すやりたい事もわからず

自己犠牲で生きていた50代主婦が

 

宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

夢を叶えて人生好転♪

 

あなたの魂を10倍速で覚醒させる

オメデタ力MAX

幸せマスター麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

蟹座新月は、7月6日7時57分

新月の早朝に聖地の海へ入ろうと思っていたのだけど、

時間的に早朝だと、新月になりきれてないなあ~

 

 

 

と思っていたらば!

沖縄アサギストのSちゃんから

七夕の日に海でアーシングしたいと連絡があり、

 

 

 

これは、七夕の日に

龍宮神さまからよばれたやつ!

と大盛り上がり!!!ラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

というわけで、新月の翌日となる七夕の日に!

沖縄リトリート早朝の海で浄化バージョンしてきました~キラキラ

 

 

 

image

この海に入ります

 

 

 

夜明け前の海だから、日焼けの心配なし!

子供みたいに、大笑いして波とたわむれて

ただただ、プカ~と浮かぶブルーハート

 

 

 

聖地の海は、

海水に浸るだけで大浄化してくれますキラキラ

全細胞へエネルギーを与えてもくれるブルーハート

 

 

 

海は、生命のスープキラキラ

そして、女性性のエネルギーを持っているキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

海は、女性性で

山は、男性性のエネルギーなんだよ雷

 

 

 

だからね、海にプカ~と浮かんでいるだけで、

大浄化してくれるし、

生命エネルギーと女性性のエネルギーを

全身で受け取ることができるのだキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

昨日は、太陽龍とともに上がってきた朝日が

めちゃくちゃパワフルだった!

太陽龍アチューンメントもしてもらえたよ太陽龍太陽

 

 

 

浮かんで浄化&女性性エネルギー充電中

 

 

 

Sちゃんが

「一人だと絶対にやれない経験!

最高の体験だったー!!!」

と大感激してくれたのだ〜ラブラブ
 
 
 
沖縄に住んでいたって、
早朝の海に入る人はほとんどいないからねwチュー飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

Sちゃんが動画を撮ってくれたの!

ありがたや~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ずぶ濡れ状態で浜川御嶽を参拝しますw

 

 

 

レイキティーチャー伝授in沖縄は何故か!

早朝バージョンのお問い合わせが多い!

 

 

 

早朝の沖縄の聖地の海で大浄化して

しっかり禊して、レイキティーチャーになり

神々からの祝福をもらいたい!キラキラキラキラ

 

 

 

そう思ってくれているのピンクハート

私もマジでそう思うキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

今年はエネルギーが強いから、

龍宮神さまが、大浄化とエネルギーを授けるために

みんなをよんでくれてるのかもしれないキラキラブルーハートキラキラ

 

 

 

沖縄は今、エネルギースゴイよ✨✨

この記事を読んでドキドキした人は、

龍宮神さまによばれてるから、沖縄へおいでね!キラキラ龍キラキラ

 

 

 

 

龍宮神さまの海のエネルギーだよ

夏バテしそうな人はもらってね!

生命エネルギーがもらえます♥

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

「魅力覚醒講座」を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる