宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

 

 

今日から7月!!!ヒマワリ

エネルギーが更に強くなっていくよ!雷

今朝の朝日のエネルギーもマジすごかった!雷雷雷

 

 

 

夏至の期間は、7月7日まで!

前日の7月6日は、蟹座新月ウイークがスタート!

そして、7月26日から8月12日までは

ライオンズゲートがオープンする!キラキラ

 

 

 

 

 

 

宇宙からのメッセージでは、

今年の夏至からライオンズゲートオープンまでは、

めちゃくちゃエネルギーが強いとのこと!

 

 

 

自分らしく生きること

魂の喜びに忠実になること

本気出して貢献できること

 

 

それ本気でやれ!

 

 

 

宇宙はそう言っている!

 

 

 

 

 

 

宇宙も本気だからね、

本気出してないとヤバイよ!

自分らしく生きていないと、

 

 

 

「それ自分らしくないよね!」

「魂の喜びはそっちじゃない!」とばかりに

 

 

 

強烈なNOサインがくる!

 

 

 

私にもキタ!

衝撃レベル999くらいだったwゲローゲローゲロー

 

 

 

魂の望みを掘って、叶えると決めたら、

めちゃくちゃ魂が解放されて、

さらに波動が爆上がりして、

 

 

本気メニューもつくってリリース!

新月からは、個人セッションも一新するよラブラブ

 

 

今のYoutubeチャンネルが限定公開だらけだから、

発信用のYoutubeチャンネルもつくる!飛び出すハート

 

 

麻琴の本気メニューはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印

沖縄リトリートの説明動画はこちら

 

 

 

まだ今は、序の口!

エネルギーが強くなるのは、これからが本番!雷雷雷

 

 

 

今のうちに!

強烈エネルギーになる前の今のうちに!

 

 

 

あなたが本気出してやりたい事をやる!

と決めて動き始めよう!!!

エネルギーが強いから、

 

 

 

宇宙の応援もハンパないよ!

 

 

 

7月は、この強烈エネルギーの流れに乗ってこー!チュー飛び出すハート

 

 

 

魂に光を当てよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

「魅力覚醒講座」を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる