先日、東国三社巡りをしてきました。

(ちょっと前の今月の最強開運日)

 

関東最強のパワースポットとも言われていますね。

 

茨城の鹿島神宮

 

30年ぶりぐらい(笑)

ほぼ記憶なしだったので

 

 

あまりの気持ちよさにびっくりしました。

 

この日はお天気がいまいちだったのですが

雨もあがり、とっても空気が澄んでいて

 

 

もっとゆっくりしてたいな~

と感じました。

 

来てるのに「また来たい」と思ってしまいました。

 

本殿前は混んでいたので写真はナシ。

 

オットがお水や日本酒を買ってました。

そういえばまだ飲んでなかったな~笑

 

 

茨城 息栖神社

 

 

 

こちらは初めてだったかも。

 

ここもよかったーーー

 

・・・表現力がなくて残念。

 

 

そして千葉県香取神宮

本殿がやっぱりかっこいい!!

 

 

 

何度も来ている香取神宮でしたが


 

 

奥宮は初めてでした。

 

こちらでは雨が降ってたけど趣がありますね。

 

初めての三社巡り、すごいよかったです。

すこし時間に余裕があるともっと楽しめそうです。

 

今回の写真はiPhone撮影です✨✨

 

 

 

ヒカリ

 

 

ご提供メニュー

♦写真撮影

 

 

 

♦スマホフォトレッスン~2月(満席)

 

♦初心者さんのCanvaレッスン(PC)

準備中


 

撮影、スマホフォトレッスン等の先行受付はLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせくださいね!

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

Facebook 日々のこと