先日は ぴゅんさん 根本沙璃さん 主催

関東最強のパワースポット「東国三社」と格式高いタイの仏教寺院を巡る
2024成田★超開運ツアーに参加してきました。

 

 

こちらの続きです。

 

 

 

東国三社、鹿島神宮の後は

 

image

息栖神社

 

 

 

image

息栖神社といえば・・・

 

 

招霊(オガタマ)の木というのを

今回の添乗員役かなこちゃんから初めて聞きました。

 

 

招霊(オガタマ)の木は

幸運をもたらす樹の代表格 聖隷の宿る木だそうです。

 

(一円玉のデザインになってます)

 

ちょうど小さなお花も見られて・・・

 

甘い いい香りがしました♡

 

近寄ってパワーを受け取りましょう

って書いてましたね!


 

 

 

image

ちょうどそばにいた ツアーを企画してくださった

ぴゅんさん 根本沙璃さん と📷♡

 

幸運をもたらす聖隷の宿る木と

幸運をもたらしてくれるおふたりのパワーも

受け取れたんじゃないでしょうか~😆

 

 

先月28日で猫たちと暮らし始めて15年がたって

 

猫たちと暮らさなかったら一眼レフで写真を撮ろうなんて

思わなかっただろうな~って

感慨深く思っていたところに

 

撮影の仕事の原点となったツアーに来て

ますます感謝があふれたんですよ。

▽▽▽

 

 

 

 
 
 

image

この後は香取神宮へ・・・


ここでも・・・

 

 

転がるかわいこちゃん😻 発見!!

 

 

きゅんとくる

 

 

 

かわいさです😻

 

 

 

香取神宮では正式参拝

 

 

 

 

 

奥宮に向かう途中に屋根の上にもかわいこちゃん発見!!

 

 

 

一生懸命お手入れ中😻💕

 

 

 

 

 

 

鹿島神宮でも息栖神社でも茅の輪くぐりができました。

今月はもう1回茅の輪くぐりに来れそうです。

 

レポ終わるつもりでしたが続く。。。予定笑

 

 

 

6月下旬以降で受付中です▽▽▽

お待ちしています!

 

 

 

ひかり

 

 

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと