やりたい事もわからず

自己犠牲で生きていた50代主婦が

 

宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

夢を叶えて人生好転♪

 

あなたの魂を10倍速で覚醒させる

オメデタ力MAX

幸せマスター麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

よっしゃあー!!!

七夕の日に!

新YouTubeチャンネルつくりました!

 

 

 

image

 

 

 

プロフィール写真も間に合ってないけど!

編集もちっともうまくできなかったけど!

もううう~~~後から直すwwwチュー

 

 

 

とにかく!

七夕にはじめたかったので!

はじめました!!!

 

 

 

2年前、金髪麻琴ではじめたYouTubeも

実は七夕の日だったの!

 

 

 

あの時は、動画を公開したとたん、
運気が変わってびっくりした!キラキラキラキラ
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
ですが!このチャンネルは、
継続セミナーとかオンラインサロンとかの
限定公開の動画ばっかりになってしまい
 
 
 
九頭龍さんからアドバイスされたチャンネルとは、
ちょいと違うよなあ~アセアセと思っていたの!
 
 
 
なので、発信専用のYouTubeチャンネルつくりました!!!
2年前と同じ七夕の日に配信開始したよー!!!チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
第1回目はこちら↓
 

 

 

 

最初から完璧にはできなくても!

今日やると決めたからやった!

これから、良いチャンネルに育てます!

 

 

 

人生を生き直したい女性を

全力で応援するチャンネルです!

 

 

 

というワケで、

応援するチャンネルの

応援よろしくお願いいたしますwチュー飛び出すハート

 

 

 

世界と日本の平和を祈ってクリック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

「魅力覚醒講座」を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる