やりたい事もわからず

自己犠牲で生きていた50代主婦が

 

宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

夢を叶えて人生好転♪

 

あなたの魂を10倍速で覚醒させる

オメデタ力MAX

幸せマスター麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

今朝の太陽のエネルギーがすごかった!キラキラ

魂へダイレクトに光が注がれてくる感覚があったし、

メッセージももらったのだ太陽

 

 

 

 

 

美しい世界を望むなら

あなたの波動で創造しなさい

 

 

 

太陽神は、そうおっしゃった。

 

 

 

確かにそうだ。

美しい世界を望むのに、

イライラしてばかりいたら創造できない。

 

 

 

なんで、こんな事になってるんだ!

ふざけるな!理不尽だ!

と怒りを感じることだってある。

 

 

 

でも、そこに長く留まらず、

清濁あるのを認めながらも、

光を向き、創造する。

 

 

 

まずは、自分から。

まずは、小さなエリアから

やってみようと思う照れ

 

 

 

世界中の人、一人一人が、

自分がいる小さな世界だけでも、

幸せな美しい世界にできるのなら、

世界は、幸せで美しい世界になる。

 

 

 

そんなのキレイゴトだ。

紛争地域の人たちは、それどころじゃない。

 

 

 

でも、平和ボケした日本なら、

それできるんじゃない?

 

 

 

アメリカの言いなりで、

酷い扱いされているにもかかわらず、

政府に騙されていることにも気づかず、

お人好しで、アメリカが好きだとさえいう

平和な日本人だからこそ、

 

 

 

現実創造の力をフルに使って、

一人一人が、喜びの人生を謳歌できれば、

幸福度の高い国・日本になるんじゃないかな。

 

 

 

とオメデタイ私は思うのだチュー飛び出すハート

 

 

 

関連記事

 

 

 

世界と日本の平和を祈ってクリック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる