神聖政府6日目。天からのガイダンスを受け取るには、シャーマン光の絵師 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

昨日のカーラが言うように

物資や食料に不足があるわけではない、それはすべて嘘だ。 世界中のすべての人にとって十分な食料と基本的な必需品があります。 スーパーがどれだけの食品を廃棄し、他の店舗が商品を廃棄しているかを見たら、あなたはショックを受けるでしょう。

 

 あなたの惑星には、長期にわたって繁栄し、調和と平和のうちに暮らすために必要な資源がすべて揃っています。 私たちは、あなたの全存在がこの声明に同意しない限り、誰が何を言っても信じてはいけないと何度も言いました。

 

 

 

 

毎日、毎日嘘偽りを今も繰り返す、マスゴミムキー

物質界と非物質界の魂の旅路を、魂のなんたるかを封印され、真実に目覚める人はいるだろう

 

今までが、どうかしていたのだ!ショボーン

母なる大地が、人類を含めて調和と平和に暮らすために必要な資源がすべて揃っていたびっくりスター照れ

 

なんてことだ!ショボーン

みんなで分け合えばいいだけではないか?照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

天(源・創造主・神・管理者)に繋がることは、特別な人を通して、悟り、天の声を聴けるのだと思っていた。ショボーン

教会とか、神社仏閣を崇め、お布施を渡し、神父を僧侶を通して天に繋がっていると思っていたショボーン

 

なんてことだ!びっくり

天の存在を信じて、心を思いを感謝を天に向けるだけで良いなんて、びっくりスター照れ

 

確かに、天は一人ひとりの心を、その思いに答えてくれていた。ドキドキドキドキドキドキ

天からの恵みを、愛されていることを、天の存在を体験することを封印されてきたのだショボーン

 

私たちは、天の存在を体験する能力、サイキック能力は無いと思い込まされてきたのだ。ショボーン

簡単なゲームを通して、お茶会に参加する皆さんに、通常の確率よりサイキック能力が有ることを体験してもらっている。びっくり

 

それでも、天の存在を感じないよ!笑い泣き

毎日、忙しく、食べるために、生きるために走り回っているからだよ。びっくりスター照れ

 

さあ!落ち着いて、

楽な姿勢で、無理な姿勢をせずに、心を落ち着かせて、寝てもいいけど眠らないで、朝しっかり眠った後なら、寝たままでも良いよ。私はこの方法で、寝ながら黙想をすることが多い。笑

 

色々と、雑念がモンキーマインドという、雑念がサルのごとし、飛び回るかもしれないけれど、

天に繋がることは、感謝から始まって、感謝で終わるんだ。びっくりスター照れ

 

感謝という天への繋がりから、心の中に天の神聖な場所ができるんだ。びっくりスタードキドキドキドキドキドキ

あとは、日々神聖な場所を、日々の誤った生活習慣から、闇の作った幻想の生活から汚すことなく維持してほしい。ドキドキドキドキドキドキ

 

教会や神社仏閣に変わる、神聖な天に繋がる場所なんだドキドキドキドキドキドキ

 

 

もう大丈夫

何をしたい、何になりたい、何をしてあげたい、照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

天は、あなたの思いを魂の歌声に答えて、後押ししてくれる

ワクワクすること、を行えばいいんだ、それだけで天の後押しを受けていることを知ってほしい。びっくりスター照れ

 

天に繋がり、アセンションするためのガイダンス

それは、天の声を直接聞くことではないんだ。びっくりスター照れ

 

もうすでに、魂は天の思いを受け取り、あなたに伝えているびっくり

あなたを24時間見守っている、ハイヤーセルフが、天からのメッセージをガイダンスを受け取っているびっくりスター照れ

 

日々の生活の中で、何か悪い事をしたときに、後ろめたい気持ちや、何か良いことをしたとき、高揚感を感じるなら、あなたは善我・良心という名のハイヤーセルフに繋がっていて、声を聴いているんだ。

 

そして、何か沸き起こる、暖かいワクワクする思い。照れスタードキドキドキドキドキドキ

もう大丈夫。何をしたい、何になりたい、何をしてあげたい。ドキドキドキドキドキドキ

 

それが、天からのあなたが行うべき、アセンションのガイダンスです照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

神聖政府樹立6日目

 

45番目アルベニアが神聖政府樹立しました。ギリシャの左上になります。

46番目サウジアラビアが神聖政府樹立しました。

 

神聖政府の枠組みを、色々と各国を参考に組み立てていますが、

神聖政府を信じて、意見をしてくれる人、スタッフを探しています。

 

まず、自主的に参加してみたい人は、いいねを押してください。

また、今まで、いいねを押してくれた人などを対象に

 

神聖政府監督第六密度の霊、288名の方々に伺い、この人なら問題が無いと判断されれば

連絡を差し上げます。

 

その節は宜しくお願い致します。

シャーマン光の絵師

ハイヤーセルフは、第六密度に修正します。

 

後は、お茶会・講演会・過去記事・本や絵の販売になります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

魂の旅路、神聖政府樹立物語、過去記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会・講演会の案内

2024年1月19日(金)14時~18時

2024年2月16日(金)14時~18時

お茶会のお話しの内容は、参加者の波動を確認してから決めます。

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口で待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3500ー

 

2024年1月15日((月))名古屋での講演会。場所・時間決定しました。参加費は¥3500ー

セブンスタービル・名駅3-13-28Ak i salon 5F 10時半からお昼休みを入れ14時半まで

名古屋駅前、3分・コンビニもすぐ前にあります。フルって応募ください。

 

2024年2月 京都で講演会 日時は未定

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、確認のメールを差し上げます

【こころざし】の方もこちらで連絡ください。

hijkarinoesi@gmail.com

 

これらの浄化の嵐の、不思議な話を初めて知る人は過去記事からどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い一にでありますように