ぴゅんさん 根本沙璃さん 主催

関東最強のパワースポット「東国三社」と格式高いタイの仏教寺院を巡る
2024成田★超開運ツアーに参加してきました。

 

 

こちらレポ続き♡

 

 

集合場所から最初に向かったのは東国三社・・・

 

鹿島神宮

 

ここ気持ちいいんですよね~
 

 

 

緑が♡
 
 
たぶん30年ぶりくらい?に訪れたときの記事▽▽▽

そのときの印象がすごくよくて。

 

その後、3回くらい訪れてますが

続いていた

 

 

 

奥宮の改修工事も終わってました!
 
 

「地震をおこす大鯰の頭を押さえている」との伝説もある

 

image

要石のパワーを感じつつ・・・

ちょっと温かい感じがした。

 

バスの中で教えていただいた

エネルギーがまわってるイメージを・・・

 

 

 

さらに奥までいこうか迷っていると

 

image

アイスコーヒーで一息入れてる徳子さんと会い

行かないことに決める笑

 

 
 

この後は古民家カフェでの昼食タイム

 

開運カレーランチ
ハマグリ入りだったかと!!

 

 

デザートのメロンは名物村糸メロン

めちゃくちゃ美味しかった♡

 

 

で、こちらものすごい古民家カフェでした~!!

 

 

 

キラキラ伝わりますか~???


スワロフスキーでデコレーションされた

世界に1台1億円のまぶしいランボルギーニキラキラキラキラ

 

だそうです!!

ご一緒した福田さんのブログより笑

 

今回のツアーで、私、あんまり話を覚えてないことに

改めて気づく😆

 

 

 

もちろん写真撮っていただきました!

 

 

 

 

スワロフスキーわかるかな~ すごかった・・・!!

 

 

 

 

そしておりこうさんのバニラくん

 

 

 

保護犬だそうです!!
 

バニラくんを見て

それまでスマホ撮影から一眼レフ撮影に笑

 

 

徳子さんのツアー記事▽▽▽

 

さっそく相乗効果が表れるあたりがすごいです✨✨

 

 

 

レポ続きます~!

 

 

6月中旬以降で受付中です▽▽▽

お待ちしています!

 

 

 

ひかり

 

 

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと