが朝食です。

 

瞬時に、創造することが出来るので、幼い子供のしつけは、

創造を気を付けることを教わります。

 

サイキック能力は個性があるものの、ドラエモンの世界だと思ってください。笑スター照れ

妖精など子供の夢物語と思いきや、移住先の川根本町視察で、三人が確認しました

 

羽の生えた、小さな生き物が飛んでいるのです

左下、指さしているところです、ごめん小さくて写真ではよく見えないショボーンスター照れ

 

また

 別の人生を生きたいと決心したとき、痛みを感じずに体から離れるだけです。 そうすれば、あなたは宇宙の別の場所に新しい姿で現れ、新しい人生を生きることになるでしょう。

 

以前お話しした、第五密度は、肉体を持ちながら移行した人の寿命は、500~5000歳

第五密度で生まれた人は、1000~10000歳ぐらい

 

 別の人生を生きたいと決心したとき、痛みを感じずに体から離れるだけです。 そうすれば、あなたは宇宙の別の場所に新しい姿で現れ、新しい人生を生きることになるでしょう。

 

死に関しては、苦しんで死ぬことは無く、プレアデスでは、墓も無く、他界して行きます。自分でもう、この密度を体験したので、次の場所(他惑星など、宇宙を旅をする)へ移動したいと思えば、痛みを伴わず離れます。宇宙船に乗る旅もあります。ガイヤには、シルバー艦隊というUFO艦隊があり、一度は乗ってみたいですね。

 

私たちの概念では、自殺ですが、普通に許されているのです。

自殺という事は、ネガティブなので、自主他界?笑スター照れ

 

あなたは、日常生活に投げ込まれる絶え間ない障害を乗り越えて、自分自身が生き残ることにあまりにも夢中になっています。 システム全体を、社会を統治するまったく新しい方法に置き換える必要があります。 あなたが持っているものは機能しません、そして実際には機能しませんでした。それはただ一つの目的のためだけに作成され、彼らの起源、能力などについての真実を人類から隠すためのものです。

 

私たちは、闇のコントローラから、真実の起原、能力を封印され、奴隷として扱われています。日々、生きるため、食べるために紛争して、過ごしており、真実が見えないように、気が付かないように、しっかりと教育されています。

 

地球に住む、人類だけの問題なら、放置されるでしょう。しかし、地球外の銀河人の生活まで脅かしているので、統治能力が無いと判断されています。それゆえ、ガイヤでは、地球人類ではなく、銀河人が統治します。20歳以下子供たち5千万人、大人には1千万人、ウォークインしています。(訂正・修正が入りました。12月30日16時、全体で80%がウオークいんですが、後の20%は、指導霊として付き添うそうです)

 

ウォークインとは、魂の交代劇です。プーチンが代表的な人です。銀河人が統治する表向きではなく、このような形で、新しい、霊体のガイヤに住む人類は統治されるでしょう。子供たちや、今までの常識を覆し、銀河人たちの常識を伝える人がふえるでしょう。

 

それゆえ、アセンションを選択しなかった人、70億人、そして、第五密度に相応しい波動を持つように、闇の金融システムや、宗教という、直接天に繋がらないシステムは解体さされ、今後、神社仏閣や教会から、いくら祈っても、神父さん、僧侶などを通して、繋げないことを、天からの指示で、ガイヤ・地球評議会は、執行しているのです。

 

第五密度は、安易には、入れません、特に、親方日の丸や、指示待ちの教育、非物質界の霊の存在が、怖い、恐ろしいなど、銀河人の常識を知ろうとしない人たち、直接天につながり、第五密度へ行くためのガイダンスを選択しない人達は、

 

浄化の嵐の最中なので、10億人残った人々も、浄化の対象となっています。それゆえ、天からの指示で、地球・ガイヤ評議会の采配で、これから来る、時間の制限のある間に、一人でも多くの人たちを、第五密度へ、スムーズに移行を助ける。神聖政府を世界中で、樹立しているのです。

 

先日は、

55番目、ボリビア(ブラジルの上)

56番目、パラグアイ

57番目 アルゼンチン

58番目 スーダン(エジプトの下)

59番目 ケニア

 

以上が、新しく神聖政府が樹立しました。神聖政府の仕組みとは、いい例がありましたので、参考にしてください。それは、先日のブログに、オープン形式のコメント欄に、質問がありました。

 

世界の神聖政府は、色々と個性がありますが、日本においては、既存の政府のシステムは使用せず、法も使いません。ただ、第五密度へ移行するまでは、徐々に切り離していきます。税もあり、完全に切り離せないので、神聖政府に参加する人達の叡智で、アイデアで解決するつもりです。

 

さて、先日のオープンされたコメント欄の質問です。

 

こんばんわ。坂ポンです。
2つ質問があります。よろしくお願いいたします。

① 今、いろいろなスピリチュアルリーダと呼ばれている方がおられますが、将来的に連携は考えておられるのでしょうか。今回も又、自力で気づくのを求めておられるのでしょうか。
もし後者であれば、ハイヤーセルフと繋がることが必須になりますね。

② 今回目覚めが遅れた事を考慮しますと、先行して気づいているものに何か新たに求められる事はありますか。
特に今回は子供が多いと感じています。精神的には我々を指導できる能力を持っていると思うのですが、まだ幼いゆえに現状では難しいこともありそうです。
何かアドバイスがありましたら、教えていただけませんでしょうか。

 

日本の神聖政府の第六密度霊団の288人の意向は、直接の指示はありません。ただ、神聖政府の立場で何かしたい人には、いいねを押してもらって、私が大まかに、選別して、神聖政府の霊団に尋ねて認可して貰えたら、お知らせします。

 

指示がないものの、神聖政府の認可を得られた人達は、指導霊が増える人達が多いということです。随時、認可を得られた人には、結果を報告する予定ですが、今日から始めます。

 

あなたの、生きざまを知りました。あなたの方向は神聖政府の方向と認めます。指導霊があなたに付いて行きますから、沸き起こる、アイデア、やりたいこと、暖かい思いを実行してください。名前は伏せますが、認められた人々は、神聖政府の立場で、動かれる人に、全員にお知らせます。もちろん、色々なプロジェクトに参加してもらい、気の合う人達と輪を作り、活動をしてもらいたいと思っています。もちろん、神聖政府の枠組みをどうするかの、質問やアイデア出してもらいように、持ち掛けます。

 

私の立場は、神聖政府霊団に質問できるサイキックな能力があるだけなのです。私にも、以前からいた指導霊に、新しく指導霊が付きました。それは、私自身の今までの生きざまを、神聖政府が認め、私がやりたいことを後押しする指導霊が、私の心のドアを叩いて。一緒にあなたの暖かい思いを実現するために、活動しますと言っているのです。

 

坂ポンさんも同じなのです。神聖政府の立場で、自由に動いていも良いと判断されたら、色々と疑問や質問が湧き起こるとおもいます。その質問は今回のように、私が、神聖政府に質問します。それらの質問と回答はオープンします。

 

回答は、1,神聖政府の方向と同じであり、自由に活動を許されたなら、いろいろなスピリチュアルリーダと呼ばれている方

も、同じ立場であり、一度は、神聖政府に参加することを申請する必要があります。自由に活動を許されたなら、結果的に、連携と見られるかもしれません。ただ、自主的な義務が生じます、基本的な、天に繋がるとか、闇の金融システムから離れるとか、5年先の第五密度は、お金が無いシステムに移行することを念頭に自由に活動すること、宗教廃止の方向、今回のノームのメッセージにあるように、システム全体を、社会を統治するまったく新しい方法に置き換える必要があります。これらを踏まえれば、自由なのです。もし、免脱している報告があれば、処罰もなにもありませんが、再度神聖政府に尋ねて回答を得ます。縦の強固な支持系統はありません。シンクロニシティ、あなたのやりたいことが、調和を生み出すのです。

 

もちろん、これらの事に興味がなく、神聖政府に所属しなくても、第五密度へ入ることを助けているのなら、問題はありません。でも、第五密度の実態を後で知り、後悔する人も現れるでしょう。

 

指導霊が増え、以前から居る指導霊などの指導をうけるのは、ハイヤーセルフに繋がる方法は、天と繋がる方法と同じです。

 

2,回答は、奴隷化しない新しい教育制度に移行する事が大切。あと、両親が子どもを育てることの本質をつかみ、保育することが大切になる。現在、神聖政府に認められている人には、年代の若い人も交じっています。年齢での判断は気を付ける事と思います。

 

以上となります。このようなQ&Aは、神聖政府の立場で動いている人全員に伝えます。

 

このような、神聖政府の立場で、あなたの熱い思いを実現したい人は、いいねボタンを押してください。神聖政府から認可を貰えたら、ご連絡致します。

 

師走の忙しさの中、楽しいお正月の準備、私も今日は家内と買い物、新しい素敵な年を迎えましょう

今日も良い一日でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレナ・ベラスケス 

 ノーム❤️🍄❤️ 人間の皆さん、こんにちは。

 私たちはノームであり、このチャネルを通じて人類に自分自身を紹介するためにここにいます。

 

 私たちは現実に存在し、今、誰もがアセンションしようとしている地球の 5D バージョンである新しい地球に滞在しています。 誰も私たちの平和と調和を乱さないので、私たちはそこにいるのが大好きです。 私たちが内部地球に住む前、そして私たちの中にはゾーラと一緒に地球空洞に住んでいた人もいました。

 

 あなたたちの惑星がアセンションした後、私たちはそこから 5 次元に移りました。 あなたの惑星地球の 5 次元バージョンは、3 次元バージョンよりもはるかに大きいです。 新しい地球は、あなたが今住んでいる 3D 現実よりも 100 倍大きいです。 これは宇宙では非常に一般的であり、高次元の惑星は通常、低次元の惑星よりもはるかに大きいです。 

 

その主な理由は、より高い領域ではすべてがより高く、より大きくなります。 生き物たち、家、木々、自然全般、そして動物の生命はより高く、より大きくなりました。 たとえば、アンラ女王とアヌビスのエジプト文明では、身長15フィートの野生の猫と身長10フィートのコブラがペットとして飼われています。

 

 また、現時点では銀河光軍の母船はどれもあなた方の 3D バージョンのガイアに着陸できません。母船はすべて地球全体よりも大きいです。 幸運にも新しい地球にアセンションできれば、今よりもずっと背が高くなるでしょう。 新しい体の身長は 8 ~ 15 フィートで、体も軽くなり、軽くて無重力に感じられるでしょう。 

 

この主な理由の 1 つは、あなたが高度なスピリチュアルな存在になることに加えて、身長がはるかに高くなるということです。 3D バージョンほど密度が高く重くならない新しい重力に適応するのに役立ちます。 もしあなたが今と同じ高さのままであれば、あなたは地球から飛び去ってしまうでしょう。

 

 また、テレポートしたり、テレパシーで他の存在とコミュニケーションしたり、宇宙意識で物を創造したりすることも数秒でできるようになります。 あなたは何千年も生き続けることになります。 新しい地球では誰も病気で死ぬことはなく、あなたも病気になることはありません。 あなたは完璧な健康を手に入れるでしょう。

 

 別の人生を生きたいと決心したとき、痛みを感じずに体から離れるだけです。 そうすれば、あなたは宇宙の別の場所に新しい姿で現れ、新しい人生を生きることになるでしょう。 新しい地球では、植物ベースの食品は主に楽しむためであり、生存のためではありません。 あなたのライトボディは、あなたが摂取したすべての食べ物を完全に吸収し、何も残さないでしょう。

 

つまり、3D現実で毎日のようにトイレに行く必要はもうありません。 私たちノームは 6 次元から来たので、あなたがアセンションしたとき、あなたは私たちに会うことができるでしょう。 純粋な魂だけが今、あなたの次元で私たちを見ることができます。

 

 過去には、人間の子供たちは5歳などの一定の年齢までは私たちに気づくことができましたが、その後は社会や親によって汚染され、通常は彼らの言うことを信じず、医師や薬で想像力を抑え込もうとします。 私たちは、危害を加えないように、もう子供たちに姿を見せないと決めました。

 

 私たちは身長4~5フィートで、キノコが生える自然に囲まれた場所に住んでいます。 これらは特定のキノコで、非常に高くなる可能性があるため、あるキノコから次のキノコにジャンプできます。 私たちはある場所から別の場所に飛び移るのが好きで、歩くことはしません。

 

 私たちは森の中の人里離れた場所にお城のような小さな家を建てました。 私たちはテレポーテーションも大好きで、テレパシーでコミュニケーションをとることもできます。 現在、私たちの人口は約 1000 人です。宇宙意識を通してではなく心を通してすべてを見るので、多くのことが人間の目から隠されています。 それは善と悪を信じるという形で制限をもたらすだけです。 

 

これらは、3D 以下などの低振動の現実によく見られます。 人類はまだ初期段階にあり、学ぶべきことがたくさんあります。 真実を言うと、あなた方の世界は今とてもネガティブで憂鬱なので、私たちは一日たりともそこにいることができないでしょう。 私たちは楽しむことと善行をすることが大好きです。 人類は心から笑い、お互いの付き合いを楽しむ方法を忘れてしまいました。

 

 あなたは、日常生活に投げ込まれる絶え間ない障害を乗り越えて、自分自身が生き残ることにあまりにも夢中になっています。 システム全体を、社会を統治するまったく新しい方法に置き換える必要があります。 あなたが持っているものは機能しません、そして実際には機能しませんでした。それはただ一つの目的のためだけに作成され、彼らの起源、能力などについての真実を人類から隠すためのものです。

 

 人間を見ているととても悲しくなります。 請求書を支払うためにお金を稼ぐ必要があるという大義名分を持って、何の目的もなく毎日走り回っているだけです。 あなたは生きていること、住む場所や食べ物を得るためにお金を払っているのです。 私たちにとって、それは意味がありません。

 

あなたは自分自身を物のように扱うことを許可しています。 スピリチュアルな光の存在であるというあなたのルーツに立ち返ってください。 あなたの魂の中に、瞑想を通して私たちがいる新しい地球へと上昇する力を点火する時が来ました。 平和と調和を回復する必要があるため、3D の殻は宇宙から消え去ろうとしています。