今日は ぴゅんさん 根本沙璃さん 主催

 

関東最強のパワースポット「東国三社」と格式高いタイの仏教寺院を巡る
2024成田★超開運ツアーに参加してきました。

 

 

東国三社参り自体は3回目くらいでしょうか・・・
すっごくいいです。

 

 

「東国三社」

鹿島神宮


 

息栖神社
 

 

香取神宮

こちらでは正式参拝させていただきました。
(東国三社ではいちばんよく来ています)

 
集合写真も♡

鹿島神宮、ホントに気持ちのいい場所です。

新緑の時期に行きたいと思ってましたが、なかなか行けず・・・

だけど今日行くことができてよかった~!

 

 
 

image

成田にあるタイ寺院 ワットパクナム日本別院

 

 

成田超開運ツアーといえば!!
 
私が写真撮影でのお仕事を
スタートさせるきっかけになったツアー。
(初めて撮影のお声をかけていただきました)
 
今回はお仕事ではなく参加者として・・・
 
 
 
楽しんできました~♬
 
 
参加者さんたちもまた顔見知りの方がほとんどで
温かい方ばかり。
なのでリラックスして気分よく
パワースポット巡りを楽しんだわけです♡
 
 
改めて今までツアーにお仕事で関わらせていただいたことに
感謝が湧いてきました。
 

 

ぴゅんさん 根本沙璃さん  参加者さんたち
超開運ツアーに育てていただいた・・・
 
そんな気持ちが湧いてきてとっても感慨深かったです♡
 
 

写真もすこし撮ってきたのでまた投稿しますね!

 
 

 

 

 

写真撮影の仕事のきっかけなど書いてます▽▽▽

 

 

 

 

6月中旬以降で受付中です▽▽▽

お待ちしています!

 

 

 

ひかり

 

 

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと