宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

ただ今、千本ノックくらい

「潜在意識のお宝セッション」をやってます!チュー飛び出すハート

 

 

 

セッションを受けてくれた人が持っている

ヤバイ潜在意識をみつけ

望む方向へ書き替えていくのが

めちゃくちゃ楽しい~虹キラキラ

 

 

 

元凶となるヤバイ潜在意識をみつけた時の

「みっけ!」の瞬間がたまらん!爆  笑

 

 

 

だって、その潜在意識を書き替えるだけで、

人生が好転していくんだもん!キラキラ

 

 

 

image

沖縄は今日も晴天太陽

 

 

 

昨日は、レイキシスターズMさんとセッション照れ照れ

 

 

 

今、Mさんは、この状態。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お金のことが頭にいつもある。

稼いでみたい気はあるけど、

 

パートを長時間やる気はないし、

自分が好きな事、やりたい事って何だろう?

よくわかんないし、稼げるのか検討もつかない。

 

でもまあ、今でも幸せだからいいか。

う~ん、でも何かできることがあれば、やりたいけど・・・

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

アラフィフの女性たちは、

この状態の人多いと思う。

私もそうだったもん。

 

 

 

何かやりたい気持ちは、ある。

でも、何もやれなくても、そこそこ幸せではある。

まあ、いいか。

 

 

 

のはずなんだけど、

魂は「自分がやりたい事をやりたい!」があるから、

「潜在意識のお宝セッション」を受けに来てるワケさ。

スルーできずに、お申込みしたわけさ。

 

 

 

つまり、本当は!

自分の人生を好転させたいわけだよ!

 

 

 

Mさんの潜在意識を掘ってみつけた

元凶となるヤバイ潜在意識とはコレ!

 

 

 

何事も起こらないのが一番いい

 

 

 

確かにね、何事も起こらなければ、

家庭は平和で、波風立たずに穏やかに過ごせるよね。

 

 

 

だからね、潜在意識はMさんの願いを叶えるべく、

何事も起こらないように、

Mさんがやりたい事さえ、わからなくしてたの!

 

 

 

だって、Mさんがやりたい事をやり始めたら、

何かが起こるかもしれないから!

 

 

 

何事も起こらないようにするためにも、

Mさんは変わっちゃダメなの!

徹底的に!現状維持をしなくちゃなの!

 

 

 

・・・・恐ろしいよね~笑い泣き

 

 

 

というワケで、その後は、

Mさんと一緒に、じゃあどうしたいのか?

いろんな未来の可能性を掘り起こし、

 

 

 

ある一つの「ワクワクする楽しい事」に辿り着いた!

パートの仕事は長時間やる気ないけど、

楽しい事が仕事になるなら

フルタイムで働きたい!となるwチュー飛び出すハート

 

 

 

きゃあ~ピンクハート

Mさんのこれからが楽しみですピンクハート

 

 

 

あなたの人生の飛躍を邪魔している

ヤバイ潜在意識は何かな?

 

知りたい人は、

波動爆上がりの麻琴に会いにおいでね!

 

 

 

6月満席!7月残席わずか!

 

 

 

布袋さまの開運招福のエネルギーで

今日も笑顔の一日にピンクハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

全メニュー6月満席!

7月残席わずか!

 

詳しくはこちら

 

その他のメニューはこちら

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

「魅力覚醒講座」を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる