やりたい事もわからず

自己犠牲で生きていた50代主婦が

 

宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

夢を叶えて人生好転♪

 

あなたの魂を10倍速で覚醒させる

オメデタ力MAX

幸せマスター麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

2日前の夜中、
突然、全身に至福感が広がり、



くすぐったいのか、気持ち良いのか、
走り出したいのか、ようわからん状態になった!



なにか、とてつもなく素晴らしいことが起きる!✨✨



それを確信できて、無性にワクワクして、
しばらくは寝付けなかったよ。



なにかな?
なにかな?



と幸せな奇跡の瞬間を待っていたらば!
それが今日判明した!✨✨



本日ついに!我が家の近所に、
コストコが沖縄初上陸してオープンしたのだけど、
道路が車で大渋滞を起こしてすごいことになってる!🚗🚗🚗



image



沖縄南部のど田舎の道で、
こんな光景を目にするなんて!
本当に驚きでしかないです!!!😳



この光景をニュースにしたいのか
ヘリコプターが何機も飛んでるよwww🚁



アメリカ資本マジですごいわ。
仕掛け方が上手すぎる!
エンタメかと思うくらいの盛り上がりです!



詳しくは言えませんが、

このコストコの大ブレイクは、
私の幸せにつながる大事件なのだラブラブラブラブラブラブラブ



女性性を開花させて、
宇宙との関係性を整えたら、
こんな素敵な奇跡が起きた!キラキラキラキラキラキラ




私が望むカタチで、
豊かでゆとりのある未来が、
ここから始まるんだなあ~と
至福感に包まれてますキラキラキラキララブキラキラキラキラ




みんな、本気で女性性開花した方がいいよピンク薔薇
願望実現の方法も身に着けよう!
なんも無理せず、望み通りの世界が

こうして広がっていくよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

よかったら、オンラインサロンへおいでね!

願望実現のメソッドが8月30日からスタートするよキラキラ