やりたい事もわからず

自己犠牲で生きていた50代主婦が

 

宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

夢を叶えて人生好転♪

 

あなたの魂を10倍速で覚醒させる

オメデタ力MAX

幸せマスター麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

 

望む世界を創造したければ、

望む世界で感じるであろう良い気分でいること。

 

その気分から発せられた波動が、

望む世界を創造する。

 

 

 

なんだけど、この世界は陰陽でできている。

ネガティブな感情も大切な感情のひとつ。

ちゃんと感じきってあげましょうピンクハート

といわれているよね照れ

 

 

 

ネガティブな感情を感じきったら、

その波動が、自分の世界を創造するんじゃないか?

と思われがちなんだけど、

 

 

 

感情って、そんなに長続きするものじゃないから、

感じきった方が、早めに忘れることができて、

潜在意識に残らない。

 

 

 

現実創造しているのは、潜在意識

 

 

 

つまり、ネガティブな感情が潜在意識に刷込まれないうちに

感じきって忘れた方がいいんだ!

 

 

 

 

 

 

だから、ちょっとでもモヤモヤしたら、

無視しないで、ちゃんとみてあげるピンクハート

 

 

 

私は今、どんなネガティブな感情を感じたのかな?

とちゃんと気づいて、感じてあげるピンクハート

 

 

 

ここで、モヤモヤに気づけず、

もしくは、気づいても無視するとどうなるかというと、

 

 

 

モヤモヤした心の中の小さなわたしが、

気づくまで、ずーっと主張してくる!

 

 

 

なんで無視するの?

ちゃんと気づいてよ!

それ嫌なのーーー!!!

 

 

 

んで、気づくまで潜在意識に居座り、

現実創造し続けるもやもやもやもやもやもや

 

 

 

だからさ、モヤモヤしたら無視せずに、

早めに気づこう!

気づいて、感じきって、消化してあげようピンクハート

 

 

 

関連記事

 

 

 

宇宙の根源のエネルギーで

夏の大浄化を!

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

「魅力覚醒講座」を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる